
[ 1 ]
候補としてaviotのTE-D01dを買う予定
[ 2 ]
それでええやん
[ 3 ]
エアポ
[ 4 ]
Q35注文したわ
[ 5 ]
あんまり高すぎてもなー
[ 6 ]
信者ならAirPodsPro
非信者の人なら1000XM3
非信者の人なら1000XM3
[ 10 ]
>>6
今買うとしたらマジでこの二択
今買うとしたらマジでこの二択
[ 11 ]
>>6
これでおk
それか二月のヤマハを待つ
これでおk
それか二月のヤマハを待つ
[ 13 ]
>>6
マジでこれ以外はゴミ
マジでこれ以外はゴミ
[ 14 ]
>>6
これなん?
ヘッドホンも買いたいなー
けど外で使いにくいよな
これなん?
ヘッドホンも買いたいなー
けど外で使いにくいよな
[ 7 ]
iPhone信者じゃないな
林檎製品買ったことねぇ
林檎製品買ったことねぇ
[ 8 ]
もってないけどレイザーの完全ワイヤレスがよさげ
[ 9 ]
MS-TW3
買ったけどまだ届いてない
買ったけどまだ届いてない
[ 12 ]
ソニーの新しいヤツ
[ 15 ]
1000xm3てヘッドホンだしめちゃ高いや
[ 16 ]
>>15
WH-はな
WF-だぞ
WH-はな
WF-だぞ
[ 20 ]
[ 17 ]
ワンランク下げるならjabra 65t
[ 18 ]
すぐ壊れるイメージ
[ 19 ]
高いよなーイヤホンとかヘッドホンとか
勘弁してほしいわ!
勘弁してほしいわ!
[ 21 ]
有線と比べて音質はどうなのか
落としてなくしたりしないのか
この二点が気になる
落としてなくしたりしないのか
この二点が気になる
[ 23 ]
>>21
音質は確実に落ちる
ワイヤレス3万で有線1.5万くらいの音質
まあスマホで再生するなら気にならないけど
音質は確実に落ちる
ワイヤレス3万で有線1.5万くらいの音質
まあスマホで再生するなら気にならないけど
[ 22 ]
なんかしばらく前にAnkerの5000円ぐらいの買ったけど満足だわ
外で音楽聞くときしか使わんから遅延とかどうでもいいし
外で音楽聞くときしか使わんから遅延とかどうでもいいし
コメント
コメント一覧 (5)
再生機がゴミじゃなければ大体問題ない。