[ 1 ]
あるよな?
[ 2 ]
メガネかけてるやつはみんなモテてなかった
[ 3 ]
無いわ
いい加減現実見ろよ
いい加減現実見ろよ
[ 4 ]
>>3
じゃあメガネかけてる人はみんなモテてたの?
じゃあメガネかけてる人はみんなモテてたの?
[ 13 ]
>>4
どれだけイケメンや美人でもメガネかけてたらに対してなんでメガネ全員がモテてたになるんだよ
イケメンや美人はメガネ関係なくモテてたし不細工やコミュ障はメガネ関係なくモテなかったよ
どれだけイケメンや美人でもメガネかけてたらに対してなんでメガネ全員がモテてたになるんだよ
イケメンや美人はメガネ関係なくモテてたし不細工やコミュ障はメガネ関係なくモテなかったよ
[ 15 ]
>>13
でもちょっと可愛い子がメガネでモテないことはあるはず
でもちょっと可愛い子がメガネでモテないことはあるはず
[ 28 ]
>>15
それは単純にメガネが似合ってないだけだろ
似合うメガネ選べよ
それは単純にメガネが似合ってないだけだろ
似合うメガネ選べよ
[ 5 ]
可愛い子は普通に彼氏作ってた
[ 6 ]
授業のときだけメガネかけているイケメンサッカー部は?
[ 7 ]
>>6
常にメガネはモテない
常にメガネはモテない
[ 10 ]
>>7
メガネ外すと可愛いからモテるよ
メガネ外すと可愛いからモテるよ
[ 12 ]
>>10
常にメガネって言ってんだろ
常にメガネって言ってんだろ
[ 8 ]
近視は遺伝要素が高いから、メガネかけている異性を避けようという考えか。
[ 9 ]
>>8
それならコンタクトにしたらモテるのはおかしいだろ
それならコンタクトにしたらモテるのはおかしいだろ
[ 11 ]
イケメンメガネも普通に彼女作ってた
[ 14 ]
眼鏡かけててモテてる女子も男子もいるー
[ 16 ]
>>14
ほんとに!?
あ、でもメガネの卓球部はモテないでしょ?
ほんとに!?
あ、でもメガネの卓球部はモテないでしょ?
[ 22 ]
>>16
卓球部の友達に眼鏡かけてるのいないからわからない
卓球部の友達に眼鏡かけてるのいないからわからない
[ 25 ]
>>22
でもメガネは人気ないはず
でもメガネは人気ないはず
[ 30 ]
>>25
だから眼鏡かけててもモテてるやつ普通にいるよー
眼鏡が原因でモテないんじゃなくて、顔とか性格とか原因でモテないほうが多いと思う
だから眼鏡かけててもモテてるやつ普通にいるよー
眼鏡が原因でモテないんじゃなくて、顔とか性格とか原因でモテないほうが多いと思う
[ 33 ]
>>30
メガネのせいでモテてない人はいないの?
メガネのせいでモテてない人はいないの?
[ 35 ]
>>33
あいつ眼鏡かけてるからないよなーって話は聞いたことない
あいつ眼鏡かけてるからないよなーって話は聞いたことない
[ 37 ]
>>35
ほんとに?
ほんとに?
[ 42 ]
>>37
だってメガネなんか外せるじゃん
だってメガネなんか外せるじゃん
[ 17 ]
しつこい
眼鏡の卓球部で彼女いた奴2人知ってるわ
眼鏡の卓球部で彼女いた奴2人知ってるわ
[ 18 ]
>>17
でも卓球部でモテなくね!?
でも卓球部でモテなくね!?
[ 20 ]
大体ちょっとモテなくても彼氏彼女ぐらいできる
[ 21 ]
なにが目的なんだ
自分がモテないのを眼鏡のせいにしたいのか
嫌いなやつが眼鏡をかけててかつモテてるからそれを否定したいとかか?
自分がモテないのを眼鏡のせいにしたいのか
嫌いなやつが眼鏡をかけててかつモテてるからそれを否定したいとかか?
[ 26 ]
メガネかけてる女の子めっちゃモテてたな
外見だけじゃないんだよ
外見だけじゃないんだよ
[ 29 ]
>>26
外見だけじゃないと思うのはなぜ?
外見だけじゃないと思うのはなぜ?
[ 34 ]
>>29
恋愛で付き合うのは容姿だけじゃないのは当然だからでしょ
性格とか一緒にいて楽しいかとかの要素のが大きいわけで
恋愛で付き合うのは容姿だけじゃないのは当然だからでしょ
性格とか一緒にいて楽しいかとかの要素のが大きいわけで
[ 36 ]
>>34
若い時の恋愛は容姿がいいやつがモテるよ
若い時の恋愛は容姿がいいやつがモテるよ
[ 38 ]
>>36
お前が根暗だからモテなかったんだよ
いい加減現実見ろよ
お前が根暗だからモテなかったんだよ
いい加減現実見ろよ
[ 39 ]
>>36
容姿がよければきっかけが多いってだけで
普通に過ごしてりゃ話しやすさや性格で
クラス内外や部活でどんどんくっついていくだろ
容姿がよければきっかけが多いってだけで
普通に過ごしてりゃ話しやすさや性格で
クラス内外や部活でどんどんくっついていくだろ
[ 41 ]
>>39
追記
容姿は余り関係なしに ね
追記
容姿は余り関係なしに ね
[ 44 ]
>>39
容姿のせいでモテないやつはいないって言いたいのか?
容姿のせいでモテないやつはいないって言いたいのか?
[ 55 ]
>>29
その子は弟が障害者でね
そのせいかめちゃくちゃ優しいんだわ
陰陽で分けるなら間違いなく陽
その子は弟が障害者でね
そのせいかめちゃくちゃ優しいんだわ
陰陽で分けるなら間違いなく陽
[ 31 ]
中学生のモテる要因は元気さと愛嬌やろうが
モテなかったのはネクラだったとかやないんか?
モテなかったのはネクラだったとかやないんか?
[ 71 ]
3割もいないと思うし3割いたとしても残り7割も眼鏡平気な男いるんだから問題ない気がする

コメント
コメント一覧 (13)
ビン底メガネのブサイク女子→眼鏡外す→超美人だった
なんて事あるのか。
顔が悪くてもモテるのは不可能ではない
人間関係も勉強も仕事もダイエットも変わらん
恵まれてないことよりも
生まれつき優遇されてる奴を妬んで何もしないのが問題だと思うわ
ないない
めがねを外した状態を想像できないなんて、想像力というものが皆無に近いし
ない
が、眼鏡外して鏡を見ると、
汚い部分がボヤける+よく見えないものは脳が補正するから、イケメン美人に見えることはある。
眼鏡イケメンなら結構いたけどな。
・クラス中から嫌われていた
・いるのかいないのかわからない空気のような存在だった
・「お、コンタクトに変えたのか」待ちだと思われてわざとスルーされた
・登校時に事故に遭って実はこの世にいなかった
どれでも好きなの選んで。
オールネガティブで泣いた😢
外す前は誰からも見向きされてなかった
実際は一番可愛かった