[ 1 ]
音は速い
[ 2 ]
乗り換えたい
[ 3 ]
どこ行っても遭遇するし
[ 5 ]
1300に乗り換えよう
[ 6 ]
>>5
乗り変えたいわまじで
乗り変えたいわまじで
[ 7 ]
何がそんなに笑えるん?
[ 8 ]
>>7
音は立派なのに全然進まなくて笑える
音は立派なのに全然進まなくて笑える
[ 9 ]
新車か?
[ 10 ]
>>9
いやスペ3
いやスペ3
[ 11 ]
>>10
じゃあだいぶくたびれてるやろ
まあ400マルチなんて回るだけで進まないバイクだからな
じゃあだいぶくたびれてるやろ
まあ400マルチなんて回るだけで進まないバイクだからな
[ 12 ]
>>11
そもそも400自体遅いっていうね
そもそも400自体遅いっていうね
[ 16 ]
>>11
400マルチと1200V4持ってるけどほぼ全ての局面で400マルチのほうが速いぞ
400マルチと1200V4持ってるけどほぼ全ての局面で400マルチのほうが速いぞ
[ 17 ]
>>16
どんなポンコツバイク乗ってんの?
鉄くず?
どんなポンコツバイク乗ってんの?
鉄くず?
[ 13 ]
一発ならいざ知らず教習所で腐るほど乗ってるのに買う理由ってなに
[ 15 ]
>>13
当時はめっちゃかっこいいと思ってた
よくよく見たら縦にぶっ潰れたホビットデザインでだせえ
当時はめっちゃかっこいいと思ってた
よくよく見たら縦にぶっ潰れたホビットデザインでだせえ
[ 14 ]
速すぎて650辺りに下げようかと考える
[ 18 ]
ザンザスとVmax1200の最終だが?
[ 21 ]
>>18
それお前がvmaxの力発揮させられてないだけだよ
それお前がvmaxの力発揮させられてないだけだよ
[ 19 ]
はやく大型に乗り換えたいと思う日々
そもそも400買うなら最初から大型にしとけばよかった
そもそも400買うなら最初から大型にしとけばよかった
[ 20 ]
>>19
XSR買うんだよあくしろよ
XSR買うんだよあくしろよ
[ 22 ]
速さを求めてネイキッド買うとかマジで頭悪いんだな
[ 23 ]
>>22
すげえ喧しいくせに全然進まねえのがダサいって話
音だけ番長かよと
すげえ喧しいくせに全然進まねえのがダサいって話
音だけ番長かよと
[ 24 ]
スーフォア遅いとか頭に花湧いてんのか?
[ 25 ]
>>24
所有したらわかるよ
所有したらわかるよ
[ 26 ]
400とか大型免許取った時点で眼中になかったけどな
250から1100にしたけど恐いくらいの加速がたまらん
250から1100にしたけど恐いくらいの加速がたまらん
[ 27 ]
>>26
それが正解だわ
400とか一番どっち付かずのクソゴミだわ
それが正解だわ
400とか一番どっち付かずのクソゴミだわ
[ 28 ]
音だけ番長はわかる
たぶん大排気量のツインとか好きなんちゃう?
たぶん大排気量のツインとか好きなんちゃう?
[ 29 ]
>>28
アフリカツインが欲しい
アフリカツインが欲しい
[ 40 ]
[ 42 ]
>>40
格好良すぎだろマジで
買ったらgiviのフルパニアにするわ
格好良すぎだろマジで
買ったらgiviのフルパニアにするわ
[ 30 ]
中免しかないならRVFでも買えばいいよ
[ 31 ]
大型二輪免許あるよ
[ 32 ]
もうスピードとかは求めないオッサンだから400も楽しいとは思うけどな
ただ大型と同じくらいの車体で気軽に乗れない、だったら乗るなら大型に乗っちゃう
ただ大型と同じくらいの車体で気軽に乗れない、だったら乗るなら大型に乗っちゃう
[ 33 ]
ドラッグスターかっこいいwww
↓
おっせぇwww
クソバイク乙www
↓
リッター購入
400アメリカンとかクソって勉強になった
↓
おっせぇwww
クソバイク乙www
↓
リッター購入
400アメリカンとかクソって勉強になった
[ 34 ]
>>32
結局所有欲の面から見ても中型って大型には勝てねえ
速さ求めてなくても金のあるやつは大型を買う
>>33
わかる
中型排気量のアメリカンとか地獄だわ
結局所有欲の面から見ても中型って大型には勝てねえ
速さ求めてなくても金のあるやつは大型を買う
>>33
わかる
中型排気量のアメリカンとか地獄だわ
[ 37 ]
>>33
職場の先輩がそのパターンだな
アメリカン乗ってたけどマスツーでついていけなくて
CB1300にして今はZZR1400乗ってる
職場の先輩がそのパターンだな
アメリカン乗ってたけどマスツーでついていけなくて
CB1300にして今はZZR1400乗ってる
[ 35 ]
アメリカンなのにスピード求める馬鹿がバイク語るなよ
[ 36 ]
マグナ250とかスティード400とか見ると悲しくなる
アメリカン謳うなら1000は越えとけよと
アメリカン謳うなら1000は越えとけよと
[ 39 ]
250よりは400のがマシだけど大型乗っちまうと物足りなさが半端ない
[ 41 ]
CBR250RRとか言うスーパー音だけバイクが昔あってだな
[ 44 ]
結局ナナハンあたりの排気量が1番楽しいわけよ
[ 52 ]
小排気なら単気筒のほうがマシだわ
[ 53 ]
スーフォアでも必要十分な速さはあるだろ
[ 54 ]
それでも400だとトップクラスで速いけどな
[ 55 ]
ホンダが惰性で残してるだけだよ
本当は生産辞めたいだろうに
本当は生産辞めたいだろうに
[ 56 ]
俺もスーフォアは速いと思う
スーフォア遅いって言う奴は大型乗ったことないか
スーフォアに乗ったことないかのどっちか
スーフォア遅いって言う奴は大型乗ったことないか
スーフォアに乗ったことないかのどっちか
[ 57 ]
>>56
スーフォア所有したことあんの?
大型二輪免許は?
スーフォア所有したことあんの?
大型二輪免許は?
[ 58 ]
なんでこういう速さ求める奴ってネイキッド選ぶんだろ大型持ってるなら6ダボでも乗ればいいのに
[ 62 ]
ホンダは音は速いって言うよな
[ 63 ]
>>62
音もスピードも遅いkawasakiバカにしてんのか?
音もスピードも遅いkawasakiバカにしてんのか?
[ 64 ]
>>63
涙拭けよZEPHYRくん
涙拭けよZEPHYRくん
[ 65 ]
速さって加速だけじゃないから
[ 66 ]
>>65
スーフォアは最高速も遅えぞ
スーフォアは最高速も遅えぞ
[ 81 ]
男は黙ってトリシティ
[ 83 ]
上手い人が乗ればCB400SFはかなり速いって良く聞くけど上手い人ってなに乗っても速いんじゃないのかなぁって思う

コメント
コメント一覧 (13)
あんたら怖くないの?
煩いほどの音を出してアクセル回してたら公道では充分な速さだと思う
お庭に行ってるなら400おせえ!は当たり前
400クラスなら平均以上のスペックで一般道ならもてあますし高速でも
よっぽど飛ばさないでない限り十分な性能じゃね?サーキットは知らん
昔サーキットでタイヤ替えたスーフォアは250のレーサーレプリカを食いまくってカウルの無いレプリカって言われてたよ
とにかく曲がるんだよ、ブレーキング終わって直ぐにスロットルを開けるとグイグイ曲がっていくコーナリングマシン
遅いって常用回転域が低いんじゃないの?日本の小排気量車はバブル期に250戦争があって質実剛健にできてるよ
さらに軽いから下りは軽快だし押し引きも楽。ネイキッドだからいじりやすい。400が車検なしだったらセカンドに買ってた。
公道じゃ完全にオーバースペックのリッターバイクで調子こいて事故んなよ。
鈍いライダーでは加速感を感じられない程なめらかなんだろ