[ 1 ]
ニンジャ250とかCBR250乗ってる、服装はちゃんとしたバイクウェアにフルフェイス
お前らもあげてけ
お前らもあげてけ
[ 3 ]
上半身裸
背中に翼のタトゥー
背中に翼のタトゥー
[ 4 ]
信号待ちでコケる
[ 7 ]
>>4
こんな奴見たことない
こんな奴見たことない
[ 5 ]
若ハゲ
[ 6 ]
スクーターのタンデムステップに足乗っけてるアホ
[ 8 ]
すり抜けばかりするくせに下手くそ
[ 9 ]
半袖短パンビクスク
[ 10 ]
>>9
いつの時代だよ
恥ずかしい奴
いつの時代だよ
恥ずかしい奴
[ 11 ]
(´・ω・`) チビはバイク乗るな
恥ずかしい
恥ずかしい
[ 12 ]
>>11
むしろデブじゃね?
会社のデブが車体何キロ軽量化して加速良くなったとか言う度に突っ込みたくなる
むしろデブじゃね?
会社のデブが車体何キロ軽量化して加速良くなったとか言う度に突っ込みたくなる
[ 13 ]
事故なんて起こさないと謎の自信
なお
なお
[ 14 ]
>>13
それはみんなじゃね?
それはみんなじゃね?
[ 22 ]
>>13
運転者として事故を起こさない自信は重要
ただしアホみたいに飛ばす無謀奴は除く
運転者として事故を起こさない自信は重要
ただしアホみたいに飛ばす無謀奴は除く
[ 23 ]
>>13
逆だわ自分の周り全てがこっちに向かって突っ込んで来ると思ってる
逆だわ自分の周り全てがこっちに向かって突っ込んで来ると思ってる
[ 15 ]
スマホナビがないと走れない
[ 16 ]
>>15
音声ナビさえあれば何とかなるよな
音声ナビさえあれば何とかなるよな
[ 17 ]
カウルにモンエナのステッカー貼ってる
[ 18 ]
>>17
!!!
!!!
[ 20 ]
2サイクルエンジンを神のように崇めてる
[ 21 ]
>>20
興味ない人のが多いイメージ
バイクはあくまでファッションとかおしゃれの一部
SNSとかで発信するためのもの
だから汚い煩いのには興味ないような気がする
興味ない人のが多いイメージ
バイクはあくまでファッションとかおしゃれの一部
SNSとかで発信するためのもの
だから汚い煩いのには興味ないような気がする
[ 19 ]
スピード出しすぎない
すり抜けしない
若い=無茶するは古い考えだって最近思った
すり抜けしない
若い=無茶するは古い考えだって最近思った

コメント
コメント一覧 (12)
バイク乗りって4輪に抜かれたら死ぬの(笑)
右折車線から直進して、且、黄色車線でトロトロ並走して追い越しかけてきたからホーン鳴らしたら逆ギレ(笑)
おっさんの癖に中指たてて逃げて行きましたとさ。
ジジイのバイクの運転にはビックリするわ。もし目の前で事故っても無視無視。
乗り始めたのは20代後半だったら、まぁ色々切欠があったんだろうけど
落ち着いてる人が多いイメージだな
10代から乗ってるのは、今だと親の影響じゃないかしらね
イキってるのは大学生が多いイメージだわ
バイクの内装を定期的に洗ってるか?
バイクじゃねーや
ヘルメットの内装ね
外せるやつを選んでまめに洗ったほうがいいよ
貴様さては女子高生だな!
相手がどんだけ悪かろうが事故って怪我するのはバイクだから、
マナーが良くてかつ事故をもらわない運転が必要だという事を念頭に、徐々に身に着けていってほしい。
バイク乗りが増えるのは大歓迎。