[ 1 ]
[ 2 ]
けいうん!
[ 228 ]
>>2
それは~
それは~
[ 245 ]
>>228
君が見たひかりー
君が見たひかりー
[ 3 ]
顧問楽そう
[ 4 ]
ほのぼの系漫画化しそう
[ 5 ]
運動が苦手な子すげぇ運動が苦手そうで好き
[ 6 ]
こういうのあった方がいい
うらやましいわ
うらやましいわ
[ 7 ]
流石に週3くらいはやれや
[ 8 ]
3枚目の顔が酷すぎ
[ 9 ]
やさしい世界
[ 11 ]
いやこれはええと思うが
[ 12 ]
ええんちゃう
[ 13 ]
活動時間すくなすぎやろ
[ 14 ]
こういうのなら入りたかったわ
[ 15 ]
野球部とか実際一年生はバッティングもさせてもらえず球拾いランニングキャッチボールと連携のランナー役ばっかりでつまらんかった
[ 177 ]
>>15
人数多いと面倒見れないからな
いっそ一年生は全員こういうとこに入れて基礎体力付けるのがええかも
人数多いと面倒見れないからな
いっそ一年生は全員こういうとこに入れて基礎体力付けるのがええかも
[ 16 ]
卓球部でええやん
[ 24 ]
>>16
卓球もガチなところはヤバイで
卓球もガチなところはヤバイで
[ 150 ]
>>16
卓球も大会とかあるし
卓球も大会とかあるし
[ 231 ]
>>16
やってたけど割ときついぞ
まあ他の運動部と比べたら楽だろうな
やってたけど割ときついぞ
まあ他の運動部と比べたら楽だろうな
[ 288 ]
>>16
下手な吹奏楽部よりキツイよ
下手な吹奏楽部よりキツイよ
[ 17 ]
ええと思うけどさすがに時間短すぎやろ
[ 18 ]
うんうんしゅりゅよ!
[ 19 ]
もうちょい活動時間増やしたらよさそう
[ 20 ]
全然楽しそうじゃないんやけど
[ 21 ]
どうせ体育の時間に馬鹿にされるんだけどな
だから一緒やでw
だから一緒やでw
[ 23 ]
せめて週1ぐらいはやってええんちゃう
[ 26 ]
月2は少な過ぎん?
[ 27 ]
微笑ましい
[ 28 ]
月二回wwwwwww一時間wwwwwwwwwwwwww
[ 29 ]
勝ち負けなく体を動かすだけの部活動はええと思うけど
月2はないやろ…
月2はないやろ…
[ 34 ]
>>29
外部からインストラクター頼むと予算的に限界なんちゃう
外部からインストラクター頼むと予算的に限界なんちゃう




コメント
コメント一覧 (43)
もう近所の公園で遊ぶ約束して解散したらいいじゃん
ただ体を動かすだけなら楽しくないやろ
もはやひまわり学級やん
楽しいぞ。好きな時始めて好きな時にやめる、これがいいとこや
陰顔なのにさわやかな感じまとえるようになっててええやん
お前こんな顔できる?
という親のクレームを受けて帰宅部が廃止された煽りでスポーツやらされてる奴が
オリンピック競技の代わりにエクササイズ始めたところで特に影響無いやろ
バリバリ運動部と文化部の間を埋めるのには、いいんじゃないかな。
軽運動部。
優勝をめざすテニス部と、いかに長くラリーを続けられるかを追求する軽テニス部とか。
運動部みたいにノルマないのはいい
ただ週4くらいは活動してほしいね 金曜から休むカンジて
ちなみにワンダーフォーゲル部はインターハイがあって、ゆるきゃんやらススメの影響か新入部員が増えてるらしいぜ
スポーツが衰退するとか関係なし。
マジでこんな感じ
お気楽にやってたで
出席はちゃんとしてたけど
根詰めて練習とかはなかった
ガチでやってる連中はそれなりに
やってたけど
そういうのを許容できる部活であれば
それで十分やろ
強制特訓地獄じゃなくてやりたい奴がやりたい時にやりたいだけやりたいことをやれる運動部
自分家にゴール作るなり公園にいくなりでやりたい時にやりたいだけできるやん
部活である必要がない
部活じゃなくて遊びでしょ
遊びなら好きにせーよ
何らかの実績を上げることを目的に学校側が経費を一部負担してるんだよ
何の実績もないなら当然潰される場合もある
自分で金払って自分で適当に遊ぶなら自由にやったらええんやで
部活動は実績を上げることが目的でその為に
学校なり国が金出してるということを忘れてはいけない
きみ大丈夫?
ワイはイケメンで頭もいいから部活なんぞサボって地元の奴らのキングと崇め奉られる毎日やったぞ、そんなある日事件が起きてな、学校にテロリストが乗り込んできたんやがワイの得意のブルス・リ殺法でイチコロやったで、そんで学校中の女の子からラブレターもらったんはええ思い出や、そんなワイも今では国際投資家として活躍しとるで
おまえらも老害の仲間入りだな、需要があるから広まってるんだぞ
ガチ勢に限って自分たちの熱を押し付けてくるんだよな。
部活がめんどくてサボったら部活以外のとこでも村八分にされたわ。
たったこれだけで部活やってたって肩書きつくんやからめっちゃ楽やんけ
ワイの学生時代になんでこれがなかったんや
スポーツするでもなく心臓に負担かけるだけの
筋トレとかアホの極み
薬品買う予算のない科学部の役割でしょ
むしろガチらん人以外は部活しないでってスタンスの方が異常やったと思うわ
ワイも運動は好きやけど試合だの大会とか嫌いやったし
でも今にして思えば、そういう奴は一人で筋トレとか走ってればよくねって思うわ
部活の嫌な所って何より大会に応援に行かされる事なんだよ。
何の身にもならない。時間の浪費。
点数や結果など気にしない。集まって楽しむことが第一。気が向いたときに勉強。
もう死ねwwww。