[ 1 ]
何?
[ 2 ]
マルタイ棒ラーメン
[ 3 ]
うまかっちゃん
[ 4 ]
昔ながらのシリーズの豚骨かな
[ 5 ]
サッポロ一番みそラーメン
[ 6 ]
ラ王
[ 8 ]
今日棒ラーメンに五香粉と鶏肉と辣油と白菜入れて食ったわ
[ 9 ]
サッポロ一番の味噌かな。塩も好き。
[ 10 ]
チキンラーメン
[ 11 ]
何だかんだチキンラーメン
[ 12 ]
とろみはおめん
[ 13 ]
うまかっちゃん
[ 14 ]
サッポロ一番みそラーメン
[ 15 ]
味噌煮込みうどん
[ 16 ]
これはうまかっちゃん
[ 17 ]
中華三昧
[ 18 ]
うまかっちゃんはにわか
通は屋台ラーメン
通は屋台ラーメン
[ 21 ]
うまかっちゃんはオヤツなんだよ
[ 22 ]
なるほど
とにかく豚骨人気なのは分かった
マルタイ売ってるの見るから今度買ってみるか
とにかく豚骨人気なのは分かった
マルタイ売ってるの見るから今度買ってみるか
[ 23 ]
マルタイじゃなくて五木の熊本ラーメンのマー油のやつだって
[ 25 ]
マルタイの良い所は収納スペースに困らない
棒状だからな他と違って
棒状だからな他と違って
[ 26 ]
まるせいのとんこつ
[ 27 ]
棒ラーメンの良いところは細麺であっという間に茹で上がるところ
[ 29 ]
棒ラーメン初心者への注意点
・種類が多くてわからないのでまずは無難なのを…という理由で古くさいデザインのパッケージのやつを選んではいけない
それはいわばチキンラーメンポジションの棒ラーメンであって現代の感覚だとあまり美味しくはない
・適当に茹でてはいけない
細麺なのですぐにダルダルになって言うほど美味しくないという間違った印象に繋がりかねない
やや芯が残るくらいの茹で加減がベストだ
以上、一度ミスった人からのアドバイスでした
・種類が多くてわからないのでまずは無難なのを…という理由で古くさいデザインのパッケージのやつを選んではいけない
それはいわばチキンラーメンポジションの棒ラーメンであって現代の感覚だとあまり美味しくはない
・適当に茹でてはいけない
細麺なのですぐにダルダルになって言うほど美味しくないという間違った印象に繋がりかねない
やや芯が残るくらいの茹で加減がベストだ
以上、一度ミスった人からのアドバイスでした
[ 30 ]
>>29
助かるわwww
助かるわwww
[ 31 ]
好きやねん
[ 32 ]
サッポロ一番みそラーメンとうまかっちゃんが良い勝負してるか

コメント
コメント一覧 (6)
札幌で一番なら日本で一番なんだよォ! って気概が良い
スープは自前やが108円で2食分。
割りと何にでも合う。
でも、味で言ったら札幌丸山動物園塩ラーメンがうまい