
[ 1 ]
ジョッキでも紙コップでも注いで飲むとうめえぞ
香りが引き立つ
香りが引き立つ
[ 2 ]
缶のままはそれはそれで旨いんだが?
[ 5 ]
>>2
適当なこと抜かすな
適当なこと抜かすな
[ 3 ]
香りとかそういう問題じゃないんだろ
[ 6 ]
>>3
資格からも楽しめる
資格からも楽しめる
[ 8 ]
>>6
嫌いな奴に視覚で楽しめと言うのも無理な話では
嫌いな奴に視覚で楽しめと言うのも無理な話では
[ 4 ]
容器の問題か
[ 7 ]
ビールはコップに注いでちょっと炭酸が抜けるくらいが上手いんだよな
[ 9 ]
缶のままでも美味しい
[ 10 ]
キンキンに冷えたジョッキ
水で濡らして拭かずに冷凍庫にぶち込むのがコツ
水で濡らして拭かずに冷凍庫にぶち込むのがコツ
[ 11 ]
ジョッキ嫌い
[ 12 ]
ビール飲みたくなってきたじゃねーか
[ 13 ]
そんなに変わるの?
[ 16 ]
>>13
泡がフワフワクリーミーになる
泡がフワフワクリーミーになる
[ 19 ]
>>16
ほー試してみるわ
ほー試してみるわ
[ 14 ]
缶のまま飲んでまずいならそれ欠陥じゃん
[ 15 ]
焼肉屋で飲む凍ってるくらい冷たいやつうまい
[ 17 ]
缶で飲むビールよりジョッキのビールの方がおいしいのは間違いない
[ 18 ]
初心者向きのビールとかないの?
[ 20 ]
>>18
サッポロ黒ラベルいっちゃってください
サッポロ黒ラベルいっちゃってください
[ 22 ]
>>18
ハイネケン
ハイネケン
[ 25 ]
>>18
一番搾り
一番搾り
[ 21 ]
黒ラベルはゴミだからやめた方がいいぞ
[ 23 ]
水曜のねこはどうなの
[ 24 ]
>>23
うまいけどネコならよなよなの方が好き
うまいけどネコならよなよなの方が好き
[ 29 ]
>>24
ねことよなよな今度買って見るは
さんきゅー
ねことよなよな今度買って見るは
さんきゅー
[ 31 ]
>>29
僕ビール君ビールも買ってみて
僕ビール君ビールも買ってみて
[ 34 ]
>>31
独特な名前だな
買ってみる
独特な名前だな
買ってみる
[ 26 ]
炭酸抜けるのが嫌い
[ 27 ]
昔飲めたのになぜか最近飲めなくなった
[ 28 ]
ハイボールでゆるして
[ 35 ]
ビール飲めないけどCMみてると美味しそうに見える
コメント
コメント一覧 (14)
マイルドな泡と美味さを味わうならジョッキ、グラス。
当然チューハイぐらいしか飲まない
まあ更に言うならお酒弱いけどね
芋焼酎の炭酸割しか飲んでない
まぁビール嫌いが治るわけじゃないけど。
酒は甘いの以外嫌いだけれど、缶ジュースで考えたらそう思った。
自分は注いで飲んだほうが好き
他のビールで旨いなって思うものに出会ったことが無い
鼻に来る情報があるかないかの差だと思う