
[ 1 ]
神すぎて草
[ 2 ]
どうやって減らすんや・・
[ 3 ]
じゃあ50gbも要らないじゃん
[ 4 ]
>>3
ほんまよな
20ギガにして安くしてほしい
ほんまよな
20ギガにして安くしてほしい
[ 68 ]
>>3
avgleは減るぞ
avgleは減るぞ
[ 236 ]
>>68
いうほどWiFiないところでみるか?
いうほどWiFiないところでみるか?
[ 5 ]
Hulu・アマプラ「ワイやで」
[ 13 ]
>>5
減らすために映画みまくるか・・
減らすために映画みまくるか・・
[ 568 ]
>>5
Huluは減らないくない
Huluは減らないくない
[ 7 ]
でも他のキャリアより安いという
ほんま神様やろ
ほんま神様やろ
[ 9 ]
>>7
家族割あればな
家族割あればな
[ 16 ]
>>9
ノーマルで安いぞ
ノーマルで安いぞ
[ 8 ]
今時キャリア使ってて神とか崇めてるの草
[ 10 ]
ほーんいくらなん?
追加料とられるんやろ
50ギガから
追加料とられるんやろ
50ギガから
[ 21 ]
>>10
6000円くらいやで
それプラス機種代とかオプションやな
6000円くらいやで
それプラス機種代とかオプションやな
[ 29 ]
>>21
高すぎやろ
高すぎやろ
[ 32 ]
>>21
へぇ
既に50ギガ入ってたらどうなん?
安くなるんか?
へぇ
既に50ギガ入ってたらどうなん?
安くなるんか?
[ 65 ]
>>32
ならんよ
ならんよ
[ 77 ]
>>65
据え置きなん?
高くなるんか?
据え置きなん?
高くなるんか?
[ 86 ]
>>77
月々割あれば消えるからその分高くなるでワイもそうや
月々割あれば消えるからその分高くなるでワイもそうや
[ 99 ]
>>86
ならやめたほうがええな
迷ってたんだわ
ならやめたほうがええな
迷ってたんだわ
[ 536 ]
>>21
嘘やろ!?
ワイauの20ギガで5000円やぞ!
嘘やろ!?
ワイauの20ギガで5000円やぞ!
[ 11 ]
ワイ毎月45GB繰り越して95GB使えるようになってるで
[ 173 ]
>>11
無駄やんけ
無駄やんけ
[ 12 ]
普通20GBで契約するよね
[ 26 ]
>>12
そのプランはない
そのプランはない
[ 356 ]
>>26
あるぞ
あるぞ
[ 14 ]
なお孫「これで実質4割値下げに対応しているといえる(キリッ」
[ 18 ]
で、いくら?
[ 19 ]
5gbとかちょうどええの出さんよな
出しても20gbと変わらん価格とかボッタクリの極地や
出しても20gbと変わらん価格とかボッタクリの極地や
[ 40 ]
>>19
5ならワイモバイルにしろよ
確か3、4000えんであったよ
5ならワイモバイルにしろよ
確か3、4000えんであったよ
[ 20 ]
普通の50ギガでも家にwifiあるから余りまくるわ
[ 23 ]
ニコニコ動画さん・
[ 51 ]
>>23
あったな
みないけど
あったな
みないけど
[ 39 ]
思うんだがこれの存在でソフバンの回線か糞化するのは全然無い話じゃないよな
コメント
コメント一覧 (15)
速度が遅くなるか、4年縛りか、PING悪くなるか、光回線必須か、高額かつ特定の端末購入時の限定か、
出せるのはとまでは言わんが適正は3500までだとワイも思うわ
UQ高速通信3GB ¥980
のSIMを2枚挿せばいいんじゃないかな~。
前に一度嫌な思いして二度と契約しないと神に誓ってしまったからなー
災害の時真っ先に使えなくなるし
まあ災害じゃネタになる役立たず
私たちそんなお金ありませんから