
[ 1 ]
居ないだろうなぁwwwwwwwwwwww
[ 3 ]
卵と納豆は栄養バランス最悪
[ 4 ]
それやってるの俺だけかと思ってた
[ 5 ]
キムチアウト
ネギと海苔イン
ネギと海苔イン
[ 18 ]
>>5
これ
これ
[ 6 ]
納豆は臭くて無理
[ 7 ]
混ぜなければアリ
[ 8 ]
これに限らずだけど、納豆食べた皿洗うの気持ち悪いよね
[ 12 ]
>>8
水で流すだけで滑り取れるのに?
水で流すだけで滑り取れるのに?
[ 16 ]
>>8
だからおれパックから納豆食べて口内調理したる
だからおれパックから納豆食べて口内調理したる
[ 9 ]
納豆ご飯
[ 10 ]
しょうゆは?
[ 11 ]
珍しくキムチで発狂してない
[ 13 ]
醤油だけでええ
[ 14 ]
俺は生卵をなっとうに入れるのは嫌いだ。卵の匂いがなっとうにまざると生臭くてさ。なっとうのこの味と匂いが好きで食べてるんだもん。
[ 15 ]
鯖缶を忘れるなよ・・・
一時期1月くらい
さばかんの半分、キムチ、納豆、白米2合
これを一食分として、一日3食食ってた
おいしかったよ
一時期1月くらい
さばかんの半分、キムチ、納豆、白米2合
これを一食分として、一日3食食ってた
おいしかったよ
[ 17 ]
キムチか食べるラー油だなぁ
キムチは納豆と栄養学的にも相性抜群だけどニンニクが臭いじゃん
キムチは納豆と栄養学的にも相性抜群だけどニンニクが臭いじゃん
[ 19 ]
納豆いらん
ごま油少しかけよう
ごま油少しかけよう
[ 20 ]
たまーにかつおぶしを使うと
もう最強になる
もう最強になる
[ 21 ]
キムチはいるでしょ???
200円で約10回分くらいあるし
安くてうまい
200円で約10回分くらいあるし
安くてうまい
[ 22 ]
白米+焼肉+卵黄+キムチ←神
[ 23 ]
キムチいらんなあ…
[ 24 ]
東海漬物
こくうま
実勢価格:370円
高いな・・・
おいちゃんが学生の頃は200円で近所のドラッグストアで買っていたが
こくうま
実勢価格:370円
高いな・・・
おいちゃんが学生の頃は200円で近所のドラッグストアで買っていたが
[ 29 ]
そこにとろろをぶっかけンだよ
[ 32 ]
卵いらない
[ 33 ]
残った白身食べるのが毎回こまる
[ 34 ]
味噌ネギ炒め
[ 35 ]
キムチはたまにでいいんだよなぁ
[ 36 ]
毎日牛丼を美味しく食べられる私としては
その他のトッピングは幸せでしかない
その他のトッピングは幸せでしかない
[ 37 ]
ねぎをめちゃくちゃ入れたい
コメント
コメント一覧 (13)
あわなくない?
もしくは
白米+大根おろし+ちりめんじゃこ(釜揚げとトレード可)+醤油+スダチ
これに、オクラ か ザーサイ を
刻んで入れるだけで十分贅沢。
キムチはダメ・・・。
口臭気になりつつもほぼ毎朝食ってるわ
何でもかんでも混ぜるし、放射能白菜に免疫もあるんだろw 日本人にはそのため方は無理だ。卵かけご飯で、納豆や漬物を別で食えばいい。ああ、あれか!親の手抜きの丼ゆとり世代か?晩御飯はスプーンで食べるんだろ。ドンブリにご飯もおかずもぶち込んで食べる、恥がまともに使えないが、洗い物が楽な手抜き丼世代かw おもしれ
シーチキンin
最近よく見かけるよな、対して効果も見られないのに誇張しているエセ科学
食い合わせなんて薬とだけ気を付けておけばいいのに
これはキムチの代わりにイカ刺
試してくれうまいぞ
半島の奴等が良い例。