
[ 1 ]
ワクワクするわ
[ 2 ]
アフロに気を付けろ
[ 5 ]
>>2
マジ?!どうして?
マジ?!どうして?
[ 3 ]
ポップコーン食べるなら隣のやつに挨拶しておすそ分けしとけ
[ 9 ]
>>3
挨拶大事だわな、ありがとう
挨拶大事だわな、ありがとう
[ 4 ]
ポップコーンは一番大きいやつを頼まないと損
[ 10 ]
>>4
サイズは一体幾つあるんだ?
サイズは一体幾つあるんだ?
[ 14 ]
>>10
S、M、L、XL、XXLとある
S、M、L、XL、XXLとある
[ 17 ]
>>10
Small と Mini と Little があるよ
Small と Mini と Little があるよ
[ 6 ]
ギャグシーンではちゃんと声出して笑うように
[ 12 ]
>>6
アメリカのドラマとかでよく出る笑い声か
あれってマジもんだったんだな...
アメリカのドラマとかでよく出る笑い声か
あれってマジもんだったんだな...
[ 7 ]
トイレは済ませる
座高は低めにする
隣の人のポプコン食べない
座高は低めにする
隣の人のポプコン食べない
[ 8 ]
ゴザか座布団忘れるなよ
[ 24 ]
>>8
id変わった
座布団って自前なの?!貸してくれないんだな...
id変わった
座布団って自前なの?!貸してくれないんだな...
[ 11 ]
館内が明るくなってから出る
[ 25 ]
>>11
暗いと転んじゃいそうだもんね
暗いと転んじゃいそうだもんね
[ 13 ]
最近の映画館は予約しないと入れないらしいな
[ 26 ]
>>13
ブルジョワだからかね
ブルジョワだからかね
[ 15 ]
夢の中にO More 映画泥棒が出てくるから気を付けろ
[ 16 ]
>>15
最近あれやってないんだよなあ
最近あれやってないんだよなあ
[ 19 ]
>>16
先月観たぞ
先月観たぞ
[ 18 ]
イヤホン持っていけ
椅子にステレオタイプのイヤホンジャックある場合そっちで聴いた方が高音質
椅子にステレオタイプのイヤホンジャックある場合そっちで聴いた方が高音質
[ 28 ]
>>18
飛行機の機内みたいでかっこいいね!
飛行機の機内みたいでかっこいいね!
[ 20 ]
両隣の人にポップコーンのおすそわけしとけよ
映画館の当然のマナーだ
映画館の当然のマナーだ
[ 30 ]
>>20
貰ったら自分のも分けてあげる、日本の心だね!
貰ったら自分のも分けてあげる、日本の心だね!
[ 22 ]
迷惑掛けると頭にサイレン付けた奴が捕まえに来るぞ
[ 31 ]
>>22
なにそれ怖っ
なにそれ怖っ
[ 27 ]
主人公がピンチを乗り越えた時とか、ヒロインとくっついた時とかは
盛大な拍手を送って皆で映画を盛り上げること
盛大な拍手を送って皆で映画を盛り上げること
[ 32 ]
>>27
オペラとかコンサートでよくやる
立って拍手するあれをやってもいいのか!?
オペラとかコンサートでよくやる
立って拍手するあれをやってもいいのか!?
[ 34 ]
>>32
スタンディングオベーションおk
でも大抵の場合エンドロールが流れ始めた時くらいしかやらないかな
後ろの席の人が次のシーンを見づらくなっちゃうから
スタンディングオベーションおk
でも大抵の場合エンドロールが流れ始めた時くらいしかやらないかな
後ろの席の人が次のシーンを見づらくなっちゃうから
[ 36 ]
>>34
なるほどね、次のシーンを隠してしまうのは良くないね
なるほどね、次のシーンを隠してしまうのは良くないね
[ 29 ]
靴は脱がなきゃ行けないから穴のあいた靴下は履いて行くな
恥かく
恥かく
[ 33 ]
>>29
サンダルで行くところだった、危ない危ない
サンダルで行くところだった、危ない危ない
[ 35 ]
大きい声で「お邪魔します」って言えよ?
[ 38 ]
灯りつけたらてめえ覚悟しとけよ
[ 41 ]
音が想像の倍くらいうるさいよ
念のため耳に詰めるティッシュくらい用意しとけ
放映開始時間から冒頭のCMがガチで5分近く長くてストレス貯まる
リスキーだけど、開始時間に飲み物買うくらいでもいいレベル
あとは、あまり前にいくと見づらい
列の端や段の前列にすると、通路の安全灯が視界にチラつく
念のため耳に詰めるティッシュくらい用意しとけ
放映開始時間から冒頭のCMがガチで5分近く長くてストレス貯まる
リスキーだけど、開始時間に飲み物買うくらいでもいいレベル
あとは、あまり前にいくと見づらい
列の端や段の前列にすると、通路の安全灯が視界にチラつく
[ 42 ]
隣の人のポップコーンは共有できる
[ 43 ]
あと、泣いたとき用にタオル地のハンカチかハンドタオル持っていけ
[ 45 ]
映画終わる時は三三七拍子で締めるんだぞ
コメント
コメント一覧 (10)
やっぱ行くのやめるわ
閃いた
これで1が館内で本当にやらかしたりしたらどうするんだ