
[ 1 ]
日本は大丈夫やよな?
[ 2 ]
滅ぶよ
[ 3 ]
大丈夫だといいな
[ 4 ]
核で世界滅ぶよ
[ 7 ]
>>4
ありそうで困る
ありそうで困る
[ 5 ]
おまえ避難してないの?
[ 6 ]
シェルター用意しとけ
[ 8 ]
バギーとモヒカン
[ 9 ]
北斗の拳の世界がもうすぐ...
[ 10 ]
いやそんな兆候無いぞ
米国がイランの端っこの1軍人暗殺した程度だからな
あの程度の人物ならイランは反撃してこないよ
米国がイランの端っこの1軍人暗殺した程度だからな
あの程度の人物ならイランは反撃してこないよ
[ 11 ]
仮にイランとアメリカが戦争しても日本が参戦することはないから大丈夫
[ 12 ]
ゴーンさんが心配です
[ 14 ]
EMP使われて文明は100年後退するぞ
[ 17 ]
米国人がイランの攻撃で犠牲になった場合
トランプが報復するってツイートしてるぞ
トランプが報復するってツイートしてるぞ
[ 19 ]
マジで戦争になってくれ
俺は働きたくないんだ
俺は働きたくないんだ
[ 20 ]
そういって起きないんでしょ
[ 21 ]
お前まだ避難してないの?
[ 24 ]
もうイランの報復始まってるぞ
https://i.imgur.com/lyks0UZ.jpg
https://i.imgur.com/qnvIIg2.jpg
https://i.imgur.com/KhyRSTn.jpg
https://i.imgur.com/lyks0UZ.jpg
https://i.imgur.com/qnvIIg2.jpg
https://i.imgur.com/KhyRSTn.jpg
[ 25 ]
トランプが悪いことになってるけどこれオバマのせいだからな
北と同じで飴を与えて先延ばしにした結果、水面下では着々と核開発進めてたわけだ
そしてそれには間接的に韓国が関わってるっていうね
北と同じで飴を与えて先延ばしにした結果、水面下では着々と核開発進めてたわけだ
そしてそれには間接的に韓国が関わってるっていうね
[ 26 ]
核兵器開発を止めるために核兵器を使おう
[ 27 ]
まあ日本としてはイランとは良好な関係だったから痛し痒しなところもある
[ 29 ]
今のうちに来るべき第三次世界大戦後の世界で勝ち組になる為にどうするかを考えようぜ
兵器関連株って日本だとどこ買えばいい?
兵器関連株って日本だとどこ買えばいい?
[ 31 ]
マジで起きる可能性あるの?
[ 32 ]
核シェルターとか用意したほうがいい?
Amazonで売ってる?
Amazonで売ってる?
[ 33 ]
本当に起きるって!
[ 37 ]
イラン側はデメリットしかない
やってもボコボコにされるだけだろ
やってもボコボコにされるだけだろ
[ 38 ]
北は大国中国とロシアの鼻先突く事になるから慎重にならざるを得ない
[ 40 ]
アメリカはいざとなったら適当な理由でっちあげて
開戦に踏みきるでしょ
いつだってそうじゃん
開戦に踏みきるでしょ
いつだってそうじゃん
[ 42 ]
第三次世界大戦とか起きるわけないやろ
今時戦争なんか起こしてもなんのメリットもない
少しは考えろ
今時戦争なんか起こしてもなんのメリットもない
少しは考えろ
[ 44 ]
イランのケツ持ちがロシアだから
ロシアがイランに援助を送りつつ米ロ首脳会談みたいなのやって結局なあなあで終わる
泣くのはイランだけ
ロシアがイランに援助を送りつつ米ロ首脳会談みたいなのやって結局なあなあで終わる
泣くのはイランだけ
[ 47 ]
ガンダムがもうすぐ出来る
[ 52 ]
なったら楽しいけどならんやろ
コメント
コメント一覧 (28)
アメリカにええかっこしたい売国奴やし
だから戦争は起こりうる
生きたい人の所には落ちるな
ええ奴やな
今年はええ事ありますように祈っとくわ
アメリカには金だけ渡して軍事的に関わらなきゃよかったのに
テロだけ来ないようにお祈りするしかない。
戦争参戦はなさそう。あっても資金だけ
まあ娯楽の一切がなくなった瞬間ワイらはおっちんじまうけど
これからは地底に住むしかないね
新作観れなくなるの辛よ…。各国抑えてくんしゃい。
黙って見とけ
日本には間の国があり過ぎるから、こちらも起きそうなのはテロだけだ
売国奴の意味をお調べの上、発言を精査なさってください。
ロシアに領土あげようとしてるやつなんて売国奴以外の何者でもないわ