
[ 1 ]
男なら朝からがっつりだよな!
https://i.imgur.com/hYMCBBr.jpg
https://i.imgur.com/hYMCBBr.jpg
[ 2 ]
え?これが400円なん
[ 3 ]
ただのデヴでは?
[ 4 ]
これで400とか嘘やろ?
[ 6 ]
豚汁変更してもたまに400円キャンペーンやるからおすすめ
ttps://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/menu/morning/index.html
ttps://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/menu/morning/index.html
[ 8 ]
>>6
これ利益なくね
異様に皿が小さかったりでもないと
これ利益なくね
異様に皿が小さかったりでもないと
[ 12 ]
>>8
400円モーニングはカツが80gと小ぶり
400円モーニングはカツが80gと小ぶり
[ 7 ]
これ400円ってマジ!?
[ 9 ]
すごいな
[ 10 ]
札幌地区だと年に3、4ペースで豚汁変更かけても400円になるよ!
ちなみに普段は豚汁変更すると500円
ちなみに普段は豚汁変更すると500円
[ 13 ]
てかこれ豚汁のサイズもおかしいやろ
400円ちゃうわ
400円ちゃうわ
[ 15 ]
>>13
かつやへの対抗心剥き出しにしてるから松のやすごい
かつやへの対抗心剥き出しにしてるから松のやすごい
[ 14 ]
ご飯おかわりし放題だしな
[ 16 ]
松屋のソーセージエッグ定食が好き
[ 17 ]
いっちありがとう!
今度まつのや行くわ
今度まつのや行くわ
[ 18 ]
松屋じゃなく松のや?
[ 19 ]
カナダ産豚肉とかでしょ
大量仕入れならこの厚みで材料費50円とかでもおかしくない
脂少ないからヘルシーだし
高級豚カツならもちろん日本のブランド豚使うほうがすべてにおいて勝っているが
大量仕入れならこの厚みで材料費50円とかでもおかしくない
脂少ないからヘルシーだし
高級豚カツならもちろん日本のブランド豚使うほうがすべてにおいて勝っているが
[ 25 ]
>>19
店内のポスターでは一度も冷凍してないアメリカ産のチルドポークだからうまいんやでアピールしてる
店内のポスターでは一度も冷凍してないアメリカ産のチルドポークだからうまいんやでアピールしてる
[ 20 ]
松のやは確かに安い
[ 21 ]
いいなー
近くにない
近くにない
[ 22 ]
いっとくけど売値400円なら原価120円ぐらいで作らないといけないのよ普通は
個人飲食では不可能な金額だよ
敬意を払うべき、というか安すぎ
個人飲食では不可能な金額だよ
敬意を払うべき、というか安すぎ
[ 23 ]
松屋かすき家の朝朝食好きなんだが
[ 24 ]
松のや知らない人多いのか…ガチで安いが開店から撒き餌で安くするがしばらくすると朝だけになるんだよなぁ
[ 26 ]
食ったら分かるが本当に美味いぞ、よく来るよ
[ 27 ]
松屋フーズは店舗展開あんまりしてないイメージ
まわりすき家だらけ
まわりすき家だらけ
[ 28 ]
なんもわかってねえな1は
とんかつとかコスパわりーよ
ソーセージエッグだな選ぶべきは
とんかつとかコスパわりーよ
ソーセージエッグだな選ぶべきは
[ 29 ]
松乃屋のこれ肉ペラペラだしあんまり美味しくないわ
同じ値段ならソーセージエッグ定食の方が好き
同じ値段ならソーセージエッグ定食の方が好き
[ 30 ]
定食食べた後の味噌汁ぶっかけご飯が辞められない
[ 32 ]
ここまでイケメン派ゼロ
みんな俺と同じだね!
みんな俺と同じだね!
[ 33 ]
だってそれお前の妄想の中のイケメンだからな
[ 34 ]
セルフサービス店舗だとごはん味噌汁おかわり自由だからクソ強いぞ
[ 35 ]
今日の朝食はパン1枚!パン1枚でございます
[ 36 ]
今日まる一日食事とってない自分には猛毒なスレ
吉野家行ってくるべきか…でもあと15時間くらい我慢すればしょくばで食べれるからなぁ
吉野家行ってくるべきか…でもあと15時間くらい我慢すればしょくばで食べれるからなぁ
[ 31 ]
明日行くわ
コメント
コメント一覧 (6)
こりゃ松のや行かない理由がないわ
スムージーは使う食材によるからなんとも言えんが1人前なら冬場でも150円もしないと思う
ヨーグルトは良い。
ところで腹減ったね