beer_man (1)
[ 1 ]
ジョッキでも紙コップでも注いで飲むとうめえぞ
香りが引き立つ

[ 2 ]
缶のままはそれはそれで旨いんだが?

[ 5 ]
>>2
適当なこと抜かすな

[ 3 ]
香りとかそういう問題じゃないんだろ

[ 6 ]
>>3
資格からも楽しめる

[ 8 ]
>>6
嫌いな奴に視覚で楽しめと言うのも無理な話では

[ 4 ]
容器の問題か

[ 7 ]
ビールはコップに注いでちょっと炭酸が抜けるくらいが上手いんだよな

[ 9 ]
缶のままでも美味しい

[ 10 ]
キンキンに冷えたジョッキ
水で濡らして拭かずに冷凍庫にぶち込むのがコツ

[ 11 ]
ジョッキ嫌い

[ 12 ]
ビール飲みたくなってきたじゃねーか

[ 13 ]
そんなに変わるの?

[ 16 ]
>>13
泡がフワフワクリーミーになる

[ 19 ]
>>16
ほー試してみるわ

[ 14 ]
缶のまま飲んでまずいならそれ欠陥じゃん

[ 15 ]
焼肉屋で飲む凍ってるくらい冷たいやつうまい

[ 17 ]
缶で飲むビールよりジョッキのビールの方がおいしいのは間違いない

[ 18 ]
初心者向きのビールとかないの?

[ 20 ]
>>18
サッポロ黒ラベルいっちゃってください

[ 22 ]
>>18
ハイネケン

[ 25 ]
>>18
一番搾り

[ 21 ]
黒ラベルはゴミだからやめた方がいいぞ

[ 23 ]
水曜のねこはどうなの

[ 24 ]
>>23
うまいけどネコならよなよなの方が好き

[ 29 ]
>>24
ねことよなよな今度買って見るは
さんきゅー

[ 31 ]
>>29
僕ビール君ビールも買ってみて

[ 34 ]
>>31
独特な名前だな
買ってみる

[ 26 ]
炭酸抜けるのが嫌い

[ 27 ]
昔飲めたのになぜか最近飲めなくなった

[ 28 ]
ハイボールでゆるして

[ 35 ]
ビール飲めないけどCMみてると美味しそうに見える