Dn2WzydU4AEF6ww
[ 1 ]
https://dic.pixiv.net/a/クッパ姫

また、9月24日にオンライン署名サイト「Change.org」で、クッパ姫を公式キャラクターとして任天堂に認めてもらうための署名集めが立ち上がっている。
9月25日夜時点で、約3000人が署名済み。
署名活動に関する詳細は後述。


なお、任天堂は今回のクッパ姫を巡る一連の動きについて、現段階では
> インターネット上の書き込みなどに関しては、コメントは控えさせていただきます。
と述べている。

[ 2 ]
いっけええええええ!!!!

[ 3 ]
おいやめろバカそういうことするから迫害されるんだよ

[ 4 ]
キモすぎワロタ

[ 5 ]
さすがにきもい

[ 6 ]
頭悪いなぁ

[ 7 ]
ちょっときもいなぁ

残念ながらちょっときもい

[ 8 ]
公式キャラじゃないからいいんだろ

[ 9 ]
えっ日本の話?

[ 120 ]
>>9
海外

[ 10 ]
任天堂が判断することであって俺らからゴリ押すのは論外

[ 11 ]
うわぁ…

[ 13 ]
あわよくばスマブラに参戦とか考えてそう

[ 15 ]
ちょっとどころしゃなくキモい

[ 16 ]
さすがに引くわ

[ 17 ]
ステマヤバすぎ

[ 19 ]
ちょっとこれは

[ 20 ]
まずクッパ姫ってなんだよ

[ 21 ]
任天堂ってどうなん
ソニーはMOD許さないクロスプレイ許さないでめちゃくちゃ頭固いけど

[ 22 ]
なんで任天堂からコメント出てんの
いつものキモオタどもの奇行だからだから無視しとけよ

って思ったけどあいつら金になれば何でも良かったな

[ 28 ]
>>22
誰かが問い合わせた

[ 23 ]
まあ炎上狙いの構ってちゃんだろうなぁ
こうやって騒がれてるの見てニッコニコだぞ

[ 25 ]
公式じゃないからいいのにね

[ 27 ]
普通にマリオテニスとかになら出そう

[ 29 ]
アホかな?

[ 30 ]
オタクの承認欲求ってすごい

[ 31 ]
これって逆にアンチだろ

[ 32 ]
任天堂って二次創作に厳しくなかった?

[ 35 ]
>>32
厳しい

[ 34 ]
言うほどクッパか?

[ 36 ]
渋々採用した結果めちゃめちゃクッパ感ある姫になったら面白いのに

[ 40 ]
また自分たちオタクの評判下げるようなことしてんの?

[ 45 ]
で、この中にクッパ姫が本当に公式化されてほしいと思ってる人はどれくらいいるんだい?

[ 49 ]
>>45
ただでさえ嫌いな奴多いのにそんな奴いないだろ