[ 1 ]
めっちゃ他の人いるし
もうLINEでいい?
もうLINEでいい?
[ 2 ]
本社に直接やめるって言えよ
[ 3 ]
>>2
その手があったか…
たらい回しにされ結局戻って来そうな気もするけど
その手があったか…
たらい回しにされ結局戻って来そうな気もするけど
[ 4 ]
たかがバイトだろ
代わりはいくらでもいる
代わりはいくらでもいる
[ 5 ]
責任者に「お話があるんですけど...」って人気のない所に呼んで話せばいいじゃん
[ 7 ]
>>5
告白か何かと勘違いされそう
告白か何かと勘違いされそう
[ 8 ]
>>5
そんなん辞めるって言いますって言ってるようなものじゃない?恥ずかしくて顔から火が出そうだよ
そんなん辞めるって言いますって言ってるようなものじゃない?恥ずかしくて顔から火が出そうだよ
[ 6 ]
辞めるんだから気にせず言えよ
[ 11 ]
>>6
2度と会わないで済むならいいけどさぁ
流石に明日と来週は出ることになるだろうしさあ
2度と会わないで済むならいいけどさぁ
流石に明日と来週は出ることになるだろうしさあ
[ 9 ]
早く俺以外全員帰らねえかな
もう終コマ終わってんのにさぁ
なんで誰も帰らないんだ
もう終コマ終わってんのにさぁ
なんで誰も帰らないんだ
[ 10 ]
辞めたいんですけどでいいじゃん
一生バイトするつもりか?
一生バイトするつもりか?
[ 13 ]
言って来るわ
[ 14 ]
電話始めやがった…
[ 15 ]
塾講師って生徒休んだら給料出ないのな
[ 16 ]
面と向かってバイト辞めるって言うの初めてだなそう言えば…
[ 17 ]
電話なげえよジイジ
[ 18 ]
言えたわ
みんなのおかげだありがとう
みんなのおかげだありがとう

コメント
コメント一覧 (4)