
[ 1 ]
https://www.sankei.com/affairs/news/190209/afr1902090026-n1.html
中2息子の顔殴った疑いで医師逮捕
三重県警伊勢署は9日、中学2年の息子(13)の顔を殴り、けがをさせたとして、傷害の疑いで、同県伊勢市一之木、医師、篠原浩二容疑者(48)を現行犯逮捕した。
同署によると、篠原容疑者は「子どもが塾を休み、勉強しないことに腹を立てた」と供述し、容疑を認めている。日常的な暴行はなかったとみている。
逮捕容疑は9日午後0時40分ごろ、伊勢市の自宅で、息子の顔面を拳で十数回殴り、けがを負わせた疑い。
同署によると、息子は唇を切るなどし、自ら「親に殴られた」と110番した。
中2息子の顔殴った疑いで医師逮捕
三重県警伊勢署は9日、中学2年の息子(13)の顔を殴り、けがをさせたとして、傷害の疑いで、同県伊勢市一之木、医師、篠原浩二容疑者(48)を現行犯逮捕した。
同署によると、篠原容疑者は「子どもが塾を休み、勉強しないことに腹を立てた」と供述し、容疑を認めている。日常的な暴行はなかったとみている。
逮捕容疑は9日午後0時40分ごろ、伊勢市の自宅で、息子の顔面を拳で十数回殴り、けがを負わせた疑い。
同署によると、息子は唇を切るなどし、自ら「親に殴られた」と110番した。
[ 3 ]
モンスターチルドレン
[ 297 ]
>>3
弱者が強者の時代やから当たり前だぞ
弱者が強者の時代やから当たり前だぞ
[ 4 ]
逮捕されるほどのことか?
[ 139 ]
>>4
さすがに十数回殴るのはやりすぎやろ
さすがに十数回殴るのはやりすぎやろ
[ 5 ]
実名報道までされるん可哀そうやろ
[ 8 ]
拳十数回とかさすがにやり過ぎやろ
[ 9 ]
一家崩壊の時間だあああああ
[ 11 ]
親が働けなくなったらこいつどうやって飯くうの
[ 711 ]
>>11
そこまで考えてないやろなあ
そこまで考えてないやろなあ
[ 12 ]
教育したら逮捕される時代
ゆとりは生きるの楽でええな
ゆとりは生きるの楽でええな
[ 18 ]
>>12
寄生先自ら潰したんやぞ
ハードモードまっしぐらやん
寄生先自ら潰したんやぞ
ハードモードまっしぐらやん
[ 31 ]
>>12
顔面10回以上殴りまくってこれは教育は草
おっさんか?
顔面10回以上殴りまくってこれは教育は草
おっさんか?
[ 35 ]
>>31
星一徹やぞ
星一徹やぞ
[ 13 ]
顔面を十数回はタイホされて当然
[ 14 ]
ラッシュやんけ
[ 15 ]
これで父親は仕事クビ
前科者の息子というレッテルまでゲット
自分で人生ハードモードにしてどうすんねん
前科者の息子というレッテルまでゲット
自分で人生ハードモードにしてどうすんねん
[ 17 ]
子供は親の鏡定期
親父も勉強いやいややらされてたんやろうな若い頃
親父も勉強いやいややらされてたんやろうな若い頃
[ 19 ]
ビンタ一発くらいならわかる
[ 756 ]
>>19
まあ2-3発が限度やろな
まあ2-3発が限度やろな
[ 20 ]
拳で十数回はやりすぎやろ
唇切っただけならそんな殴ってなさそうやけど
唇切っただけならそんな殴ってなさそうやけど
[ 21 ]
十数回ぐらい普通やろ
[ 22 ]
後々後悔しそう
[ 24 ]
顔面十数回はやばすぎ
[ 26 ]
息子やるやん
[ 28 ]
宿主殺してどうするんやろ自分も死ぬのに
[ 62 ]
>>28
そんなん出所する度に適当にやらかせば良いやん
成功してそうな奴に対して嫌な思いさせられる上に自分の宿と食事を確保できるんやで
そんなん出所する度に適当にやらかせば良いやん
成功してそうな奴に対して嫌な思いさせられる上に自分の宿と食事を確保できるんやで
[ 30 ]
虐待やから通報は当たり前や
[ 33 ]
息子に通報されて逮捕されるってどんな気持ちなんやろ
[ 34 ]
息子「家の収入無くなったンゴ」
[ 36 ]
恵まれた家庭環境自分で壊してどうすんねん...
[ 37 ]
親つぶしてどうすんだろうな人生
まだわかんないか
ざまあ
まだわかんないか
ざまあ
コメント
コメント一覧 (25)
明らかになってないだけで他にもやってるだろ
うさ晴らしで子供殴るような奴は逮捕されて当然
親ガチャでゴミ引いた子供はどこに転がろうと地獄ですわ
そんで、嫌になった息子が自宅に放火して継母とその子供を焼死させたの
目には目を、歯には歯をじゃないが、かつあげした大本の上級生をみんなでぼこぼこにするんが一番いいんやけどな。因果応報という言葉を教えた方がいい。
児童虐待で死んでる子どもも年間何十とおるんやし見せしめにちょうどええわ
キモ。
息子は無職のオヤジの息子になった方が安全だわー。次殴られたら児童相談所に行けばいいわー。
親の金から離れた方が安全だわー。
ポイされてから後悔しても遅いのにアホやなぁ
まぁ自業自得だからざまーみろ以外無い
その異常性に恐怖を感じて通報しても仕方ない
マトモな家庭は死ぬほど殴らんし。
子供もリスクあること知っとかないと
逮捕されてるんだから日本の法律では親父が悪いんだよ
母国に帰ろうね?
子供にも医者になって欲しかったんだろうけどさ。
カエルの子はカエル。例え将来、子供が医者になったとしても何らかの暴力事件を起こして終ってたよ。
まぁ。これで自分は犯罪者になって、子供にも期待することもなくなって良かったじゃん。
反抗期のクソガキが警察に迷惑かけんな
本人希望でサボったなら、親が正論
サボるかどうかと、十数回も顔を殴るのは別問題、って言わなきゃわならない?
子供に愛情持てない奴に育てられるくらいなら
施設で暮らしたほうがまし
自殺せずに通報するのが正解