
[ 1 ]
チョコレートと見せかけてメープル
[ 2 ]
フルーツ
[ 3 ]
プレーンに入ってるフルーツのカスみたいなのが嫌だ
[ 10 ]
>>3
そんなのある?
そんなのある?
[ 5 ]
フルーツ
[ 7 ]
フルーツ
[ 8 ]
ポテト味なんだが?
[ 9 ]
フルーツ以外の奴はトイレシャワー板に帰れ
[ 11 ]
いもなんだよなぁ
[ 12 ]
フルーツ
[ 13 ]
ポテト
[ 14 ]
チーズ
[ 16 ]
ドリンクタイプのココア
[ 17 ]
マジレスするとチーズかチョコ
どれも同じ味食い続ければ飽きるんだが飽きても食い続けられる味がこの2つ
他は甘ったるくて飽きたら食えない
どれも同じ味食い続ければ飽きるんだが飽きても食い続けられる味がこの2つ
他は甘ったるくて飽きたら食えない
[ 19 ]
日光に晒されて温くなっても美味いのはフルーツ一択
[ 20 ]
チーズがシンプルで好き
[ 21 ]
ポテト一択
[ 22 ]
メープル味しか食えない
[ 23 ]
まずいし全然量足りないし太るし
早い以外のメリットが何もない糞を食ってる情弱がいると聞いて
早い以外のメリットが何もない糞を食ってる情弱がいると聞いて
[ 26 ]
>>23
デブ乙
デブ乙
[ 27 ]
よく覚えてないけどチョコとチーズじゃない白いのをよく食べてたな
[ 28 ]
地震に備えて、念のためにカロリーメイトと水買ってきた、
意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。
意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。
[ 29 ]
[ 30 ]
トップバリューのパチモン美味しいよね
[ 38 ]
>>30
材料になに使われてるか怖くて食えん
材料になに使われてるか怖くて食えん
[ 31 ]
なんだかんだいってデフォルトが美味しい

コメント
コメント一覧 (5)