
[ 1 ]
年収は残業代でブーストしてる人が多すぎて参考にならない
大事なのは基本給です
住宅ローン組むにしても残業代アテにするわけにはいきませんから
https://i.imgur.com/KPTZaP1.jpg
大事なのは基本給です
住宅ローン組むにしても残業代アテにするわけにはいきませんから
https://i.imgur.com/KPTZaP1.jpg
[ 2 ]
正論
[ 3 ]
30おばさん
[ 4 ]
>>3
お姉さん
お姉さん
[ 5 ]
賞与が何ヶ月かと
住宅手当が何万出るのもな
住宅手当が何万出るのもな
[ 6 ]
>>5
賞与もあてにしてはいけません
会社の業績が悪ければゼロになりますから
住宅手当も廃止傾向にありますのであてにしてはいけません
賞与もあてにしてはいけません
会社の業績が悪ければゼロになりますから
住宅手当も廃止傾向にありますのであてにしてはいけません
[ 7 ]
その画像前も見たぞ
[ 9 ]
>>7
そうですか、5chのやりすぎですよ?
そうですか、5chのやりすぎですよ?
[ 8 ]
基本給の額うーん…
[ 11 ]
>>8
うーん円の基本給ではダメです、お話にならない
うーん円の基本給ではダメです、お話にならない
[ 10 ]
女子以外正しい
[ 12 ]
>>10
女子は永遠に女子です
女子は永遠に女子です
[ 14 ]
どっかで見た明細
[ 16 ]
>>14
5chのやりすぎですね
5chのやりすぎですね
[ 17 ]
容姿と性格がポイントだな
[ 18 ]
>>17
容姿と性格と並んで基本給です
容姿と性格と並んで基本給です
[ 19 ]
いや女の方な
[ 20 ]
>>19
女にも基本給を求めてくださいね
女にも基本給を求めてくださいね
[ 21 ]
残業代出るだけマシだな・・・
[ 22 ]
>>21
残業代はちゃんと請求しましょう
手当のアップではなく、基本給アップを訴えましょう
残業代はちゃんと請求しましょう
手当のアップではなく、基本給アップを訴えましょう
[ 23 ]
30過ぎたらさすがに相手に何か求める事はできないでしょう
[ 25 ]
>>23
いえ、相手に求めますね
いえ、相手に求めますね
[ 29 ]
基本給なんか一流大企業もその辺の中小も大差ない気がする
[ 30 ]
>>29
いえ、大企業は年1~2万ずつ昇給しますね
中小はそうもいかないでしょう
いえ、大企業は年1~2万ずつ昇給しますね
中小はそうもいかないでしょう
[ 40 ]
>>30
大企業でも昇格しなきゃ年5千円くらいしか上がらねえよ
30半ばで役職着くまでは基本給30万超えん
大企業でも昇格しなきゃ年5千円くらいしか上がらねえよ
30半ばで役職着くまでは基本給30万超えん
[ 41 ]
>>40
私も大企業勤めですが、23万で入社して10年で39万です
平社員ですよ?
私も大企業勤めですが、23万で入社して10年で39万です
平社員ですよ?
[ 44 ]
>>41
大企業もピンキリとはいえ、妄想乙としか
大企業もピンキリとはいえ、妄想乙としか
[ 32 ]
相手になにかを求めるのなら相手からも求められるということは理解してるよな
[ 33 ]
>>32
ギブアンドテイク、当然でしょう
ギブアンドテイク、当然でしょう
[ 37 ]
>>33
30越えててそんなこと言ってたらたら相当なもの求められるだろうけど大丈夫?
30越えててそんなこと言ってたらたら相当なもの求められるだろうけど大丈夫?
[ 39 ]
>>37
余裕ですね
余裕ですね
[ 34 ]
トラドラの知り合いに明細見せてもらったが
基本5万で手当が65万てのがあったな
仕組みはよく分からん
基本5万で手当が65万てのがあったな
仕組みはよく分からん
[ 35 ]
>>34
ブラックですね
ブラックですね
[ 36 ]
>>34
仕事薄いときも忙しいときも両方払う金少なくてすむからな
仕事薄いときも忙しいときも両方払う金少なくてすむからな
[ 42 ]
自分で稼ごうと思わないの?
男性の収入に依存してるから日本の女性はずっと見下され続けてるんだよ。
日本の女性が男性の収入に依存するのをやめない限り男女平等にならない
あなた方女性はずっと見下され続けることになる。
容姿がいいから自分には価値があるとか年齢がどうとかそういう問題ではなく
本当に女性自身が自立しないと多くの女性たちにとって不幸な世界は続くよ。
男性の収入に依存してるから日本の女性はずっと見下され続けてるんだよ。
日本の女性が男性の収入に依存するのをやめない限り男女平等にならない
あなた方女性はずっと見下され続けることになる。
容姿がいいから自分には価値があるとか年齢がどうとかそういう問題ではなく
本当に女性自身が自立しないと多くの女性たちにとって不幸な世界は続くよ。
[ 43 ]
>>42
稼いでますよ
稼いだ上で言っています
稼いでますよ
稼いだ上で言っています
[ 47 ]
>>43
稼いでるならそれがあなたの相応な収入ということそれ以上を男性に
求めるべきでない。あなたがあなたの収入以上の男性を求めると言うことは
最終的には男性に依存する意図があるということ
それから脱却して収入ではなく自分が好きだと思えるあなたにとって本当に良い
パートナーを見つけるべきだと思う。
稼いでるならそれがあなたの相応な収入ということそれ以上を男性に
求めるべきでない。あなたがあなたの収入以上の男性を求めると言うことは
最終的には男性に依存する意図があるということ
それから脱却して収入ではなく自分が好きだと思えるあなたにとって本当に良い
パートナーを見つけるべきだと思う。
[ 48 ]
>>47
結婚済みです
結婚済みです
[ 50 ]
>>48
ご自分が幸せならこんな不幸な場所で不幸な男のコンプレックスを刺激するような
悪質な行為はやめられたらいかがですか?
そういうのそのうち返ってきますよ。
ご自分が幸せならこんな不幸な場所で不幸な男のコンプレックスを刺激するような
悪質な行為はやめられたらいかがですか?
そういうのそのうち返ってきますよ。
[ 49 ]
700ようやく越えたくらいだけど嫁800越えてるわ
コメント
コメント一覧 (8)
年収ブーストで低学歴なのに高年収を気取ってるから
こういうの広めないで欲しいわ
ただ相手に収入詳しくいう奴おんのか?
なお業務量