[ 1 ]
ゲッワイ以外の曲もめっちゃ流れてテンション上がったわ
[ 3 ]
悪いやつだぜあいつはってやつは?
[ 7 ]
>>3
あった。
小室さんの歌も聞けるぞ。
あった。
小室さんの歌も聞けるぞ。
[ 4 ]
あいじゃすわなごーごーごー?
[ 5 ]
エンジェルナイトとかセーラとか愛よ消えないでとか?
[ 11 ]
>>5
それぞれ序盤、中盤、終盤で流れる。
それぞれ序盤、中盤、終盤で流れる。
[ 12 ]
>>5
SARAはクライマックス前で、愛よ消えないでは物語の終盤で流れた
SARAはクライマックス前で、愛よ消えないでは物語の終盤で流れた
[ 43 ]
>>5
エンジェルナイト…そう言えばそんな名曲もあったわな
エンジェルナイト…そう言えばそんな名曲もあったわな
[ 6 ]
男はどれも同じだなんて困ったロマンチスト?
[ 8 ]
ゴーゴーヘヴンはりょうが裸踊りしてて依頼人が酔っ払ってるシーンで劇中で流れてる曲として流れてた
[ 17 ]
>>8
ワロタ
見に行くわ
ワロタ
見に行くわ
[ 10 ]
スティルラブハー流れるなんて感動モノだよな
[ 13 ]
岡村靖幸も?
[ 14 ]
四期(91)と三期のED以外は全部流れた。
というか四期がなかったことにされてるw
というか四期がなかったことにされてるw
[ 15 ]
昨日観てきたけど歴代の曲オンパレードって感じだったな
[ 16 ]
四期ってランニングトゥホライゾンのやつだっけ?
[ 18 ]
キャッツアイの声おばちゃんじゃなかったか
[ 19 ]
14回もしょげずに~とか流れた?
[ 20 ]
スーパーガールは?
[ 21 ]
フッステは?
[ 23 ]
監督がルパンもコナンもやってる人だし、シティーハンターvsルパンとかキャッツアイvsコナンとかやってほしいよね
[ 24 ]
ルパンはともかくコナンは絵柄違いすぎて見てて恥ずかしくなりそう
[ 28 ]
おまえら絶対に見に行け
見ないと後悔するぞ
見ないと後悔するぞ
[ 31 ]
ジャッキーのしか知らね
[ 34 ]
見に行きたいのに今住んでる近くの映画館ではやってなかったわ
[ 38 ]
まぁ一年もしないうちにネトフリとかででるだろ
アニメ映画程度は映画館で見る意味ないしな
アニメ映画程度は映画館で見る意味ないしな
[ 39 ]
かわうそ君もでてる
[ 41 ]
なんでこのタイミングなんだろう?
30周年は過ぎたらしいし
30周年は過ぎたらしいし
[ 42 ]
>>41
神谷さんの活動限界
作るなら今しかなかった
神谷さんの活動限界
作るなら今しかなかった
[ 36 ]
アニメ版への愛を感じたわ、最高だった

コメント
コメント一覧 (16)
しかし、名曲のオンパレード。
どの曲聞いても泣いちゃう。
冴子の声優さん渋い名前に改名しててワロタ。
何度も言うが、話はつまらんので期待しないように。
アニメで少し出てきたおばーちゃんや、アニメでは描かれなかったドクがでてきているのは、おっ!と思いましたね。
ラスト見て思ったのですが、続編ありますね。
コミックのラストが、未だに映像化されていないので、その伏線のように思えます。
っても、1年もしないうちに金曜ロードショーでやるんだろうな…
内容はそんな大したことなくても
みんなの思い出であるライブシーンであったり
シティハンターなら思い入れある挿入歌があれば
見る側はもうそれで大感動なんだよ。
音楽にはそんな力がある。
ルパンvsコナンの人なら
冴羽獠vs次元大介とかやって欲しいわ。
恐らく新作としてはこれが最後なんだろなぁ
パンフレットに書いてあったが、人気があればもちろん第2段も!っていってた
当たり前だが興行収入が良ければ次作はあるぞ
迷惑だし