maxresdefault (8)
[ 1 ]
ニンジャ250とかCBR250乗ってる、服装はちゃんとしたバイクウェアにフルフェイス
お前らもあげてけ

[ 3 ]
上半身裸
背中に翼のタトゥー

[ 4 ]
信号待ちでコケる

[ 7 ]
>>4
こんな奴見たことない

[ 5 ]
若ハゲ

[ 6 ]
スクーターのタンデムステップに足乗っけてるアホ

[ 8 ]
すり抜けばかりするくせに下手くそ

[ 9 ]
半袖短パンビクスク

[ 10 ]
>>9
いつの時代だよ
恥ずかしい奴

[ 11 ]
(´・ω・`) チビはバイク乗るな
恥ずかしい

[ 12 ]
>>11
むしろデブじゃね?
会社のデブが車体何キロ軽量化して加速良くなったとか言う度に突っ込みたくなる

[ 13 ]
事故なんて起こさないと謎の自信
なお

[ 14 ]
>>13
それはみんなじゃね?

[ 22 ]
>>13
運転者として事故を起こさない自信は重要
ただしアホみたいに飛ばす無謀奴は除く

[ 23 ]
>>13
逆だわ自分の周り全てがこっちに向かって突っ込んで来ると思ってる

[ 15 ]
スマホナビがないと走れない

[ 16 ]
>>15
音声ナビさえあれば何とかなるよな

[ 17 ]
カウルにモンエナのステッカー貼ってる

[ 18 ]
>>17
!!!

[ 20 ]
2サイクルエンジンを神のように崇めてる

[ 21 ]
>>20
興味ない人のが多いイメージ
バイクはあくまでファッションとかおしゃれの一部
SNSとかで発信するためのもの
だから汚い煩いのには興味ないような気がする

[ 19 ]
スピード出しすぎない
すり抜けしない
若い=無茶するは古い考えだって最近思った