
[ 1 ]
生きることが楽しくなった
冗談じゃなくてまじ
会社と家の往復だけで死んでくと思ってた
冗談じゃなくてまじ
会社と家の往復だけで死んでくと思ってた
[ 2 ]
うんうん
[ 3 ]
トリシティ欲しい
[ 4 ]
よし北海道行くぞ
[ 6 ]
>>4
残念だな、とっくに今年の夏に行く計画立ててる
残念だな、とっくに今年の夏に行く計画立ててる
[ 5 ]
何買ったの?
[ 10 ]
>>5
ジェベル125
正確にはずっと放置してあったの貰ってバイク屋持ってって直してもらった
ジェベル125
正確にはずっと放置してあったの貰ってバイク屋持ってって直してもらった
[ 7 ]
どうせアドレスだろ
[ 8 ]
KLXかー良いなー
[ 12 ]
>>8
おしい、ジェベルだ
おしい、ジェベルだ
[ 22 ]
>>12
また渋いの選ぶねえ 楽しそう
また渋いの選ぶねえ 楽しそう
[ 26 ]
>>22
楽しすぎてやばいぞ
一ヶ月で1500キロ乗った
楽しすぎてやばいぞ
一ヶ月で1500キロ乗った
[ 35 ]
>>26
大排気量より小排気量は乗ってて楽しい
結局排気量ゼロの自転車になったよ俺は
大排気量より小排気量は乗ってて楽しい
結局排気量ゼロの自転車になったよ俺は
[ 40 ]
>>35
その辺はよー分からん
その辺はよー分からん
[ 52 ]
>>40
変なこだわりは無いよ 小排気量は小回り効くし、駐車も場所を選ばない 速度が出ない分景色が楽しめる 車体が軽いから道ならダートも走れる そんなとこ
変なこだわりは無いよ 小排気量は小回り効くし、駐車も場所を選ばない 速度が出ない分景色が楽しめる 車体が軽いから道ならダートも走れる そんなとこ
[ 55 ]
>>52
大型も楽しそうだけどね
でも今はのんびり走ってるのが最高に楽しい
大型も楽しそうだけどね
でも今はのんびり走ってるのが最高に楽しい
[ 9 ]
CB125ほちい
[ 14 ]
>>9
古いの?
古いの?
[ 11 ]
どうせPCX
[ 13 ]
125で北海道は辛くね?
[ 17 ]
>>13
つらいとはどゆこと?
むしろ広い道路で走りやすくね
つらいとはどゆこと?
むしろ広い道路で走りやすくね
[ 15 ]
移動時間が楽しいって画期的よね
[ 18 ]
>>15
画期的すぎる
休みの日は最早移動が完全なる目的
画期的すぎる
休みの日は最早移動が完全なる目的
[ 16 ]
キャブ車は楽しい
[ 20 ]
>>16
キャブ車だけどよー分からん
キャブ車だけどよー分からん
[ 21 ]
ジェベルってあのダサさがめちゃくちゃ良くなってくるよな
[ 32 ]
>>21
わかってらっしゃる。ドジェベルのカッコよさは一周回ったカッコよさ
わかってらっしゃる。ドジェベルのカッコよさは一周回ったカッコよさ
[ 37 ]
>>32
そう
ずっと放置してあるの見てたらかっこ良く見えてきて結構な金バイク屋に払って直してもらったわ
そう
ずっと放置してあるの見てたらかっこ良く見えてきて結構な金バイク屋に払って直してもらったわ
[ 23 ]
キャンプ道具積んでしまなみ海道に行こう!
[ 24 ]
>>23
残念、キャンプデビューは北海道になりそうだ
残念、キャンプデビューは北海道になりそうだ
[ 27 ]
>>24
ホムセン箱か?パッキングとか予行演習はしとけよ
ホムセン箱か?パッキングとか予行演習はしとけよ
[ 30 ]
>>27
迷ってる
防水バッグかな
迷ってる
防水バッグかな
[ 44 ]
>>30
夏なら荷物も少なくて済むからね バッグが良いかな 箱は容量が可変出来ないから好きじゃない
夏なら荷物も少なくて済むからね バッグが良いかな 箱は容量が可変出来ないから好きじゃない
[ 50 ]
>>44
ノースフェイスのデカイ防水バッグあるからそれでいいかなーと思ってる
ノースフェイスのデカイ防水バッグあるからそれでいいかなーと思ってる
[ 56 ]
>>50
キャリアに括るならトラッカーずヒッチとかもやい結びくらいは覚えておく事をおすすめするよ
キャリアに括るならトラッカーずヒッチとかもやい結びくらいは覚えておく事をおすすめするよ
[ 57 ]
>>56
もやい結びよゆー
もやい結びよゆー
[ 25 ]
お前性格悪そうだな
[ 29 ]
>>25
30歳にして人生初の超絶リア充になったからな
30歳にして人生初の超絶リア充になったからな
[ 28 ]
引きこもりの俺もモンキー125買いました
[ 33 ]
>>28
よー金あったな
よー金あったな
[ 36 ]
125の前は50cc?
[ 38 ]
>>36
いや、これが人生初バイク
いや、これが人生初バイク
[ 43 ]
小排気量の楽しさはわかるけど小排気量でロンツーは苦行でしかない
[ 49 ]
>>43
一日最高で300キロならサイコーに楽しかった
一日最高で300キロならサイコーに楽しかった
[ 45 ]
重心はケツだぞ
[ 47 ]
俺も新しい単車欲しいなぁ
[ 48 ]
セローの方がよくない?
[ 51 ]
>>48
バイクの種類よー知らんのよ
バイクの種類よー知らんのよ
[ 53 ]
てか塗装してもらったり、キャリア作ってもらったりしたら乗り出す前に20万以上かかったんだが
満足してるけど
満足してるけど
[ 54 ]
125の軽快さと取り回しの良さは大排気量バイクには真似できないもんな
[ 58 ]
>>54
登り坂では40キロ位になるけどな
登り坂では40キロ位になるけどな
[ 59 ]
125ccにおいては大型にマウントとられても負ける気がしない
[ 64 ]
>>59
マウントとられたことないけど
マウントとられたことないけど
[ 60 ]
クロスカブ買ったら楽しいかな?
[ 61 ]
>>60
最高だと思う
最高だと思う
[ 62 ]
>>60
買え
人生変わるぞ
生まれ変われる
買え
人生変わるぞ
生まれ変われる
コメント
コメント一覧 (10)
畑宗太郎、一色涼 2019年3月29日15時23分
楽しそう
気を付けよう
ぜひ安全運転で怪我だけはないように
歩道爆走するガイジは知らんけどw
特に左車線に大型トラックとかの路駐いるから右車線走ってて、後ろから車来たら100%煽られるわ
あと一時停止義務の交差点で一時停止したら、後ろから来た車にクラクション鳴らされて追いかけられて追い越しざまにぶっ殺すぞって言われて幅寄せされたわ
その件で警察行ったけど意味なかったわ