[ 1 ]
[ 2 ]
昔やってたけど両替ってか預けるのクソだるいから札貯金に変えたわ
[ 3 ]
期間は?
[ 4 ]
>>2
おれも何かめんどくなってきた
>>3
4~5年ほど
おれも何かめんどくなってきた
>>3
4~5年ほど
[ 5 ]
[ 6 ]
災害時に役立つんだろう?
[ 7 ]
[ 8 ]
[ 9 ]
10万貯まる貯金箱が5年くらいでいっぱいになったわ
ムリすれば入るからまだ開けてない
ムリすれば入るからまだ開けてない
[ 10 ]
ドル箱に詰めようぜ
[ 12 ]
>>9
5年もやれば結構たまってるんじゃない?
>>10
それは、、、米国株を買えと??
5年もやれば結構たまってるんじゃない?
>>10
それは、、、米国株を買えと??
[ 11 ]
[ 13 ]
[ 14 ]
500円玉で枕つくろう
[ 15 ]
>>14
それ200万くらいいるんじゃない?
それ200万くらいいるんじゃない?
[ 16 ]
imgur貼れんくなった。。。
アップロード制限とかあるんやな。。。
アップロード制限とかあるんやな。。。
[ 17 ]
貯金箱代が無駄
[ 20 ]
>>17
これもある
場所も取るしな
これもある
場所も取るしな
[ 18 ]
[ 19 ]
[ 21 ]
トトロそこそこ重かった
https://i.screenshot.net/r5d87bo
https://i.screenshot.net/r5d87bo
[ 22 ]
[ 23 ]
すげー金属臭い・・・
[ 24 ]
視聴者プレゼントの時間じゃんウケる
[ 25 ]
いきなり画像がでかくなったな
[ 27 ]
お前のスレに付き合ったみなさんに3000円分くらい渡せよ
[ 28 ]
で、今からデカイ貯金箱に入れるんだよね
[ 29 ]
旧500円は今ほぼ出回ってないから羨ましい
[ 30 ]
何に使うん
[ 31 ]
俺、貧乏ごっこしてる。
給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。
そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、
そのお金だけで生活していく。
これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。
給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。
そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、
そのお金だけで生活していく。
これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。
[ 32 ]
>>31
1年で???
1年で???
[ 33 ]
一年です
[ 34 ]
手取り14万か…
[ 35 ]
暗示かけなくても安月給じゃん
[ 26 ]
こんだけあっても普通に一日三食食べてシャワー浴びてテレビ見てって生活してたら一瞬でなくなるという事実






コメント
コメント一覧 (1)
元は「500円貯金開封していくよー」くらいのもんか