[ 1 ]
ムズくね?
[ 2 ]
パンチ
[ 4 ]
本当の優しさと偽りの優しさとは何か
[ 5 ]
勘
[ 9 ]
偽りでも優しかったらよくね?
[ 10 ]
9割偽物だから見分けるのもしんどい
[ 11 ]
ピンチのときに己を捨てて助けてくれるかどうか
[ 13 ]
>>11
ゆのっちでイメージしたけど助けにはきてくれるだろうけど助けてくれるかというと無理そう
ゆのっちでイメージしたけど助けにはきてくれるだろうけど助けてくれるかというと無理そう
[ 14 ]
そこまで相手に求める?
[ 15 ]
優しいというか穏やかな人ならそれで良いかな
[ 17 ]
プライドが高くない
[ 18 ]
こういう思考のやつって図々しいよな
[ 19 ]
優しい人ぶってる人に出会ったけど、聞いてもないのに上から目線でいちいちアドバイスしてきて飽きたのか満足したのかどっかに行ってしまった
[ 23 ]
>>19
それは優しさじゃなくて会話振ってるだけ
話題出してくれてるだけ良い奴
それは優しさじゃなくて会話振ってるだけ
話題出してくれてるだけ良い奴
[ 20 ]
偽善が勝る奴は結果が伴わない
[ 21 ]
見分ける必要ある?
[ 22 ]
相手をコントロールしようとしてるかどうか
[ 24 ]
叱ってくれるかくれないか
[ 25 ]
共感だけじゃなく否定や怒ってくれる人
誰も見てなくても自分を犠牲に出来る人
誰も見てなくても自分を犠牲に出来る人
[ 26 ]
自分に対して最後まで優しい振りを貫いてくれれば
その人は自分にとって優しい人と何も変わらないから見分ける必要はないし
そもそも叱られた時にこの人は自分の事を思って叱ってくれる優しい人と思うか
起こってばかりでぜんぜん優しくしてくれないと思うかは受け取り側次第だからな
テレパシーで人間の心読めない限り見分ける方法なんてそもそも存在しない
その人は自分にとって優しい人と何も変わらないから見分ける必要はないし
そもそも叱られた時にこの人は自分の事を思って叱ってくれる優しい人と思うか
起こってばかりでぜんぜん優しくしてくれないと思うかは受け取り側次第だからな
テレパシーで人間の心読めない限り見分ける方法なんてそもそも存在しない
[ 27 ]
見分ける必要あんのかそれ、自分から見て≒なら気にしなくていいだろ
[ 28 ]
ぶってる奴はいい事があったときだけ寄ってくる
本当に優しい奴はつらいときに苦痛を少しでも持ってくれる
本当に優しい奴はつらいときに苦痛を少しでも持ってくれる
[ 29 ]
なんでも肯定してくれる自分に都合のいいことを言ってくれる奴はぶってる人、話してて気持ちはいいかもしれないけど、お前のことなんて何とも思ってない。
ほんとにやさしい奴はお前のことを思って、間違ってることは間違ってると否定もしてくれる。
ほんとにやさしい奴はお前のことを思って、間違ってることは間違ってると否定もしてくれる。
[ 30 ]
優しさなど甘さ
[ 31 ]
口先だけのやつは偽物
[ 12 ]
マジレスすると自分が追い込まれてるときでも相手を助けようとするかどうか

コメント
コメント一覧 (21)
本当に優しい人はその人のために厳しいことも言うべ
AがBと話してる時にCが来てAに話しかけた時、AがBをほったらかしてCと話しだしたらAは上辺だけのやつとわかる。
本物は見返りを求めてないから
付き合いが長くなればすぐわかる
異性にだけ優しいのは欲があるからニセモノ
ブスに多いなそういうやつ
そんなことで判断しているお前が薄っぺらいだけじゃんw
相手とのどんな関係性かなんて
第三者にはわからないからね。
結局は、本人がどう捉えるかだろ。
人や相手によって見方はかわるからさ。
満足そうにしたり嘘くさい謙遜の態度を見せるひとは偽
これだわ
だが判別するまで人に優しさを求めるのは甘え
被害者ぶったりそういうこと言わないでーと自分の落ち度を人に擦り付ける人はメンヘラ
全くの他人を知人いない前ですぐ助けるかどうか、道にゴミ捨てないか
道にゴミ捨てる人間は人間関係も捨てる
やさしさっていう言葉使うとわからなくなるやつが多くなる。
単純に言動の不一致で見抜ける。
良い人と思われて求心力を得た後に、しょうもない要求してくるアホいるだろ。
私だけを見て、ほかの人は邪悪な人だから、みたいなアピールしてくるのがオチ。
いい歳して周囲に性格が悪い人しかいないなら自分も性格が良いとは言えない
性格が良ければ自然と性格が良い人が集まってくる
言っても本人が気弱になった時になぐさめたり裏で誉めるくらい
ブスや遅咲き女は逆
誰にもそう思われてないから自分達で言うしかないのかなw
他にも悪い所たくさんあるけどブスや遅咲きは言葉が軽いというか大げさ(自意識過剰?)
見た目もブス、チビ、肌汚い、おばさん顔、恋愛しょぼいグループなのによく誉め言葉を真に受けられるよなあ