
[ 1 ]
レクリエイターズ
[ 2 ]
輪廻のラグランジェ
[ 111 ]
>>2
これ
これ
[ 817 ]
>>2
やめたれ
やめたれ
[ 3 ]
迷家
[ 120 ]
>>3
失敗どころの評価じゃないんだよなあ
失敗どころの評価じゃないんだよなあ
[ 4 ]
ハイスクールフリート
[ 140 ]
>>4
これ
これ
[ 5 ]
わぐ
[ 6 ]
ここまで正解
[ 7 ]
ヴァルヴレイヴ
[ 8 ]
FF映画
[ 9 ]
はいふり
[ 10 ]
アルドノアゼロ
[ 813 ]
>>10
こり
こり
[ 11 ]
はねバド
[ 12 ]
レクリエイターズはくっそ長い説明回で脱落してしまったなあ
[ 13 ]
blood-C
[ 14 ]
ダリフラ
[ 15 ]
打ち上げ花火定期
[ 18 ]
サクラクエスト
[ 25 ]
>>18
ワイもこれ
ワイもこれ
[ 56 ]
>>18
これってコミカライズがきららで連載してるなら一応きらら作品なんやろ?
これってコミカライズがきららで連載してるなら一応きらら作品なんやろ?
[ 19 ]
これはガチのマジでおそ松二期やな
[ 64 ]
>>19
映画化するんやろあれ
映画化するんやろあれ
[ 465 ]
>>19
ホンマおそすぎたよな
ホンマおそすぎたよな
[ 663 ]
>>19
a応pも死に体やしな…
a応pも死に体やしな…
[ 20 ]
エンドレスエイト
[ 21 ]
進撃2期以降やろ
[ 22 ]
ダリフラとか自分たちでスベるって分からんのかね
[ 23 ]
製作会社じゃなくて制作会社なのか
じゃあポプテピピックは関係ないな
じゃあポプテピピックは関係ないな
[ 62 ]
>>23
ポプテは四千売れたから話題の割には売れんかったけど成功とも失敗とも言えん売り上げやしなぁ
ポプテは四千売れたから話題の割には売れんかったけど成功とも失敗とも言えん売り上げやしなぁ
[ 24 ]
ギルティクラウン
テレビ局「これは大ヒットするやろなぁ」
制作会社「これは大ヒットするやろなぁ」
視聴者「これは大ヒットするやろなぁ」
なお
テレビ局「これは大ヒットするやろなぁ」
制作会社「これは大ヒットするやろなぁ」
視聴者「これは大ヒットするやろなぁ」
なお
コメント
コメント一覧 (31)
ヴァルブレイヴ
ブレンパワード
エヴァの大ヒットに影響されたのがモロわかり。
スマホはむしろなんでこんなに売れたの!?ってなった作品だが
あのMADのせいでオルガ拡張パックとして売れてるのは草やった
スマホは2000近くいったし今の時代なら売れた方と言ってもいいだろ
ドイツとか髑髏の集団がゴチャゴチャしてる中二病みたいなよくわかんないやつ
結局9話くらいで見るの苦痛になって切った
総集編だけおもろいぞ
なおレクリは・・・・
あとはメガデブ
鴨川も浮かばれんやろ。
売れたら劇中劇スピンオフする気満々だったんやろうけど
説明セリフばっかで出来がお粗末過ぎた
もし角川辺りとコラボして人気ラノベや漫画のキャラでやったら説明のうち作品世界やキャラに関するものはうまく落とし込めたやろうし、爆発力はもっとあったやろうけどな
まぁ、つくる側の労力も跳ね上がるが
3個目無理やりひねり出した感じが頭悪くて草
書いてて恥ずかしくならなかったのか
今期の後藤の嫁もきついな
アルドノアゼロ好きなんだけど
一貫性が無くなるから止めたほうがええのに
それ言うたら進撃も悪くないけど新聞のアレ考えると微妙や