
[ 1 ]
運動は一切無し
元々お菓子とか間食はしない人
痩せてから3人とした
しかし、試しに晩飯食ったところ
リバウンド体質になってるのが判明したwww
元々お菓子とか間食はしない人
痩せてから3人とした
しかし、試しに晩飯食ったところ
リバウンド体質になってるのが判明したwww
[ 2 ]
期間は?
[ 3 ]
>>2
半年かな
10kg落ちたのは2ヶ月くらい
そこからなかなか落ちなくて
続けてたら+5kg落ちた感じ
半年かな
10kg落ちたのは2ヶ月くらい
そこからなかなか落ちなくて
続けてたら+5kg落ちた感じ
[ 4 ]
身長と体重は
[ 6 ]
>>4
166cm-61.6
元は76.4あった
背は低いけど、アゴなんかシュッとしてきた感じ
166cm-61.6
元は76.4あった
背は低いけど、アゴなんかシュッとしてきた感じ
[ 14 ]
>>6
まぁ合格
それを維持しなさい
まぁ合格
それを維持しなさい
[ 5 ]
元々、酒好きであるのも理由かなぁ
休みの日なんか、メシそっちのけで昼酒とかしてて
食うのはおつまみのみとかだったから
朝飯が500kcで、つまみ500kcくらい
そのまま晩までって感じ
休みの日なんか、メシそっちのけで昼酒とかしてて
食うのはおつまみのみとかだったから
朝飯が500kcで、つまみ500kcくらい
そのまま晩までって感じ
[ 7 ]
どうしても我慢ならない時は
晩飯と称して味噌汁一杯か、おかゆ食ってた
朝昼は普通にラーメンだらけだし
健康的な痩せ方ではないかも
急激に痩せたいなら、夏前だしオススメかな
晩飯と称して味噌汁一杯か、おかゆ食ってた
朝昼は普通にラーメンだらけだし
健康的な痩せ方ではないかも
急激に痩せたいなら、夏前だしオススメかな
[ 8 ]
運動で痩せないと体に悪いよ
[ 9 ]
>>8
悪い痩せ方なのは分かってるけど
毎日会う社員にも痩せた痩せた言われるほど変われたから嬉しくて
これからは菜食増やして行こうかなって
悪い痩せ方なのは分かってるけど
毎日会う社員にも痩せた痩せた言われるほど変われたから嬉しくて
これからは菜食増やして行こうかなって
[ 10 ]
嬉しいくて自慢したかったの
スレ落としていいよ
ごめんね
スレ落としていいよ
ごめんね
[ 12 ]
>>10
謝るなよこんなとこで
謝るなよこんなとこで
[ 17 ]
>>12
ありがと
めっちゃ優しいやんwww
ありがと
めっちゃ優しいやんwww
[ 11 ]
俺はスーパー糖質カットで15キロ痩せてけど、デブでなんの努力もしないクズって、それは健康的な痩せ方じゃ無いとかわざわざ口出してくるよな
だからデブなんだよ
だからデブなんだよ
[ 16 ]
>>11
その人達を否定するつもりはないけど
確かにね、、、
とにかく痩せて変われた現在があるから!
その人達を否定するつもりはないけど
確かにね、、、
とにかく痩せて変われた現在があるから!
[ 13 ]
元がデブじゃなあ
もう5kg痩せたらすごいだろが
もう5kg痩せたらすごいだろが
[ 18 ]
>>13
そんなに太ってなくね?ではなく、数値と診断で肥満体型と出ましたので
見た目も凄かったですよ
そんなに太ってなくね?ではなく、数値と診断で肥満体型と出ましたので
見た目も凄かったですよ
[ 15 ]
やるじゃん
[ 19 ]
>>14-15
ありがと
本当嬉しいです泣
でも、そこまで苦労したわけでもなくて
ただ晩飯を抜いただけでこうなるんだって知ってもらいたかったの
日中なんか、上司共々ラーメン行くこともかなりあった中での減量なので
夜だけ、夜だけはマジで×!って感じで
ありがと
本当嬉しいです泣
でも、そこまで苦労したわけでもなくて
ただ晩飯を抜いただけでこうなるんだって知ってもらいたかったの
日中なんか、上司共々ラーメン行くこともかなりあった中での減量なので
夜だけ、夜だけはマジで×!って感じで
[ 20 ]
朝沢山食う。昼は中くらい。夜抜きでもいいとか聞いたことある
[ 21 ]
>>20
マジでそれです!
朝は松屋大盛り、昼ラーメン、夜無し
これなら、痩せずとも維持できるんです!
ただ夜食べたかったら、朝昼を軽くする必要はあります
実体験です俺の
マジでそれです!
朝は松屋大盛り、昼ラーメン、夜無し
これなら、痩せずとも維持できるんです!
ただ夜食べたかったら、朝昼を軽くする必要はあります
実体験です俺の
[ 22 ]
コンビニ行くたびに、裏のカロリー表記見てました
アレルギー対策で見る人もいるよなって思うと、見るのも恥ずかしくなくなってきた
アレルギー対策で見る人もいるよなって思うと、見るのも恥ずかしくなくなってきた
[ 23 ]
ジュース1本油断してはなりませんね
穀物食べてないのに~とか言う方
甘いジュース、お菓子、食べてないですか?
おい!それ!飲むだけでハイカロリーやぞ!って思います
食わなきゃ良いわけではないっての、理解してる人少ないです
穀物食べてないのに~とか言う方
甘いジュース、お菓子、食べてないですか?
おい!それ!飲むだけでハイカロリーやぞ!って思います
食わなきゃ良いわけではないっての、理解してる人少ないです
[ 24 ]
コーラはもってのほか
ミルクティーや紅茶、◯◯水から野菜ジュースまでたくさんあるッス
お茶か水かブラックで充分ですよマジで
ミルクティーや紅茶、◯◯水から野菜ジュースまでたくさんあるッス
お茶か水かブラックで充分ですよマジで
[ 25 ]
サラダチキンにはお世話になりましたwww
コメント
コメント一覧 (5)
これからは健康的に、維持を頑張ってください!!
だからリバウンド体質になる
デブは生活習慣だから一生続けられないダイエット法はリバウンドするだけ
体脂肪率はそんなにないんだがなぁ
体重でしかもの見て無いんじゃないのか?