bakanisuru (1)
[ 1 ]
押す派の理屈は「5億年後に記憶が消されるなら体感的には一瞬だから押す」って事だろ?
つまり将来記憶が消されることが確定しているなら、現在⇒記憶が消される瞬間までの時間は認識されないって理屈だよね。

でも、人間は将来死ぬことが確定しているのに、なんで「今」がこの瞬間あるんだ?
「今」があると言う事は、将来死んで記憶が消えることが確定していても、現在⇒記憶が消される瞬間までの時間は認識されるって事だろ。
はい論破

[ 2 ]
5億年生きたいから押す派は?

[ 29 ]
>>2
これも普通に馬鹿だと思う
想像力が足りてない

[ 3 ]
これが実家住みの現実です

[ 4 ]
今の連続が過去だからだよ

[ 5 ]
俺も押さないわ
記憶が消えるとか消えないとか関係ない

[ 6 ]
記憶が連続しているかどうかじゃないの?

[ 8 ]
とりあえずおっさん働け

[ 9 ]
5億年世界で血文字でもいいから字が書けるなら行く

[ 10 ]
もう一つの自分がかわいそうだからだろ
誰かを傷つけてまで百万円欲しくないねん

[ 11 ]
死んだことあんのかよ

[ 12 ]
そんなボタンないよ

[ 13 ]
押す派は深く考えられないガチの障碍者だから相手にしない方が良いぞwwww

[ 14 ]
5億年ぼたんって押しても自分は5億年体験しないの?

[ 15 ]
百万年ボタンでもおさねぇわ

[ 16 ]
1年ボタンなら頑張ってみようかなと思う

[ 17 ]
端から見たらポチポチボタン押すたびに金受け取ってる奴見てあいつはバカだって言ってるんだけどな
どっちがバカだか

[ 19 ]
>>17
障碍児君発見ww
ダメじゃあないか病院抜け出しちゃwww

[ 27 ]
>>19
煽りなしで反論して欲しいんだがなあ

[ 28 ]
>>17
ポチポチボタン押す方

[ 18 ]
よく分かんない

[ 20 ]
5億年ボタンに関してはそんなボタンねえよという回答が正しくなる

[ 21 ]
連打するはwwwwwww

[ 22 ]
どこでもドア作るとしたら記憶消す装置だろうな
ドア通ってからもう一度通るまでの記憶が消える

[ 23 ]
俺は押すよ
もしかしたらベッドで寝るたびに5億年たってるかもしれないけどそれを苦痛とも思わないからな

[ 26 ]
10年ボタンでも押したくない

[ 30 ]
他人なんか押そうが押さなかろうがどうでもいいだろ
結局目の前で金貰ってるやつに嫉妬してるだけ
押す度胸もないからバカと貶めて言い訳してる

[ 24 ]
バカが多くて困る

他人に押させるのが正解なんだよ
なんなら寝たきり野郎の手を使えば良い