[ 1 ]
クソが
誰だよスーツでいけっていったの
誰だよスーツでいけっていったの
[ 27 ]
>>1のダサい私服よりマシじゃない?
[ 30 ]
>>27
お前俺の私服みたことないだろ
スカジャンだぞ年中
お前俺の私服みたことないだろ
スカジャンだぞ年中
[ 31 ]
>>30
結局ダサい…
結局ダサい…
[ 2 ]
空気読めよ
[ 3 ]
え?普通だろ
[ 4 ]
好印象だぞ
[ 5 ]
そら笑うわ
[ 6 ]
仕事終わりなんでとか誤魔化せよ
[ 9 ]
>>6
公務員って嘘ついたんだぞ無理だろ
公務員って嘘ついたんだぞ無理だろ
[ 13 ]
>>9
土日開催の街コンなら無理だな
土日開催の街コンなら無理だな
[ 7 ]
しかもウェーイ系と組まされてずっと喋れなかった
[ 8 ]
ネクタイしろよ
[ 10 ]
危うく花束買うとこだったわクソが
[ 11 ]
嘘ついてまで…か
何か悲しいな
何か悲しいな
[ 12 ]
公務員ってスーツ着ないの?
[ 14 ]
え?公務員は17時に全員帰れると思ってんの?
[ 15 ]
似合ってなかったんじゃね
[ 16 ]
友達居ないならお一人様限定じゃないと無理だろwwww
[ 17 ]
ジャージで行こうと思ってるんだけどどう?
[ 20 ]
>>17
じゃーじのやついたぞ
じゃーじのやついたぞ
[ 18 ]
スーツじゃなくてハゲだったんじゃね
[ 19 ]
ハゲじゃねーわ
[ 21 ]
スキンヘッドにすると少なくとも清潔感だけは保証されるんだぞ
[ 22 ]
コートにネクタイな
[ 23 ]
私服ですって言えよ
[ 24 ]
>>23
そこで嘘ついたら後からバレるじゃん
そこで嘘ついたら後からバレるじゃん
[ 25 ]
>>24
あとでギャグっぽく茶化せばええやん
あとでギャグっぽく茶化せばええやん
[ 26 ]
>>25
スーツでいって茶化せるわけない
スーツでいって茶化せるわけない
[ 29 ]
>>26
そんなんやからアカンのや
そんなんやからアカンのや
[ 28 ]
ずっとウェーイ系気取って盛り上げまくってたと思い込んでたら浮いてたしずっと鼻毛出てた
[ 32 ]
は?スカジャンだぞ?
かっこいいに決まってる
かっこいいに決まってる
[ 33 ]
ハマタやん
[ 34 ]
結局のところ大事なのは成果があったのかどうかよ
[ 35 ]
>>34
だから喋ってないのに成果あるわけねーだろ
だから喋ってないのに成果あるわけねーだろ
[ 36 ]
笑われたってことは他にスーツのやつはいなかったんだろ?
なんでそれを武器にしないんだよ
なんでそれを武器にしないんだよ

コメント
コメント一覧 (3)