
[ 1 ]
1日10杯は飲む
タバコは1日2箱は普通に吸うし
タバコは1日2箱は普通に吸うし
[ 3 ]
お口くさい
[ 4 ]
ただし口臭はヤバい
[ 7 ]
>>3
>>4
無臭だが?
>>4
無臭だが?
[ 9 ]
職場にそういう人いると困る
呼吸してるだけで臭いのよ
呼吸してるだけで臭いのよ
[ 11 ]
>>9
どんな匂い?
どんな匂い?
[ 14 ]
>>11
下水
下水
[ 10 ]
コーヒー飲んでる間中タバコ吸ってるわ
[ 12 ]
>>10
それな
まじうまくね?
それな
まじうまくね?
[ 18 ]
ガチで臭いからやめて
[ 20 ]
>>18
だからどう臭いンだよ?臭いばかりで具体的に言えないのか?
だからどう臭いンだよ?臭いばかりで具体的に言えないのか?
[ 22 ]
>>20
汚物の臭いだよ
汚物の臭いだよ
[ 23 ]
>>22
君の鼻の中の匂いだろ
君の鼻の中の匂いだろ
[ 24 ]
>>23
今度から人に話しかけるときには
相手が呼吸してるか確認するといいよ
多分息止めてると思うから
今度から人に話しかけるときには
相手が呼吸してるか確認するといいよ
多分息止めてると思うから
[ 25 ]
>>24
そんなの気にしたことない
そんなの気にしたことない
[ 19 ]
寝る前のコーヒーと一服は日課
[ 26 ]
歯も痛くならないし歯医者なんて30年は行ってない
虫歯はほぼないだろうな
虫歯はほぼないだろうな
[ 27 ]
喫茶店はほとんど禁煙になるから、
喫煙所でお持ち帰りコーヒー飲んでね?
あと、ほんと臭いから30分ぐらい近寄んないでね。
少なくとも10分は開けてほしい。マジで。
喫煙所でお持ち帰りコーヒー飲んでね?
あと、ほんと臭いから30分ぐらい近寄んないでね。
少なくとも10分は開けてほしい。マジで。
[ 13 ]
口臭の相乗効果ヤバイよな
本人は自覚無しってのがまた
本人は自覚無しってのがまた
コメント
コメント一覧 (7)
ただ最近加熱式たばこにしたら全然合わなくて悲しい
他の組み合わせなり、消臭なりしとかないと、マジで嫌われるよ。大人は言ってくれないから、陰口とか避けるとかしかしないからね。開き直ってたりしたら尚嫌われる。