
[ 1 ]
https://dic.pixiv.net/a/クッパ姫
また、9月24日にオンライン署名サイト「Change.org」で、クッパ姫を公式キャラクターとして任天堂に認めてもらうための署名集めが立ち上がっている。
9月25日夜時点で、約3000人が署名済み。
署名活動に関する詳細は後述。
なお、任天堂は今回のクッパ姫を巡る一連の動きについて、現段階では
> インターネット上の書き込みなどに関しては、コメントは控えさせていただきます。
と述べている。
また、9月24日にオンライン署名サイト「Change.org」で、クッパ姫を公式キャラクターとして任天堂に認めてもらうための署名集めが立ち上がっている。
9月25日夜時点で、約3000人が署名済み。
署名活動に関する詳細は後述。
なお、任天堂は今回のクッパ姫を巡る一連の動きについて、現段階では
> インターネット上の書き込みなどに関しては、コメントは控えさせていただきます。
と述べている。
[ 2 ]
いっけええええええ!!!!
[ 3 ]
おいやめろバカそういうことするから迫害されるんだよ
[ 4 ]
キモすぎワロタ
[ 5 ]
さすがにきもい
[ 6 ]
頭悪いなぁ
[ 7 ]
ちょっときもいなぁ
残念ながらちょっときもい
残念ながらちょっときもい
[ 8 ]
公式キャラじゃないからいいんだろ
[ 9 ]
えっ日本の話?
[ 120 ]
>>9
海外
海外
[ 10 ]
任天堂が判断することであって俺らからゴリ押すのは論外
[ 11 ]
うわぁ…
[ 13 ]
あわよくばスマブラに参戦とか考えてそう
[ 15 ]
ちょっとどころしゃなくキモい
[ 16 ]
さすがに引くわ
[ 17 ]
ステマヤバすぎ
[ 19 ]
ちょっとこれは
[ 20 ]
まずクッパ姫ってなんだよ
[ 21 ]
任天堂ってどうなん
ソニーはMOD許さないクロスプレイ許さないでめちゃくちゃ頭固いけど
ソニーはMOD許さないクロスプレイ許さないでめちゃくちゃ頭固いけど
[ 22 ]
なんで任天堂からコメント出てんの
いつものキモオタどもの奇行だからだから無視しとけよ
って思ったけどあいつら金になれば何でも良かったな
いつものキモオタどもの奇行だからだから無視しとけよ
って思ったけどあいつら金になれば何でも良かったな
[ 28 ]
>>22
誰かが問い合わせた
誰かが問い合わせた
[ 23 ]
まあ炎上狙いの構ってちゃんだろうなぁ
こうやって騒がれてるの見てニッコニコだぞ
こうやって騒がれてるの見てニッコニコだぞ
[ 25 ]
公式じゃないからいいのにね
[ 27 ]
普通にマリオテニスとかになら出そう
[ 29 ]
アホかな?
[ 30 ]
オタクの承認欲求ってすごい
[ 31 ]
これって逆にアンチだろ
[ 32 ]
任天堂って二次創作に厳しくなかった?
[ 35 ]
>>32
厳しい
厳しい
[ 34 ]
言うほどクッパか?
[ 36 ]
渋々採用した結果めちゃめちゃクッパ感ある姫になったら面白いのに
[ 40 ]
また自分たちオタクの評判下げるようなことしてんの?
[ 45 ]
で、この中にクッパ姫が本当に公式化されてほしいと思ってる人はどれくらいいるんだい?
[ 49 ]
>>45
ただでさえ嫌いな奴多いのにそんな奴いないだろ
ただでさえ嫌いな奴多いのにそんな奴いないだろ
コメント
コメント一覧 (49)
気持ち悪い
NGになってしまえ
本当に害悪
自分らの範囲で盛り上がってればいいのに
外に広げて巻き込もうとするからきもがられる
これが公式キャラになったら、マリオの世界観が壊れるのは目に見えてる
自分の範囲のみならず他者を巻き込むのは海外じゃ普通だから
ヴィーガンが肉屋襲ったり、やたら署名活動したり、全裸になってデモしたりと日本じゃ考えられないことするのが海外
女体化は腐女子の文化だよ
わかってるからそう吹聴してるんだろうけど
~~ンゴはJKの文化か?そうはならんやろ
クッパ姫、はわわ軍師みたいなのと腐女子のその文化とやらは同一か?
どうせすぐ熱も冷めるだろ
これ知らない人が見たもクッパって分かんねーだろ
それはキャラとしてどうなんだ?
ゼルダあたりで採用しそう
ちゃんと任天堂が新キャラとして出したら批判もなかった
まぁマリオの世界でこんなん出したらなんで今までピーチ姫追っ掛けての?って話になってくるけども
ともかくこれは素人が口出していい部分ではない
今のままで人気が自然鎮火するのが一番ベストな流れ
署名活動とか本当頭おかc
二次創作で楽しむ分にはなんとも思わないけど
そして公式キャラにしたら本編に一切出さなくて良いよ
やたら毛嫌いする人が多い理由もわからん。
ただただ気持ち悪いし迷惑
なぜかと言うと、ピーチを誘拐する大義が失われるから。
こんなもの認めたらクッパがピーチを攫う理由がおかしくなるだろ
馬鹿は休んでも馬鹿なので物言うな