
[ 1 ]
バイオかストⅡかロックマンか
[ 2 ]
もんはん!
[ 3 ]
モンハンもある
[ 4 ]
エグゼ
逆転裁判
ゴーストトリック
逆転裁判
ゴーストトリック
[ 11 ]
>>4
個人的には大賛成だけど他と比べるとマイナーすぎるだろ
特に3つ目
個人的には大賛成だけど他と比べるとマイナーすぎるだろ
特に3つ目
[ 5 ]
モンハンかなぁ
[ 6 ]
魔界村
[ 8 ]
ロックマンと魔界村はどうも苦手
キャラを思い通りに動かせない
キャラを思い通りに動かせない
[ 9 ]
マッスルボマー
[ 10 ]
ストツー
[ 12 ]
スト2で、次にバイオかな
[ 13 ]
戦場の狼
[ 14 ]
Devil May Cry
[ 15 ]
ジャスティス学園
[ 16 ]
20代ならモンハン
それより上ならロックマンかストⅡ
そんなイメージ
それより上ならロックマンかストⅡ
そんなイメージ
[ 17 ]
闘いの挽歌
[ 18 ]
ストライダー飛竜
[ 19 ]
アウトモデリスタだぞ
[ 20 ]
魔界村
[ 21 ]
スト2以外逆張りだろこんなん
[ 22 ]
ファイナルファイト
[ 23 ]
鬼武者好き
[ 24 ]
ウォーザード
[ 25 ]
戦国バサラ(超小声)
[ 26 ]
エリア88
USネイビー
19XX
USネイビー
19XX
[ 27 ]
流星のロックマン
[ 28 ]
MEGA MAN
[ 29 ]
ヴァンパイアハンター
[ 30 ]
スト2だろうな
[ 31 ]
ロックマンしかやってない身で言うのもなんだがシリーズ間の対立が激しくあまり売れてないからな…
コメント
コメント一覧 (8)
代表作でいいんじゃね
毎回、追い詰められると大作つくるのは
企業理念か何かか?
グラが過激すぎて業界で問題になったやつ
オーストラリアホームステイ中、クソ田舎のフィッシュアンドチップスの店先から
子供の歓声と波動拳の声が聞こえてきたときにはカプコン世界征服したと思った。