[ 1 ]
ゲロと下痢が間欠泉みたいwww
[ 2 ]
おなかいたいはらいたい気持ち悪い
[ 3 ]
吹き上がってるのか
[ 4 ]
>>3
なんだろう、明らかに吐く以外の力が混ざってる
なんだろう、明らかに吐く以外の力が混ざってる
[ 5 ]
俺もさっき2日前に賞味期限切れた生卵食っちゃった
2日前なら大丈夫だよな?
2日前なら大丈夫だよな?
[ 6 ]
なぜ食べてしまったんだ
[ 8 ]
>>5
おれは17日が賞味期限のたべた
生じゃなければ
>>6
おれは17日が賞味期限のたべた
生じゃなければ
>>6
[ 7 ]
ちゃんと冷蔵してカラ割れてなかったら多少は平気だが、問題のある卵は死に直結するって家庭科で習った
[ 10 ]
>>7
冷蔵で保存はしてた
吐いたら楽になった
まじでやばいときの吐き気ってすごいな
吐こうとする前にいつのまにか噴出してる
冷蔵で保存はしてた
吐いたら楽になった
まじでやばいときの吐き気ってすごいな
吐こうとする前にいつのまにか噴出してる
[ 9 ]
それで死んだ奴いたわ
[ 11 ]
ちょっとくらい余裕だろ
どれくらい過ぎたやつ食べたんだ?
どれくらい過ぎたやつ食べたんだ?
[ 12 ]
多少過ぎても平気なやつは平気だけど平気じゃないやつは兵器になる
[ 13 ]
>>11
もしかしたら朝かってきた食べかけのまつやにかけて食べたからかもしれん…
>>12
もともと胃は弱い
もしかしたら朝かってきた食べかけのまつやにかけて食べたからかもしれん…
>>12
もともと胃は弱い
[ 14 ]
前2週間すぎた奴生で食ったけど平気だったが
冷蔵庫壊れてるんじゃないか?
冷蔵庫壊れてるんじゃないか?
[ 16 ]
生まれたかった卵の呪い
[ 17 ]
>>16
ひとつの生命がかけた全身全霊の呪いにしては弱い
ひとつの生命がかけた全身全霊の呪いにしては弱い
[ 19 ]
>>16
わざわざ有精卵買って賞味期限切らすわけない
わざわざ有精卵買って賞味期限切らすわけない
[ 18 ]
一ヶ月弱過ぎてるやつ卵かけご飯にしたけど何もなかったぞ
[ 20 ]
>>18
まじ?鉄の胃かよ
まじ?鉄の胃かよ
[ 21 ]
1ヶ月ぐらいは大丈夫じゃなかったっけ
黄身はへたるけど
黄身はへたるけど
[ 22 ]
俺賞味期限一年過ぎた酸っぱい生麺食べても平気だったぜ
…と思ったけど恐らくそれが原因で胃腸炎になったぽい
…と思ったけど恐らくそれが原因で胃腸炎になったぽい
[ 28 ]
卵に関して言えば完全に火を通せば大分安全性は高まると思うよ
[ 26 ]
胃弱いのに期限切れを生でいく勇者

コメント
コメント一覧 (8)
地獄を体験したい奴だけ食べろ
胃腸丈夫じゃないけど当たったことないぞ・・・
でも牛乳卵肉類とかのたんぱく質系はマジで当たると死ねるから気をつけたほうが良いね
加熱するなら1ヶ月くらいは過ぎても大丈夫だけど自己責任
殻に菌はついてるから、割ったらすぐに食べる
割った時についた菌は冷蔵庫保存してもすごい勢いで増える
以上。