2011_HONDA_CB400SF_Ashituki
[ 1 ]
音は速い

[ 2 ]
乗り換えたい

[ 3 ]
どこ行っても遭遇するし

[ 5 ]
1300に乗り換えよう

[ 6 ]
>>5
乗り変えたいわまじで

[ 7 ]
何がそんなに笑えるん?

[ 8 ]
>>7
音は立派なのに全然進まなくて笑える

[ 9 ]
新車か?

[ 10 ]
>>9
いやスペ3

[ 11 ]
>>10
じゃあだいぶくたびれてるやろ
まあ400マルチなんて回るだけで進まないバイクだからな

[ 12 ]
>>11
そもそも400自体遅いっていうね

[ 16 ]
>>11
400マルチと1200V4持ってるけどほぼ全ての局面で400マルチのほうが速いぞ

[ 17 ]
>>16
どんなポンコツバイク乗ってんの?
鉄くず?

[ 13 ]
一発ならいざ知らず教習所で腐るほど乗ってるのに買う理由ってなに

[ 15 ]
>>13
当時はめっちゃかっこいいと思ってた
よくよく見たら縦にぶっ潰れたホビットデザインでだせえ

[ 14 ]
速すぎて650辺りに下げようかと考える

[ 18 ]
ザンザスとVmax1200の最終だが?

[ 21 ]
>>18
それお前がvmaxの力発揮させられてないだけだよ

[ 19 ]
はやく大型に乗り換えたいと思う日々
そもそも400買うなら最初から大型にしとけばよかった

[ 20 ]
>>19
XSR買うんだよあくしろよ

[ 22 ]
速さを求めてネイキッド買うとかマジで頭悪いんだな

[ 23 ]
>>22
すげえ喧しいくせに全然進まねえのがダサいって話
音だけ番長かよと

[ 24 ]
スーフォア遅いとか頭に花湧いてんのか?

[ 25 ]
>>24
所有したらわかるよ

[ 26 ]
400とか大型免許取った時点で眼中になかったけどな
250から1100にしたけど恐いくらいの加速がたまらん

[ 27 ]
>>26
それが正解だわ
400とか一番どっち付かずのクソゴミだわ

[ 28 ]
音だけ番長はわかる
たぶん大排気量のツインとか好きなんちゃう?

[ 29 ]
>>28
アフリカツインが欲しい

[ 40 ]
>>29
アフリカはいいぞ
https://i.imgur.com/OL4kisE.jpg

[ 42 ]
>>40
格好良すぎだろマジで
買ったらgiviのフルパニアにするわ

[ 30 ]
中免しかないならRVFでも買えばいいよ

[ 31 ]
大型二輪免許あるよ

[ 32 ]
もうスピードとかは求めないオッサンだから400も楽しいとは思うけどな
ただ大型と同じくらいの車体で気軽に乗れない、だったら乗るなら大型に乗っちゃう

[ 33 ]
ドラッグスターかっこいいwww

おっせぇwww
クソバイク乙www

リッター購入

400アメリカンとかクソって勉強になった

[ 34 ]
>>32
結局所有欲の面から見ても中型って大型には勝てねえ
速さ求めてなくても金のあるやつは大型を買う

>>33
わかる
中型排気量のアメリカンとか地獄だわ

[ 37 ]
>>33
職場の先輩がそのパターンだな
アメリカン乗ってたけどマスツーでついていけなくて
CB1300にして今はZZR1400乗ってる

[ 35 ]
アメリカンなのにスピード求める馬鹿がバイク語るなよ

[ 36 ]
マグナ250とかスティード400とか見ると悲しくなる
アメリカン謳うなら1000は越えとけよと

[ 39 ]
250よりは400のがマシだけど大型乗っちまうと物足りなさが半端ない

[ 41 ]
CBR250RRとか言うスーパー音だけバイクが昔あってだな

[ 44 ]
結局ナナハンあたりの排気量が1番楽しいわけよ

[ 52 ]
小排気なら単気筒のほうがマシだわ

[ 53 ]
スーフォアでも必要十分な速さはあるだろ

[ 54 ]
それでも400だとトップクラスで速いけどな

[ 55 ]
ホンダが惰性で残してるだけだよ
本当は生産辞めたいだろうに

[ 56 ]
俺もスーフォアは速いと思う
スーフォア遅いって言う奴は大型乗ったことないか
スーフォアに乗ったことないかのどっちか

[ 57 ]
>>56
スーフォア所有したことあんの?
大型二輪免許は?

[ 58 ]
なんでこういう速さ求める奴ってネイキッド選ぶんだろ大型持ってるなら6ダボでも乗ればいいのに

[ 62 ]
ホンダは音は速いって言うよな

[ 63 ]
>>62
音もスピードも遅いkawasakiバカにしてんのか?

[ 64 ]
>>63
涙拭けよZEPHYRくん

[ 65 ]
速さって加速だけじゃないから

[ 66 ]
>>65
スーフォアは最高速も遅えぞ

[ 81 ]
男は黙ってトリシティ

[ 83 ]
上手い人が乗ればCB400SFはかなり速いって良く聞くけど上手い人ってなに乗っても速いんじゃないのかなぁって思う