[ 1 ]
初対面で愛想良すぎる
[ 3 ]
愛想笑いをしまくる
あははは
とか
はは
とか
とくに笑いどころじゃなくてもとにかく愛想笑いをする
あははは
とか
はは
とか
とくに笑いどころじゃなくてもとにかく愛想笑いをする
[ 11 ]
>>3
これはあるソースは俺
これはあるソースは俺
[ 4 ]
第一印象が良い
[ 5 ]
性格悪い奴ってあんまいない気がする
[ 6 ]
無言のお前らみたいなのが最悪
[ 7 ]
>>6
無言のやつはコミュ障ではあるが、性格悪いとは限らん。
無言のやつはコミュ障ではあるが、性格悪いとは限らん。
[ 8 ]
分かってなくても
聞き取れなくてもとりあえず相槌する
だからたまに会話が噛み合わなくなる
聞き取れなくてもとりあえず相槌する
だからたまに会話が噛み合わなくなる
[ 9 ]
そもそも無愛想な奴は性格も顔も悪いだろ
[ 10 ]
隠し事が多い
自分の話題になるとはぐらかす
プライバシー設定に厳しい
自分の話題になるとはぐらかす
プライバシー設定に厳しい
[ 13 ]
決めつけが多い
根拠のない発言
コロコロ意見が変わり自分の意見が無い
何でも良いとか任せるって発言が人一倍多い
根拠のない発言
コロコロ意見が変わり自分の意見が無い
何でも良いとか任せるって発言が人一倍多い
[ 15 ]
>>13
これも俺だ凄く当てはまる
これも俺だ凄く当てはまる
[ 19 ]
>>15
お前もか
仲良くしようねふふ
お前もか
仲良くしようねふふ
[ 21 ]
>>19
お前は俺だったんだな!
お前は俺だったんだな!
[ 14 ]
人の話しになると貶す
イジリでしか笑いをとらない
自分がイジられると怒る
イジリでしか笑いをとらない
自分がイジられると怒る
[ 16 ]
顔でわかる
[ 17 ]
自分は低脳アピールする癖に自分の意に沿わない意見を言われると無言になったり拗ねたりする
[ 22 ]
>>17
もうやめて、、、
もうやめて、、、
[ 18 ]
デフのくせに人前でも短パン履く
[ 20 ]
お前らみたいな卑屈なバカ
[ 24 ]
酔うと化けの皮がはがれるぞ
[ 25 ]
傲慢で尊大な態度をとり、特権意識を窺わせる態度をとる
[ 27 ]
いきなり殴ってくる
[ 28 ]
決めつけが多いのは性格というか知能の問題じゃないかな。
[ 29 ]
本気の愚痴や不幸話を聴いてるときに薄ら笑い
[ 31 ]
心配するとちょっとうっとおしそうな素振りを見せる
[ 33 ]
人によって態度が違う
[ 38 ]
>>33
普通は違うだろ
普通は違うだろ
[ 35 ]
でも俺他人を観察して勝手な想像だけで相手を判断しないけどな。少なくとも発言とかちゃんと聞いてそういう所もあるんだな程度しか思わない
[ 37 ]
>>35
合理性が保てなくなるストレスが想像できないんだったら
お前はまだ子供だから黙っとけ
合理性が保てなくなるストレスが想像できないんだったら
お前はまだ子供だから黙っとけ
[ 36 ]
足を踏んでみて怒ったら性格悪い奴決定
[ 39 ]
見抜かなくても世の中性格悪いのしかいないからそう深く考えなさんな

コメント
コメント一覧 (38)
自分が一番まともというポジションに就きたがる。
程度に差があるだけ
普通の社会人としての仮面をつけて話しているなら何も気に障らないんだけどね
性格悪い人は具体的にどうとは説明しにくいけど
若いならまだわかるがいい歳こいたバーの店員のおっさんでいたからドン引きした
何処か周囲を見下す態度が垣間見える奴
根拠が高学歴や大企業勤務
本人は仕事が出来ると思っていても、実は平均レベルだったりする
目を見ればわかるよ
人付き合いのバランス感覚がいいから表面上は周りから信頼取れてるが、嫌いな相手に対して非道で周囲を巻き込んで対象を追い込もうとする
こういうタイプって言動が似てるから分かりやすいよ…仕事が出来る人が多いけど私生活で関わりたくないね
これ
であって、相手を意のままに操りたい・操れるとする思いが非常に強い人だった。
すごい危険人物や、自己顕示欲の強さ、仕事の他人への押し付けが顕著だった
執拗に馬鹿にしてきたらそいつは性格悪い
又は暴力を振るおうとしてきたらだな
自分から話を振ってこないやつ
例外なく性格悪い
だいたい性格わるいやん
人間を縦の関係で捉え、常に自分が上か下かを気にする。
結果、人の足を引っ張る行動に出る。
女は全部糞
これだろ
本当に性格悪いな
目つきとかね
明るい不細工は性格いい