
[ 1 ]
[ 2 ]
ハイブラ固めほんとダサいよな
[ 3 ]
これ見るたびに服がかわいそうになる
[ 4 ]
後ろのおっさんのファッション見習って欲しい
[ 5 ]
こんだけ友達いるんだからインキャじゃないだろ
[ 6 ]
後ろのおっさんのほうがマシっていう
[ 7 ]
下向いてるのはどういう嗜好なん?
[ 13 ]
>>7マスクしてもなお自分顔に自信が持てない
[ 23 ]
>>7
自尊心が低いわりに自己顕示欲が強いとこうなる
自尊心が低いわりに自己顕示欲が強いとこうなる
[ 8 ]
CGってブランド?格好いいのコレ
[ 12 ]
>>8
グッチやろ
グッチやろ
[ 19 ]
>>12
へー
へー
[ 11 ]
梅田かよ
[ 14 ]
サムネで見たらウエノマン
[ 15 ]
黒いマスクって外人しかしてないイメージなんだけど今は日本人も黒マスクするん?
[ 16 ]
阪急で草
[ 22 ]
official髭男みたい
[ 53 ]
>>22
これ
これ
[ 24 ]
梅田じゃん
[ 26 ]
右以外はそんインキャ感なくね?
かっこいいとは思わないけど
かっこいいとは思わないけど
[ 27 ]
たまにおるけど絶対鶴橋で買ったパチもんやと思ってる
[ 29 ]
渋谷でもマッシュ黒マスクのやつ多いけど
共通して目がちっちゃいのはなんでなんだ
共通して目がちっちゃいのはなんでなんだ
[ 30 ]
髭男爵だろこれ
[ 33 ]
マッシュ黒マスクってまんま韓流の真似事ですげーきもい
[ 35 ]
後から見たら誰が誰かわからなくなりそう
[ 38 ]
うーん…ダサいけど…若いしいいんじゃね?
[ 40 ]
黒マスクだけはどうしても受けつけない
[ 44 ]
黒いマスクして右下見ながら将棋指すポーズがかっこええんか?
[ 48 ]
確実に女にはモテなさそうな集団だな
[ 49 ]
全員やべえ
[ 50 ]
後ろのオッサンの顔がいい味出してる
コメント
コメント一覧 (32)
日本人集団で黒マスクとか恥ずかしい真似しないし、流行ってるのは香港、中国、韓国系
右2はハイブラでもシュール成金ファッションでカッコよさとは無縁に見えるw
残念ながら今の若い子の間では韓流風ファッションがイケてるんやで
どこの過疎地に住んでるのか知らんけど全然イケてねーよw
中高生あたりにこう言う格好多そう。
ヤンキーの方が金髪とかシルバーでも短髪で爽やかに見える時代が来るとはな
大学以上ならさすがに痛い。
馬面だから20年前もやってた。
何がダサいの?
センスはないけど金があるタイプなんだなって思う
しかし最近の子みんな小さいよね
ハイブラ漁る金でセノビック飲めば良いのに
背が高ければ何でも似合うし
ただただハイブランドだからダサいって.....(笑)
ハイブラだからダサいってのは1番よくわかんない(笑)
ハイブランドの中でもクソデカロゴのアイテムはセンス最底辺で間違いない
中国人観光客かよ
バレンシアガなんかは陳腐なストリートブランド化してイメージも地に墜ちたわ
いやなんでファッションの話のスレなのに顔と髪型の話してるんですかあなた(笑)(笑)(笑)
右から2番目は背伸びしているように見える
この中で合格点があるのは一番右側だけ
しかし黒マスクは中国、朝鮮系のイメージがあるわ
こういう画像は大体チビ率高くて厨房みたい
165cmなさそう
おっさんのが覇気あるわ
韓国人なんだろ
煽りとか無しで割とガチ
間違いない笑 なんかここで必死に叩いてる人哀れよな
いくらハイブラキメててもこれじゃモテねえだろ
周りからはくっそ失笑されながら
ワイの学生時代にも居たわそんなグループ