img_06ede8a7968ade57a4149d8f3d5de2b4429776
[ 1 ]
具も貧弱だし、鍋や丼洗わないといけないし、チープな味だしもうカップ麺統一でいいでしょ?

[ 2 ]
全盛期なんだな知らんかった

[ 3 ]
トッピングするといいぞ

[ 4 ]
野菜とか入るやん

[ 5 ]
カップ麺って袋麺と違って場所取るやん

[ 6 ]
アレンジ用だぞ

[ 7 ]
環境ホルモンがどうたらこうたら

[ 8 ]
袋のほうが安い

[ 9 ]
うまかっちゃんうまいやろうもん

[ 10 ]
麺とスープ以外は自分の力量だろ?

[ 11 ]
ベストプライスの塩ラーメンうまい、うまいって食ってる人もいるんだけど・・・・

[ 12 ]
袋麺ってアレンジしていくものなん?そのまま食べたらいいじゃん

[ 13 ]
5食ぶんのかさばり具合の違い

[ 14 ]
調理例みたらちょっと足せば豪華になりますよ感だしてるだろ

[ 15 ]
高くね?チキンカップラーメンとか160円とか抜かしててビビる

[ 16 ]
サッポロ一番塩にバター入れて食うあの感じとか中華三昧のあの感じはカップ麺とはまた違う

[ 17 ]
むしろ全盛期過ぎたのにカップ麺はよく生き残ってると思うよ

[ 18 ]
カップ麺たけえ
コスパでごつもり一強

[ 19 ]
一時期ファミマの冷凍つけ麺ブームあったよな
調子こいて値上げして終わったけど

[ 20 ]
カップ麺の全盛期ってラ王がコンビニの棚独占してた頃だよな

[ 21 ]
ごつ盛ラーメンりはいっつも100円以下で投げ売りされてるよな
なんだあれ

[ 23 ]
値段

[ 24 ]
チキンラーメンアレンジ勢がいるから

[ 25 ]
カップラーメンは少なすぎて腹の足しにならん
袋麺2食分食う

[ 26 ]
>>25
俺もこれだな
胃がもたれるの覚悟して食う

[ 22 ]
やっぱ熱さがダンチなのよ