shopping_fasion
[ 1 ]

[ 2 ]
店長強い

[ 4 ]
店長の対応は正しいw

[ 6 ]
>>4
そうか?
この客が後々インスタグラムについて別の店で分かりやすく教えてもらった場合、二度と嘘をついたこの店には来ないと思うが

[ 7 ]
>>6
二度と来ないなら大成功じゃん

[ 12 ]
>>7
だよな。お客様は神様だが疫病神まで歓迎する必要はないよね

[ 13 ]
>>7
日本人って商売も出来なくなったのな

[ 14 ]
>>13
商売ができるからこの選択を取ったんだろ
理解力がなさすぎる

[ 20 ]
>>14
感情論で将来的な顧客を失うことが利潤を追求する上で合理的な判断とは思えないが

[ 22 ]
>>20
インスタグラムが何なのかも分からんやつは顧客じゃないだろ

[ 5 ]
南蛮船地

[ 8 ]
こない方が良い
時間の無駄

[ 9 ]
ソニーのアイフォンください!

[ 10 ]
携帯ショップでも何か買うわけでもなくアプリの入れ方とか設定方法を聞きにくる障害者いるよな

[ 11 ]
これなんて漫画?

[ 15 ]
この夫婦に時間割いて利益でないなら切った方が良いやん、適当してこなくていいが正解じゃない?

[ 17 ]
こんなの相手してる暇ないからな
客擁護は相当拗らせてる

[ 18 ]
生産性もないレスしてるだけはあるな

[ 21 ]
店長が人間じゃねえw

[ 23 ]
確かにwww

[ 25 ]
客単価も知らないとか小売店エアプかよ

[ 26 ]
この絵柄の漫画たまにあがってるのみてどれもシュールで好きなんだが、なんて作者かわかる人おる?

[ 27 ]
えっスマホ買わないと無理ですよ
ちなインスタグラムはタダなんで安心してください
インスタグラムだけの利用でしたらおすすめのプランはー
ってまくしたてればええやん

[ 30 ]
この店員がアホやわ
スマホはお持ちで?…アプリで…とか言うんじゃなくて
インスタグラムは無料ですがスマホないと無理ですってわかりやすく言えばいい

[ 32 ]
まあこんな店員と店長もほんまはおらんのやろうけど

[ 33 ]
でも
おばさん「インスタグラムを買いに来たんやけど」東証職員「え?」
だったら?

[ 34 ]
この理解度ならまず真っ先にすみませんインスタグラムは売ってないんですよって伝えるべきだな

[ 36 ]
店員がインスタグラムを理解してない
店長と客だけはわかってる