[ 1 ]
[ 9 ]
>>1
自分で買ってから言えよ
要らないだろ?
自分で買ってから言えよ
要らないだろ?
[ 290 ]
>>1
この顔で250なら欲しい
この顔で250なら欲しい
[ 303 ]
[ 2 ]
でかい
[ 4 ]
高すぎやろ
[ 5 ]
逆に聞くけどなんでやと思うねん
[ 6 ]
エリミネーター出せ
[ 7 ]
それじゃないんだよなあ
[ 10 ]
事故って阪神不随なるから
[ 14 ]
>>10
事故らなくても阪神は不随やぞ
事故らなくても阪神は不随やぞ
[ 11 ]
高いねん!
[ 12 ]
車もやけどアニメ風のギトギトデザインがあかんわ
[ 226 ]
>>12
これな
シンプルがええわ
これな
シンプルがええわ
[ 501 ]
>>226
特にバイク乗りのセンスはなんか違う気がする
エッジ効かせればカッコイイみたいな風潮あるし
特にバイク乗りのセンスはなんか違う気がする
エッジ効かせればカッコイイみたいな風潮あるし
[ 595 ]
>>12
な
だっさいメッキグリルとか
な
だっさいメッキグリルとか
[ 13 ]
これはやりすぎやろ
[ 15 ]
ドラッグマシンを出せ😡
[ 614 ]
>>15
そんなあなたにブルバート
そんなあなたにブルバート
[ 16 ]
Z900RSの方じゃないのか……
[ 17 ]
ZZR1100みたいなもっさりデザインで出せばええのにな
Z900RS受けてるしいけるやろ
Z900RS受けてるしいけるやろ
[ 18 ]
300万とかだっけ高すぎだろ
[ 155 ]
>>18
ファッ!?普通車買えるやんけ!!
ファッ!?普通車買えるやんけ!!
[ 176 ]
>>18
H2 SXだから200万だぞ
H2 SXだから200万だぞ
[ 20 ]
かっこいいか?
[ 24 ]
緑色ってセンスどうなん
[ 25 ]
カワサキか…
[ 28 ]
ワイは結構好き
買わないけど
買わないけど
[ 29 ]
デブのキモオタってなんで
レプリカ好きなんやろな
レプリカ好きなんやろな
[ 30 ]
[ 37 ]
>>30
キモオタブルー!
キモオタブルー!
[ 49 ]
>>30
キモカッコ悪いけど鈴菌らしくていい
キモカッコ悪いけど鈴菌らしくていい
[ 55 ]
>>30
チューリップほんまダサい
チューリップほんまダサい
[ 35 ]
[ 46 ]
>>35
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ




コメント
コメント一覧 (23)
シンプルな国産車みたいなのは外人に評価されないから日本のニッチな需要みたいなのは相手にされずに外人向けのデザインになるんやで
ただ最近はZ900RSやXSR900みたいなデザイン出し始めているがどうなんやろうな
全然売れてないだけで
CB125Rより安かったら考えるけど無理だろうなぁ···
最近の異形ばっかで虫みたいで嫌だわ
ガワなんて変えられるからな
若者「カワサキか・・・」
中年「カワサキか・・・」
老人「カワサキか・・・」
Kawasaki「カワサキか・・・」
乗り出し200くらいなら買うぞ
戦隊、ヒーローモノに似たダサさやな
ああいうのが好きなやつは気に入るんとちゃうか