
[ 1 ]
結局周りに合わせられる人が好かれるんやなって
[ 2 ]
?
[ 3 ]
雷同と調和はちがうんだぞ!!!!
[ 4 ]
孤独を孤高とか言い張るタイプ
[ 5 ]
お前らもあるだろ?
流行に乗るやつは軽薄だとか
行動してるのに結果が出ないやつはダサいとか
そういう偏見めいた見方がさ?
流行に乗るやつは軽薄だとか
行動してるのに結果が出ないやつはダサいとか
そういう偏見めいた見方がさ?
[ 6 ]
見下してくる人はちょっと
[ 7 ]
あまり伝わらない
[ 8 ]
流行り廃りを受け入れない人間なんてもう死んだも同然だよ!!!!
[ 12 ]
>>8
流行りを受け入れようとしないわけじゃないんだがなんで流行ってるのかとかを先に考えちゃう
流行りを受け入れようとしないわけじゃないんだがなんで流行ってるのかとかを先に考えちゃう
[ 9 ]
ハイスペック人間なら人が自然に寄ってくると思ってたけど勘違いだったみたいだ
[ 10 ]
意識高い系の戯言みたいだな
どれぐらいやってんだか知らんが年単位でやってもそれなら方向が間違ってんだろってかその前に気づけ
どれぐらいやってんだか知らんが年単位でやってもそれなら方向が間違ってんだろってかその前に気づけ
[ 15 ]
>>10
生まれてきてからずっとだが??
意識高い系ってむしろ多くの人と違うことしようとする人のことじゃないのか??
生まれてきてからずっとだが??
意識高い系ってむしろ多くの人と違うことしようとする人のことじゃないのか??
[ 13 ]
ださくいきたのが しと よりてこのいんじょのいの、
[ 14 ]
ダサいかダサくないかが行動の基準になっているのなら
それはくだらない人間と見られても仕方ないのでは
それはくだらない人間と見られても仕方ないのでは
[ 18 ]
>>14
他人から見てそれはわからなくないか???
他人から見てそれはわからなくないか???
[ 16 ]
単純に分不相応なかっこつけは嫌われるだけだろう!!!
別にお前がそうだとは言わんが!!!
別にお前がそうだとは言わんが!!!
[ 17 ]
人間強度がどうたら
[ 20 ]
意識高いのと意識高い系がそもそも違う
意識高いのは結果出してるから玉石混合で人が自然と寄ってくる
意識高い系は結果出してないで吹いてる自己満足野郎だから誰も寄り付かん、寄ってきたとしても同類だから結局は崩壊して独りよ
意識高いのは結果出してるから玉石混合で人が自然と寄ってくる
意識高い系は結果出してないで吹いてる自己満足野郎だから誰も寄り付かん、寄ってきたとしても同類だから結局は崩壊して独りよ
[ 21 ]
>>20
グサグサグサ
グサグサグサ
[ 24 ]
>>20
結果出しても人なんて寄ってこねーよ
来るのは仕事だけ
結果出しても人なんて寄ってこねーよ
来るのは仕事だけ
[ 30 ]
>>24
自分が楽しい、やりたいって思えるもんやるのが一番だね
完璧主義なんだろう、何か始めたときは極めたくなる人やね
でも肩の力抜いて一番やりたいことだけに集中したらその道の人が集まるやろ
自分が楽しい、やりたいって思えるもんやるのが一番だね
完璧主義なんだろう、何か始めたときは極めたくなる人やね
でも肩の力抜いて一番やりたいことだけに集中したらその道の人が集まるやろ
[ 22 ]
簡単な話「何でもガチ勢になりたがる病」なんだよ
すごい人を見ると俺もできるようになりたいって思っちゃう
だからボウリングもカラオケもダーツも太鼓の達人もそこそこ上手いけど一回行くと誰も一緒にやってくれなくなる
すごい人を見ると俺もできるようになりたいって思っちゃう
だからボウリングもカラオケもダーツも太鼓の達人もそこそこ上手いけど一回行くと誰も一緒にやってくれなくなる
[ 23 ]
例にあげたやつが全部ださいんだが
[ 26 ]
>>23
そこは別に関係ない
サッカーとかチェスとか普段人とやらないようなこともまぁまぁできるが同じだ
何が上手ければ人が寄ってくるとかない
そこは別に関係ない
サッカーとかチェスとか普段人とやらないようなこともまぁまぁできるが同じだ
何が上手ければ人が寄ってくるとかない
[ 25 ]
だってみんなわいわい楽しむコミュツールとして遊んでるのに
お前だけ必死でスコアと睨めっこしてんだもん
お前だけ必死でスコアと睨めっこしてんだもん
[ 27 ]
>>25
ほんそれ
スコア出せればかっこいいと思ってた
ほんそれ
スコア出せればかっこいいと思ってた
[ 28 ]
自分でわかってんじゃん
ガチ勢になりたがるだけでガチ勢ではない、出来るようになりたいだけで出来ていない
それなら吹いてるだけだから誰も寄り付かん
ガチ勢になりたがるだけでガチ勢ではない、出来るようになりたいだけで出来ていない
それなら吹いてるだけだから誰も寄り付かん
[ 29 ]
>>28
知らない情報も加味して適当なこと言うなよ
分野によっては一定の結果出しとるわ
知らない情報も加味して適当なこと言うなよ
分野によっては一定の結果出しとるわ
[ 31 ]
一定だろ
意識高いのは人並み以上の結果出してんだよ
意識高いのは人並み以上の結果出してんだよ
[ 33 ]
なにいってんだ?
人並み以上の事が出来ると吹いて人並みの事しかできてねぇからお前には誰も寄ってこねぇって言ってんだよ
ソレが意識高い系なんだよ
人並み以上の事が出来ると吹いて人並みの事しかできてねぇからお前には誰も寄ってこねぇって言ってんだよ
ソレが意識高い系なんだよ
[ 34 ]
>>33
>人並み以上のことが出来ると吹いて
だから知らない情報も加味して語るなって
「俺◯◯得意なんだぜ~」とかダサすぎて言うわけないだろ
>人並み以上のことが出来ると吹いて
だから知らない情報も加味して語るなって
「俺◯◯得意なんだぜ~」とかダサすぎて言うわけないだろ
[ 19 ]
ナルシストは似合う似合わないがある
コメント
コメント一覧 (13)
遊びの上級者でも他人から好かれる奴と嫌われる奴とではっきり差が出るのは仕方ない。人間性の問題だろうなぁ。
そりゃあ素人に毛が生えたような奴に偉そうにアドバイスされたら誰だって不愉快になるってもんだ。
「そこは関係ない」 これが全てを物語ってるやろ。
ガチでやるべき事をガチでやれよ。生きる事をガチでやってたらモテるぞ。
他人から認められたいなら絶対的な力を手に入れるか、他人に媚売るかの二択よ
太鼓の達人なら「バチ1本でプレイする」とかさ
ガチ勢の接待プレイは見てて面白いんだよ
まさか遊びにマイボール持って行ったりしてないよな?(笑)
この考えが1番ダメだな。楽しければいいんだよ、遊びなんだから。
遊びが上手い奴=イカす奴だが、遊びが下手な奴=ダサい奴にはならんよ。
遊びが下手だとダサいとか惨めだとか可哀想だとか考えてるうちは、誰もコイツと一緒に遊ぼうとは思わんだろうな。
そら近づきませんわ
逆に、人と違う事をする人が、同じ事をしようとしても出来ないよ。