[ 1 ]
酒飲んで現実逃避するわ
誰か相手しろや
誰か相手しろや
[ 2 ]
何の仕事?
[ 8 ]
>>2
製造業
製造業
[ 5 ]
なにやらかしたんだよ
[ 7 ]
>>5
暴力事件とか言われた
暴力事件とか言われた
[ 9 ]
三ヶ月で首ってなにやらかしたんだよ
[ 10 ]
>>9
言ってんだろ
先輩殴ったんだよ
3人
言ってんだろ
先輩殴ったんだよ
3人
[ 11 ]
新人が試用期間で解雇って何したの
[ 14 ]
>>11
ちゃんと読めよ
殴ったんだよ
ちゃんと読めよ
殴ったんだよ
[ 13 ]
経緯教えてよ 殴るくらいだから何か酷いことされたんだろ
[ 19 ]
>>13
いや、煙草吸っててる時にぶちギレて殴っただけ
まあ、前からかなりギスギスしてたけど
喫煙所で殴り合いになって結果として先輩が病院行くはめになったからおれがやりすぎってなった
いや、煙草吸っててる時にぶちギレて殴っただけ
まあ、前からかなりギスギスしてたけど
喫煙所で殴り合いになって結果として先輩が病院行くはめになったからおれがやりすぎってなった
[ 15 ]
どうして殴ったのか教えろやコルァ
[ 16 ]
クソヤンキーまみれの町工場にでも就職したんか?
[ 17 ]
雑魚?
[ 26 ]
>>15
>>16
そんな感じかな
>>17
先輩2人がマジざこ
あんなんでぶっ倒れて病院送りとか笑えるわ
>>16
そんな感じかな
>>17
先輩2人がマジざこ
あんなんでぶっ倒れて病院送りとか笑えるわ
[ 20 ]
俺も新人にデコピンしたら仕事終わりに呼び出しくらった
[ 21 ]
しゃーない
普通なら刑務所に行ってもおかしくないけど、クビで済むなんて儲けもんじゃん。
せっかくだから好きに生きろよ
普通なら刑務所に行ってもおかしくないけど、クビで済むなんて儲けもんじゃん。
せっかくだから好きに生きろよ
[ 23 ]
きいてやるから何で殴ったかいえよ
[ 25 ]
犯罪じゃん
[ 32 ]
>>25
おれのが悪いみたいだね
まあ先輩2人に怪我させたのは事実だからね
荷物取りに行くときめっちゃ笑ってその二人の先輩見下して来ようと思うと笑い止まらん笑
おれのが悪いみたいだね
まあ先輩2人に怪我させたのは事実だからね
荷物取りに行くときめっちゃ笑ってその二人の先輩見下して来ようと思うと笑い止まらん笑
[ 28 ]
これは知能低い系の奴
カッとなったらすぐに殴る
犯罪者まっしぐらコース
カッとなったらすぐに殴る
犯罪者まっしぐらコース
[ 35 ]
>>28
ウザかったからね
でも仕掛けたのは向こう3人の先輩だからな
2人病院送りみたいだけど
正直3人で来てボコボコとかダサすぎるわ
ウザかったからね
でも仕掛けたのは向こう3人の先輩だからな
2人病院送りみたいだけど
正直3人で来てボコボコとかダサすぎるわ
[ 30 ]
何でお前終始偉そうなの?
[ 31 ]
これからの日本は義務教育を20歳までしないとダメだな
成人年齢は25歳で選挙権は22歳くらい
成人年齢は25歳で選挙権は22歳くらい
[ 37 ]
>>31
成人年齢を18歳に引き下げる動きもあるんだよなあ
成人年齢を18歳に引き下げる動きもあるんだよなあ
[ 36 ]
身に降る火の粉払っただけだろ?
[ 39 ]
>>36
それ
相手が弱すぎるのがいけない
30過ぎの家族持ちがイキるなら勝算あって来いやと思う
ほんと奥さんにも怒られて気の毒
それ
相手が弱すぎるのがいけない
30過ぎの家族持ちがイキるなら勝算あって来いやと思う
ほんと奥さんにも怒られて気の毒
[ 38 ]
でも警察来なかったな
何でだろ
会社で何とかしてくれたんかね
何でだろ
会社で何とかしてくれたんかね
[ 43 ]
3たい一で勝つのはすげーな格闘技で食っていけよ
[ 48 ]
>>43
相手がバカすぎるんだよ
相手がバカすぎるんだよ
[ 47 ]
いい歳してハイロウズ気取りかよお前
[ 49 ]
>>47
少し反省してる
まさか30近い人3人が20に殴りかかってくるとは思わんかった
少し反省してる
まさか30近い人3人が20に殴りかかってくるとは思わんかった
[ 50 ]
こいつ、10年後20年後もこれを武勇伝として語ってそうだな

コメント
コメント一覧 (14)
反撃してもやむなしだろ。
マジで無反応だとやられ続けるから。
まともなところに就職できるように祈ってるぞ
警察のお咎めなしか
よかったやん
みんなそんくらい強かったらもっとマシになんのかな
勿論殴ったのはいけないけど、そういう奴もまれにいる事で、やり過ぎると殴られたり薬盛られる場合もありえるって少しはいきすぎを抑えるきっかけにはなる
パッと見で分からない様にしてたなぁ
二度と社会に出ないでね!
ある日私服が来て人生終了やね
こいつはやりすぎだが、こんなのがいた方が良い薬になるんだよ
30にもなって3人でとかwしかも家庭持っててやろw これまで培ってきた己の場を荒らされたくなかったんちゃう?