[ 1 ]
次どこで買えばいいのかわからない
[ 2 ]
gu
[ 3 ]
ユニクロ
GU
GU
[ 4 ]
知らんがな
[ 5 ]
guって歳でもなくなってきたかなって
[ 6 ]
ダンボール巻いとけ
[ 7 ]
いいとおもう
[ 9 ]
いい歳してGUユニクロで揃えるのはやめとけな
[ 10 ]
若い頃みたいに頻繁に買い換えるわけじゃないからシンプルで若すぎなくてきちんとした服がほしいんだ
[ 13 ]
>>10
フツーのカジュアルならHMLとかでいいんじゃない?
落ち着いた大人ってイメージ
フツーのカジュアルならHMLとかでいいんじゃない?
落ち着いた大人ってイメージ
[ 11 ]
オシャレなんてできるやつはユニクロでもできるよ 店の名前に拘ってる人は滑稽だと思う
[ 14 ]
>>11
そらそうだけど暮らし相応の品で身の回り固めるのも大事じゃねーのとおじさんになってからようやく気付いちゃったの
どうせこれからハゲてくんだから小奇麗なハゲにはなりたいし
そらそうだけど暮らし相応の品で身の回り固めるのも大事じゃねーのとおじさんになってからようやく気付いちゃったの
どうせこれからハゲてくんだから小奇麗なハゲにはなりたいし
[ 12 ]
じゃあマーガレットハウエルとかAPCとか行っとけ
[ 15 ]
ブルータスって雑誌読んでみたら?
[ 16 ]
俺は27のおっさんだけど
アメカジ好きだからRRLとかカムコとかフリーホイーラーズで揃えてるな
冬のアウターはスピワック、バズリクソンあたり
アメカジ好きだからRRLとかカムコとかフリーホイーラーズで揃えてるな
冬のアウターはスピワック、バズリクソンあたり
[ 32 ]
>>16
同い年だけどほんとオッサンを自称すんのやめろ
参考にはなります
同い年だけどほんとオッサンを自称すんのやめろ
参考にはなります
[ 17 ]
VIPのファッションリーダーたちが教えてくれた店はちゃんとメモって耐火金庫入れとくわ
[ 18 ]
APCとかもそんな感じだね
[ 19 ]
ユニクロで充分だろ
おっさんがファッションとか言ってるのガチでおかしい
おっさんがファッションとか言ってるのガチでおかしい
[ 20 ]
>>19
おっさんがお洒落して何がおかしいのか
おっさんがお洒落して何がおかしいのか
[ 23 ]
>>20
精神年齢クソガキと変わらないんだな
おかしい事がわからないなら話すことはない
精神年齢クソガキと変わらないんだな
おかしい事がわからないなら話すことはない
[ 25 ]
>>23
はぁ…よくわかんねぇからもういいわ
はぁ…よくわかんねぇからもういいわ
[ 33 ]
>>25
クソガキって言うやつがクソガキの例だから気にすんな
クソガキって言うやつがクソガキの例だから気にすんな
[ 24 ]
ユニクロはパパ御用達だろ
[ 26 ]
ありがとう
いろいろ目通してるがハゲる準備ができてきた
いろいろ目通してるがハゲる準備ができてきた
[ 27 ]
今やユニクロっておしゃれには欠かせんわ
昔は安く服を買う手段だったけど、今はおしゃれを追求する手段
昔は安く服を買う手段だったけど、今はおしゃれを追求する手段
[ 28 ]
コムサデモードがいいよ
[ 29 ]
もはやコムサでモードよりもユニクロの方がいいわ
[ 30 ]
無印のセーターだけ持ってる
[ 31 ]
モードってまだあるの?
コムサメンとかプラチナとか派生しててよくわからん
コムサメンとかプラチナとか派生しててよくわからん
[ 8 ]
無印でいいじゃん 質いいし

コメント
コメント一覧 (10)
???
噛みついてるやつはなんなんだろうな
多分オシャレ=若者の流行をおいかける事だと思い込んでるガチの陰キャやろな
上着やパンツは流石に少し拘れとは思うが
服屋なんてたくさんあるんだから行って試着してみれば良いだけのこと
その人の体系や顔の作りや身長で似合う物も違うからな
試着が一番
ガリデブは駄目だぞ