
[ 1 ]
フシギバナ
プテラ
ウインディ
ギャラドス
ゲンガー
フーディン
どう?
プテラ
ウインディ
ギャラドス
ゲンガー
フーディン
どう?
[ 2 ]
初代とか
[ 3 ]
ミュウツー6匹
[ 6 ]
>>3
伝説は論外
伝説は論外
[ 10 ]
>>3
これ止めようとしたらど忘れカビゴン何匹か入れてふぶきで凍らないこと祈ればいいのか?
これ止めようとしたらど忘れカビゴン何匹か入れてふぶきで凍らないこと祈ればいいのか?
[ 4 ]
フシギバナの時点で理想じゃねえな…
[ 8 ]
>>4
は?フシギバナいいだろ?
葉っぱカッター舐めてんのか??
は?フシギバナいいだろ?
葉っぱカッター舐めてんのか??
[ 5 ]
ケンタロスは?
[ 9 ]
>>5
ケンタロスはダサい
いくら強くても入れる気になれない
ケンタロスはダサい
いくら強くても入れる気になれない
[ 41 ]
>>9
それでよくお前らも納得とか言えたな
それでよくお前らも納得とか言えたな
[ 7 ]
サンダースいないじゃん
[ 11 ]
>>7
悪くない
だが入れる余地がない
悪くない
だが入れる余地がない
[ 12 ]
ウツボットなんだよなぁ
[ 14 ]
>>12
悪くない
だがフシギバナのがいい
悪くない
だがフシギバナのがいい
[ 13 ]
フシギバナ、プテラって確実に弱い部類で
大会需要どころか友達同士でも苦しんでいた連中じゃねえか
ギャラドスも弱点のせいで対NPC専用
大会需要どころか友達同士でも苦しんでいた連中じゃねえか
ギャラドスも弱点のせいで対NPC専用
[ 18 ]
>>13
うるせえ!大会意識したパーティとかつまんねえだろ!
どいつもこいつも同じようなメンツになっちまう
うるせえ!大会意識したパーティとかつまんねえだろ!
どいつもこいつも同じようなメンツになっちまう
[ 26 ]
>>18
それ言い出すと
フーディン、ゲンガーは超定番
ギャラドス、フシギバナは所有者多数
旅パ、標準の定番そのままだな
それ言い出すと
フーディン、ゲンガーは超定番
ギャラドス、フシギバナは所有者多数
旅パ、標準の定番そのままだな
[ 15 ]
スターミーなんで入れないんだ?
[ 23 ]
>>15
悪くない
確かに悪くない
よく考えたらスターミー入れたい
悪くない
確かに悪くない
よく考えたらスターミー入れたい
[ 28 ]
>>23
おう
スターミーとマルマインは6匹入れなきゃいけない条件ならマストだろ
おう
スターミーとマルマインは6匹入れなきゃいけない条件ならマストだろ
[ 16 ]
なんで牛さんいないの?
[ 25 ]
>>16
ケンタロスはダサい
はかいこうせんぶっぱ野郎は嫌いだ
ケンタロスはダサい
はかいこうせんぶっぱ野郎は嫌いだ
[ 17 ]
ギャラドスはむしろクソ雑魚では
色んなやつがサブウェポンで10万持ってる環境なのに、攻撃はあるけど特殊ないからまともな攻撃出来ないし
色んなやつがサブウェポンで10万持ってる環境なのに、攻撃はあるけど特殊ないからまともな攻撃出来ないし
[ 21 ]
>>17
初代は特殊統一だから普通に威力は出る
トップ環境では使い物にならないが
シナリオじゃ苦労することがない種族値
初代は特殊統一だから普通に威力は出る
トップ環境では使い物にならないが
シナリオじゃ苦労することがない種族値
[ 19 ]
初代厨ポケのスターミーさんがいない
[ 20 ]
俺のユンゲラー進化しないんだがバグ?
[ 22 ]
>>20
俺のゴーリキーももう70レベルなのに進化しない
俺のゴーリキーももう70レベルなのに進化しない
[ 24 ]
切り裂く使えれば大体行ける
[ 27 ]
ケンタロス
スターミー
サンダース
ダグトリオ
フリーザー
フーディン
スターミー
サンダース
ダグトリオ
フリーザー
フーディン
[ 29 ]
初代は物理型は破壊光線or切り裂くが使えてナンボだから
タイプ一致で撃てるケンタロスかペルシアンが有力じゃねえの
タイプ一致で撃てるケンタロスかペルシアンが有力じゃねえの
[ 30 ]
フシギバナとウインディってのもどうなんだろうな
緑版じゃ出ないウインディを入れるってさ
緑版じゃ出ないウインディを入れるってさ
[ 31 ]
え?お前らこのパーティ納得しないの?
じゃあどんなパーティが理想だっていうんだ??
めっちゃいいだろ?
ロマンあふれる最高のパーティだろ?
じゃあどんなパーティが理想だっていうんだ??
めっちゃいいだろ?
ロマンあふれる最高のパーティだろ?
[ 39 ]
>>31
スターミー
マルマイン
サンダース
ミュウツー
フーディン
ケンタロス
スターミー
マルマイン
サンダース
ミュウツー
フーディン
ケンタロス
[ 32 ]
ケンタロス
ゲンガー
フーディン
ゴースト
ユンゲラー
スターミー
ゲンガー
フーディン
ゴースト
ユンゲラー
スターミー
[ 33 ]
強くもねえしロマンもないクソパでしょ
[ 34 ]
俺がカッコいい!と思えるロマンなら、
リザードン
ニドキング
カビゴン
ナッシー
サンダー
ラプラス
とかかな
リザードン
ニドキング
カビゴン
ナッシー
サンダー
ラプラス
とかかな
[ 35 ]
ロマンねえだろ
手軽に手に入る、子供の定番、周りがよく使っている
の範囲に収まってる
手軽に手に入る、子供の定番、周りがよく使っている
の範囲に収まってる
[ 36 ]
カビゴンでしょ
[ 37 ]
ピジョット
フーディン
ウインディ
ナッシー
サイドン
カメックス
フーディン
ウインディ
ナッシー
サイドン
カメックス
[ 38 ]
>>37
おはたまなげ
おはたまなげ
[ 40 ]
ラプラス
ダグトリオ
ニドキング
カイロス
ジュゴン
キングラー
ロマンの塊一撃必殺パ
ダグトリオ
ニドキング
カイロス
ジュゴン
キングラー
ロマンの塊一撃必殺パ
[ 44 ]
>>40
ジュゴンて何か一撃必殺覚えてたっけ?
ジュゴンて何か一撃必殺覚えてたっけ?
[ 48 ]
>>44
今調べたらFRLGの記憶だったわ絶対零度
今調べたらFRLGの記憶だったわ絶対零度
[ 42 ]
小学生同士のヌルい対戦でもそこら中からふぶきが飛んでくる環境なんだよな
[ 43 ]
スターミーなしはありえない
[ 45 ]
ニョロボン
フシギバナ
ピカチュウ
プテラ
カビゴン
ギャラドス
フシギバナ
ピカチュウ
プテラ
カビゴン
ギャラドス
[ 46 ]
フリーザーとサンダースはどこ行った
[ 47 ]
ユンゲラー
[ 49 ]
ルールによるだろ
97ならルージュラ最強だし
97ならルージュラ最強だし
[ 50 ]
キリンリキ
[ 51 ]
カメックス
サンダース
ダグトリオ
ピジョット
ゴースト
ユンゲラー
サンダース
ダグトリオ
ピジョット
ゴースト
ユンゲラー
[ 52 ]
ギャラドス
ラプラス
カビゴン
フーディン
ダグトリオ
カイリュー
誰もが納得するならバージョン限定や選択無しで手に入る奴になるからこんな感じだろ
ラプラス
カビゴン
フーディン
ダグトリオ
カイリュー
誰もが納得するならバージョン限定や選択無しで手に入る奴になるからこんな感じだろ
[ 53 ]
サンドパンけっこう好き
遅いけど
遅いけど
コメント
コメント一覧 (15)
ところで初代ゲンガーって技は何を覚えさせればいいの
さいみんじゅつ
ゆめくい
あやしいひかり
あとの一枠は技マシン節約するならナイトヘッド
そうでなければサイコキネシス
ラプラス
マルマイン
ゲンガー
ケンタロス
スターミー
64マリオスタジアムだとこの6体ばっかだったぞ
トランセル種市が無謀にもイワークで挑んで
キッズにボコボコにされたぞ
スターミー
サンダース
カビゴン
ナッシー
ラプラス
これ以外考えられない。愛着ありすぎて他を愛せない。
弱いからだろカイリューとかギャラドスとか論外
冷凍ビームと吹雪持ちばっかの環境で活躍の機会など無い
見た目だけでいうと文句無い
ダグトリオにかげぶんしん、どくどく、あなをほる、きりさくを覚えさせたような気がする。
スターミー
ゲンガー
ケンタロス
サンダース
フリーザー
終わり
当時はふぶき全盛期
あとは分かるやろ?