[ 1 ]
[ 2 ]
セレブは普通のモヤシの値段知らない
[ 3 ]
分割払いだったらオチついたのに
[ 4 ]
やめたれ
[ 5 ]
貧乏くさい
[ 6 ]
南青山にピーコックっていう割と普通の値段スーパーあるけどな
[ 9 ]
>>6
大丸だったけどイオンに売られちゃったんだよな…
大丸だったけどイオンに売られちゃったんだよな…
[ 7 ]
1行目空白はアフィらしい
[ 8 ]
セレブは青椒肉絲の素使わない
[ 10 ]
気にしてるとこが貧乏臭い
[ 11 ]
金持ってそういうの気にしなさそう
この件に出てくる金持って中途半端な金持ち多いよな
この件に出てくる金持って中途半端な金持ち多いよな
[ 18 ]
>>11
なんやかんや、もやしの相場知ってるのがな
なんやかんや、もやしの相場知ってるのがな
[ 12 ]
真のセレブは使用人に全てやらせる
[ 13 ]
普段は一万超えてるアピールとか内心必死なんやろなぁ
[ 14 ]
え?引っ越したらええやん。。。
[ 16 ]
真の金持ちはメイドに買わせにいくやろ
[ 17 ]
セレブがもやしなんか食うわけない
[ 19 ]
絵に描いたような成金がゴロゴロ出てくるよな最近
[ 20 ]
17点で9800円
そしてキムチ
そしてキムチ
[ 26 ]
>>20
よく見たら買ってるものすげー庶民っぽくて可愛い
よく見たら買ってるものすげー庶民っぽくて可愛い
[ 21 ]
ぼったくられるとデカい顔できるの?
[ 22 ]
周りを見下して安心感を得るのは中途半端な層
真のセレブは庶民なんて眼中にない
真のセレブは庶民なんて眼中にない
[ 23 ]
カキフライ買ってるし手抜き出来るところは抜いてやがる
[ 24 ]
モヤシでマウント取るのか…
[ 25 ]
二流成金感がすごい
[ 27 ]
金持ちって外食ばっかやと思ってたわ
[ 28 ]
はいはいよかったでちゅね。
[ 29 ]
調度品ならまだしも食料品なんか使用人に行かせろよ
[ 30 ]
豆つきもやし買ってる可能性あるだろ
[ 32 ]
真の青山民はブルーノートで夕食なんだが?
[ 33 ]
ガッキーが手詰めしたもやし
[ 37 ]
>>33
これは100円
これは100円
[ 35 ]
東京の由緒ある金持ってどこに住むん?
[ 39 ]
>>35
湾岸
湾岸
[ 42 ]
>>35
千代田区、中央区のどっかじゃね
港区はミーハー多そう
千代田区、中央区のどっかじゃね
港区はミーハー多そう

コメント
コメント一覧 (11)
ブルーノートは聴きに行く場所であって、あの程度の飯であの価格は無いわ。
別の場所でメシ食って2ndセット行く。
いつからリッチって言葉がなくなったんだ
先祖代々住んでる住人はあうあうあー施設も受け入れてる
決して高い値段じゃない。
同じモヤシを100円で売っているとしたら紀伊国屋がぼったくっているだけ。
そんな店を利用している奴がバカなんだよ。
その田舎から出てきた移民の街が日本の植民地TOKYOだぞ
残念ながらもう原住民のものじゃないんだよ
信じるほうがアホらしい