[ 1 ]
そんな雇って1円でも給料払ってる会社とか最早慈善事業以上だし、働く所ないって言い切れるとかこの上司は神なんかな?
[ 2 ]
パワハラだよ
[ 3 ]
神だな
[ 4 ]
効いちゃったか
[ 5 ]
ここでしか吐き出せない雑魚w
[ 6 ]
いや、新しい所探してから辞めろよ
[ 7 ]
脅迫だな
[ 8 ]
無能涙拭けよ
[ 9 ]
上司「うちより厳しいとこはいくらでもあるぞお前みたいな根性なしどこで雇うんだよ」
俺「でももうしんどいんど辞めます」
↓
今俺「普通に転職出来たし前のとこより全然まし。上司さんは家族の為に腐った環境で頑張って下さいねw」
俺「でももうしんどいんど辞めます」
↓
今俺「普通に転職出来たし前のとこより全然まし。上司さんは家族の為に腐った環境で頑張って下さいねw」
[ 10 ]
効いてる効いてるwwwwwwwwwwww
[ 11 ]
引き止める時の殺し文句の一つだよ
いろいろあるよ
「どこにいっても同じだよ」とか「君程度じゃよそじゃやっていけないよ」とか
いろいろあるよ
「どこにいっても同じだよ」とか「君程度じゃよそじゃやっていけないよ」とか
[ 12 ]
正論スレだった
[ 13 ]
まずそのセリフ自体が厳しさがにじみ出てるよな
本当に楽なとこならいちいちひき止めないよ
本当に楽なとこならいちいちひき止めないよ
[ 15 ]
「いくとこないで?」
「自己紹介かよ、ワロタ」
「自己紹介かよ、ワロタ」
[ 16 ]
辞めたらその上司が根回しして就職できないようにするからな
[ 17 ]
そう言われて辞めてった奴が数ヶ月後にマルチの勧誘してきたと辞めた奴の同期が笑い話にしてた
[ 18 ]
しかしそんなところにしがみついて
道が開けるの化
道が開けるの化
[ 19 ]
「働くとこ無いで?」
意訳
「募集しても誰も来てくれんで?」
意訳
「募集しても誰も来てくれんで?」
[ 20 ]
上司「ここ辞めたら働くところないで?」
お前「他所じゃ務まらないほどの無能なら切り捨てたほうがいいんじゃないですかぁ」
上司「・・・」
お前「はい論破」
お前「他所じゃ務まらないほどの無能なら切り捨てたほうがいいんじゃないですかぁ」
上司「・・・」
お前「はい論破」
[ 22 ]
>>20
これなんだよなぁ...
これなんだよなぁ...
[ 25 ]
>>20
その口うるさい上司が陰で守ってくれてたからお前でも勤まってたんだぞ
何が論破だよ
その口うるさい上司が陰で守ってくれてたからお前でも勤まってたんだぞ
何が論破だよ
[ 21 ]
普通は転職先確保してから、入社日を調整してもらってから会社辞めるだろ
[ 24 ]
「それはお前の場合な」
[ 26 ]
上司「ここ辞めたら働くところないで?」
お前「他所じゃ務まらないほどの無能なら切り捨てたほうがいいんじゃないですかぁ?」
上司「・・・・・ もう!居てくれって言ってるの!」
お前「ツンデレかよ」
お前「他所じゃ務まらないほどの無能なら切り捨てたほうがいいんじゃないですかぁ?」
上司「・・・・・ もう!居てくれって言ってるの!」
お前「ツンデレかよ」
[ 29 ]
まあ辞めてほしい人材なら
「へえ辞めるんだ!君ならよそでもやっていけるよ!頑張って!」
で終わり
「へえ辞めるんだ!君ならよそでもやっていけるよ!頑張って!」
で終わり

コメント
コメント一覧 (24)
会社&上司が無能な側なのか、1が無能なのかによって意味が変わってくる。
翻訳してくれ
自分がもっと適切に教育できてたらとか思って苛立つしやり直したい気持ちも出るよね
そんな事普通恥ずかしくて言えないもんだから
それでも言う奴は視野が狭い証拠
そもそも評価されるだけの仕事してるか?出来てるか?自己評価だけやたら高いやつとかいるんだよ
そういうのはどこいっても無理
笑うわこんなん
無能なら引き止めない
つまり、
働く場所ないなら仕方ないもんな
中途には会社もめちゃんこ厳しいからな
数年後、1個転職先を挟んで元会社の結構重要な取引先に入社することに。ある日上司がうちの会社に営業に来た時に鉢合わせした時の顔は忘れられない。なんで、お前がここにいるんだ!?って顔してて草生えた。
月収20万で働くところは50歳までならあるが40万貰えるところは30歳までに決めないとないと思う
貧乏人は非正規で働くしかねーよ
ナマポなんて無理だしな
親戚に恥晒せんだろ一般人は
滅茶苦茶あるぞ
建設業は6倍超だ
テメーの祖国とは全然チャうねんw
問題の本質はブラック企業
コイツみたな無能上司を叩き潰すべきなんだよw
昨今の人権屋と労基が怖くて繋がってるだけでお前無能だぞきっと
スレコメの12の嘘臭さが草
昔の会社の上司に同じこと言われたわ。
数年後、1個転職先を挟んで元会社の結構重要な取引先に入社することに。ある日上司がうちの会社に営業に来た時に鉢合わせした時の顔は忘れられない。なんで、お前がここにいるんだ!?って顔してて草生えた。
だってwww
ありまくるで
田舎はあまり良い噂聞かないな。
今辞められると頭数減るから引き止める為のワードだ
イッチが無能な事はどうあっても揺るがないのだ
イッチが無能な場合もあるが職場環境自体がブラックなのは間違いないよ。俺だったらまず辞めるわ