
[ 1 ]
しかもとっくに終わってしまった
[ 2 ]
黒執事
[ 5 ]
グルグルとかガンガンだっけ?
[ 6 ]
咲
[ 7 ]
守護月天
[ 8 ]
ソウルイーターが二番手だと思ってる
[ 9 ]
ハガレン以降知らないが正しい気がする
ARIAってガンガン系だっけ?
ARIAってガンガン系だっけ?
[ 11 ]
>>9
マッグガーデンじゃなかったっけ?
マッグガーデンじゃなかったっけ?
[ 14 ]
>>9
ガンガンから分裂したマッグガーデンだな
雑誌はコミックブレイド
ガンガンから分裂したマッグガーデンだな
雑誌はコミックブレイド
[ 10 ]
まほらばもここか
[ 12 ]
スパイラルってガンガン?
[ 13 ]
今なにやってんだろ
マテリアルパズル再開したら買うけど
マテリアルパズル再開したら買うけど
[ 20 ]
>>13
もうされないぞ
もうされないぞ
[ 25 ]
>>13
マテパなら講談社に引き取られたからガンガンではでないぞ
マテパなら講談社に引き取られたからガンガンではでないぞ
[ 39 ]
>>25
まじで?朗報やんけ
まじで?朗報やんけ
[ 15 ]
ロトの紋章
[ 16 ]
わたモテ
[ 17 ]
まほらば
[ 18 ]
禁書の漫画やってなかったか
[ 19 ]
野崎くん
なお、オンライン
なお、オンライン
[ 21 ]
パプワくんってガンガンじゃなかったっけ?
[ 22 ]
少年ガンガンの派生含まずならあまり知らない
[ 23 ]
昔はハーメルとかパッパラとかパプワとかあったなぁ
[ 24 ]
コイルの奴はなんだっけ
[ 27 ]
俺もマテパ再開したら買う
土塚って今何か連載してんのかな
土塚って今何か連載してんのかな
[ 29 ]
スパイラル好きだった
[ 31 ]
パプワくん
グルグル
ドラクエ4コマガンガン編
グルグル
ドラクエ4コマガンガン編
[ 32 ]
仁岡先生がガンガンだったのは知ってる
ただ、仁岡先生割とマイナーだからそもそも仁岡先生って何?って言われかねんが
ただ、仁岡先生割とマイナーだからそもそも仁岡先生って何?って言われかねんが
[ 37 ]
>>32
ドラマCDも出ててアニメ化すると思ったらしなかったよな結構面白かった
はじめての甲子園も同じ時期のガンガンだっけ?あれも好きだったけど余裕の打ち切り食らって泣いた
ドラマCDも出ててアニメ化すると思ったらしなかったよな結構面白かった
はじめての甲子園も同じ時期のガンガンだっけ?あれも好きだったけど余裕の打ち切り食らって泣いた
[ 33 ]
バンブーブレード
[ 35 ]
マテパで検索すればモーニングに移ったのわかるのに
マテパ再開したら言ってる奴って本当はマテパ興味ないだろ
マテパ再開したら言ってる奴って本当はマテパ興味ないだろ
[ 49 ]
>>35
彩光少年何年前だと思ってんだよ
ガンガンの時点でコミックの発売期間長いし1年に1回調べれば充分だろ
彩光少年何年前だと思ってんだよ
ガンガンの時点でコミックの発売期間長いし1年に1回調べれば充分だろ
[ 78 ]
>>35
今ためし読みの1話読んできたわ
過去編からなんだな一巻いつ出るんだろう
まじで楽しみだわ
今ためし読みの1話読んできたわ
過去編からなんだな一巻いつ出るんだろう
まじで楽しみだわ
[ 44 ]
結局少女漫画雑誌になったよねガンガン
コメント
コメント一覧 (27)
ハガレン以降に何かあったかって言われると全く出てこない
雑誌を立ち上げ付いてきてくれた作家の9割を管理出来ず作家生命を潰したBLADE側も一生赦さんからな
4コマが先にあって人気でたからガンガンが創刊された。ガンガンの漫画と言うと語弊がある。
そのあとお家騒動を経てハガレンとかまほらばが柱になる
今はコミカライズだらけ
作家の流出具合を見るとほんと酷かったんだろうなあとは思う
ガンガンファンタジーだぞ
個人的にガンガンは隔週化前後で全然変わったイメージ。
夢幻街とかドブゲロサマとか内容が雑多で面白かったんだけどなぁ。
でももう再開してもムリだろ
web漫画だとしても刻の大地連載再開がホント嬉しいです
小学生で医者でホモ。でも小学生主人公の漫画で一番面白かった。
たかなしきりかだったかな。あの人のギャグ、好きだった。あの頃はガンガン買ってたなー。
ツインシグナル
グルグル
突撃パッパラ隊