
[ 1 ]
わい「ちゅるぱや」
[ 2 ]
ワイDISCOTIQUE
[ 231 ]
>>2
これやろ
これやろ
[ 3 ]
ワイミラクルフライト
[ 4 ]
天城越え
[ 5 ]
play狂おしい程好き
[ 15 ]
>>5
狂おしいほど好きな奴は曲名間違えないんだよなあ・・・
狂おしいほど好きな奴は曲名間違えないんだよなあ・・・
[ 7 ]
オルゴールとピアノと
[ 10 ]
ディスコティックなんだよなぁ
[ 11 ]
Dont
[ 12 ]
astrogation
[ 175 ]
>>12
これ
これ
[ 13 ]
パチンコ好き「天羽々斬」
[ 16 ]
suddenlyなんだよなぁ
もしくはレイジーシンドローム
もしくはレイジーシンドローム
[ 56 ]
>>16
レイジーシンドロームええよな
レイジーシンドロームええよな
[ 17 ]
Pray
[ 18 ]
ダーリンプラスティック
絶対的幸福論
ニューセン
絶対的幸福論
ニューセン
[ 20 ]
純潔パラドックス
[ 22 ]
空時計なんだよなあ
[ 24 ]
Testament
[ 25 ]
今回の新曲ゴリゴリのメタルコアみたいでええやん
[ 26 ]
鋼牙忍法帖
[ 44 ]
>>26
奈々さんあんな高い声出ないから
奈々さんあんな高い声出ないから
[ 53 ]
>>44
言うて残光のガイアと最高キー同じやけどな
言うて残光のガイアと最高キー同じやけどな
[ 57 ]
>>53
過去にライブでカバーしたとき相当キツそうだったから
過去にライブでカバーしたとき相当キツそうだったから
[ 27 ]
keep your hands in theなんとか
[ 28 ]
もう一度アニサマでエタブレ聞きたい
[ 29 ]
Level Hiやぞ
[ 30 ]
スパジェネだぞ
[ 31 ]
今回の夏ツアーのセトリは満足度高いわ
[ 32 ]
アンブレとスプレッドほんとすこ
express最高や
express最高や
[ 33 ]
プロ歌手になれないから声優に逃げるわ!w
↓
声優やってたらなんか覚醒したわw
強い
↓
声優やってたらなんか覚醒したわw
強い
コメント
コメント一覧 (76)
だよな
紅白出場歌手をディスっちゃったよ
集金人が来るぞ
これw
一般人はこんなおばはん知らないw
何歌ってるかは知らんが(水樹奈々の)名前は知ってる、って人が多いんじゃないか
良くて、誰?あ、声優の人?紅白出てた人?くらいだろね
なか卯アンチがこんなにもいたとは
とかもしかして英語綴りがNGとは思わんかった
いつの間になのは曲になったんだ?
そうじゃなきゃテイクアショット
ネットで希に名前を見かけるだけ
57歳のワイのオカンでも知ってたで
割りとメディアとかにちょこちょこ出てるしナレーター業もやってるからまぁ顔はともかくとして声くらいはねぇ
まぁここに来てる時点で単に釣りでしょ
一般人はナレーターの名前なんて覚えないし、顔の出ない人の声なんて識別できない
自分は水樹奈々知ってるし曲も何曲か歌えるけど、タイトルの曲は深愛しか知らんから突っ込みたくて覗きに来たぞ(笑)
一般人「誰?」は普通にあるでしょ?
オルゴールとピアノと好き
それほどでもないけどNocturneも好き
こんなもんだよ。
ライブには映えないけど好き
俺だって知らねー
まじ、名曲
TRANSMIGRATIONを推す
デビュー盤もリメイク盤もどちらも好きじゃー
杉田がチラついてしまう
なーな!なーな!
中期なら 囚われのbabel
最近のなら GET BACK
ほんとの一般人は1曲も知らんぞ
でもワイはやっぱり残光のガイア
タマホームのCMソングくらいなら知ってるだろうけど
知らない
勢いのある声張った高い曲より柔らかく歌ってる曲の方が声が綺麗
STAND好きいてうれC
やっぱ2ndアルバムが最高傑作
こうだな