
[ 1 ]
行動しないと結局たいしてモテない
[ 16 ]
>>1
これ真理だよな
ある程度顔のアドバンテージあっても結局マメで押しが強いやつの方がモテるよな
これ真理だよな
ある程度顔のアドバンテージあっても結局マメで押しが強いやつの方がモテるよな
[ 2 ]
寄ってくる女はブス尻軽ばかりで可愛い子ほ基本受け身
[ 5 ]
>>2
オランウータン体系が一番性欲高いよな
オランウータン体系が一番性欲高いよな
[ 13 ]
>>2
これ
まあ飲み誘ったら大体来てくれるからいいけど
これ
まあ飲み誘ったら大体来てくれるからいいけど
[ 4 ]
モテないのにイケメンって自覚できるのはなんでや?
[ 8 ]
>>4
普段の何気ない会話で顔褒められること多いで
あと自分でも中学くらいから周りより顔が優れてるって自覚してる
普段の何気ない会話で顔褒められること多いで
あと自分でも中学くらいから周りより顔が優れてるって自覚してる
[ 9 ]
女は寄ってくるけど男も寄って来る
[ 10 ]
まあ超絶イケメンレベルかって言われたらそうではないが
[ 11 ]
わかる
[ 14 ]
コミュ力が一番大事だ
[ 15 ]
すれ違った女グループがUターンして顔を覗き込んでくる
[ 18 ]
ブスフツメンと違って家族からは顔あんまり褒められない
[ 20 ]
性欲とかモテたいとか
そういうとこから超越してはじめてイケメンといわれる
そういうとこから超越してはじめてイケメンといわれる
[ 21 ]
>>20
いや最初から言われます
いや最初から言われます
[ 22 ]
>>20
ねーよ
普通の人間だぞ
ねーよ
普通の人間だぞ
[ 25 ]
スマホのインカメ免許の写真でも鏡よりは落ちるものの全然問題ない
[ 26 ]
仕事で女しかいない職場に定期訪問してるけど飲みとか飯とかめっちゃ誘われるぞ
10代の女はまだ危機感ないんだよ
10代の女はまだ危機感ないんだよ
[ 27 ]
分かるわ
後からあの時好きだったとか気になってたって言われる
三人に言われてる
後からあの時好きだったとか気になってたって言われる
三人に言われてる
[ 28 ]
>>27
これあるけどどういうつもりなの?
困るだけだしやめてほしいわ
これあるけどどういうつもりなの?
困るだけだしやめてほしいわ
[ 29 ]
>>27
友達通してあの子に好かれてるよとかは何回かあるな
友達通してあの子に好かれてるよとかは何回かあるな
[ 30 ]
飲み会で勘違いブスにトイレで襲われそうになった事あるわ
[ 31 ]
親には大感謝してる
[ 32 ]
性欲に困らないのは本当にありがたい
女と親に感謝
女と親に感謝
[ 33 ]
はじめの食いつきは良い
けど性格ダメだから結局ダメ
けど性格ダメだから結局ダメ
[ 38 ]
>>33
2回目デート誘って断られることはちょいちょいある
2回目デート誘って断られることはちょいちょいある
[ 34 ]
なんでブスほど積極的にアピールしてくるんだろうな
今まで告白してきたりデート誘ってきたりした奴全員ブスだったわ
可愛い子は連絡先聞いてきたりするくらいなのに
今まで告白してきたりデート誘ってきたりした奴全員ブスだったわ
可愛い子は連絡先聞いてきたりするくらいなのに
[ 37 ]
よく女と目会うよね
[ 39 ]
>>37
でも可愛い子とは目が合わない不思議
でも可愛い子とは目が合わない不思議
[ 41 ]
>>37
これに関しては気のせいなのかガチなのか分からん
これに関しては気のせいなのかガチなのか分からん
[ 42 ]
学生の頃会った事もない女子にあの人知ってるとか言われる
[ 43 ]
>>42
これある
顔を覚えられやすい
これある
顔を覚えられやすい
[ 44 ]
可愛い子もそうでない子も勝手に寄ってくる
コミュ力低いので一緒にいても楽しくないだろうからその事を尋ねてみても
「一緒に居られるだけでいい」
とか訳の分からないことを言われる
困ってると特に助けを求めなくても大体誰かしらが助けてくれる
イケメンだなぁと思う人にこちらは仲良くしたいのにやたらと敵視される
コミュ力低いので一緒にいても楽しくないだろうからその事を尋ねてみても
「一緒に居られるだけでいい」
とか訳の分からないことを言われる
困ってると特に助けを求めなくても大体誰かしらが助けてくれる
イケメンだなぁと思う人にこちらは仲良くしたいのにやたらと敵視される
[ 45 ]
外では普通にしてるが
家だと鏡を見て見惚れたりすることがある
家だと鏡を見て見惚れたりすることがある
[ 46 ]
電車で勝手に写真とるのは止めて欲しいよな
[ 47 ]
若い娘には大人の男を見せる
ババアには笑顔を見せるだけ
ババアには笑顔を見せるだけ
[ 48 ]
>>47
それイケメンブサメン関係なさそうで草
それイケメンブサメン関係なさそうで草
[ 49 ]
女から可愛いと言われ男からイケメンと言われる
[ 51 ]
親に感謝してるのはまじである
各パーツと歯並びと輪郭と全体のバランスで狂ってるところがないからイケメンなんだと思ってるし他人からもそう言われる
残念な部分がない男ってホント少ない
各パーツと歯並びと輪郭と全体のバランスで狂ってるところがないからイケメンなんだと思ってるし他人からもそう言われる
残念な部分がない男ってホント少ない
コメント
コメント一覧 (33)
あとチラチラ見てるの気付いてる
女なんか誰も寄ってこんぞ
雑魚い男もイケメンには嫉妬で牙むいて威嚇する雄猿に様に成る。
禿同。更に言えば、同級生の最上位グループの女子とは相性が合ったりするから、余計に事態が悪化する。
関西の場合、他人に興味や関心が有り過ぎるから、それが特に顕著。ff8のスコール(初期)みたいな感じになる。スコールや蒼紫(るろうに剣心)みたいなタイプが変人扱いされる。
本当のイケメンは相手の美醜は気にしないぞ。
いかに気が合う・価値観が合うかを見るだけ。
イケメンが全員聖人とかイケメンに夢見すぎるのやめてくんないかな
幼い頃は嫌な目にあってた思春期からのイケメンは歪んでるぞ
こういう理想押し付けてくるヤツに限ってちょっとでも悪いとこ見せると掌返して極悪人みたいに罵ってくんだよな
この前、タイプじゃないけどイケメンって言われて変にドキッとした
でも結局顔じゃなくてコミュ力だって悟るよな
ブサイクは絶対認めないけど
俺も結構かわいいとかキャーキャー言われてモテたで
大学のときも学生街歩いてたら知らない女子たちに振り向かれて、あの子かわいすぎない?みたいな感じで
追い越した後に振り向いたらキャーって騒がれたw
声かけてたら付き合えたやろかw
ちなみに告白されたり、知らない女子に一目惚れされたことあるけど、彼女いない歴=年齢
そういうのでいちいち喜ぶイケメンは、居ない。
当たり前だから。
街歩いててキャーキャー言われるのが当たり前ってお前は芸能人か?w
それ言うのやめとけ
少しそれを自信にしてるというか酔ってる部分あるだろ
自分で俺はこうなんだって認めてしまうとその期間が伸びるぞ
体育の時はそういうのあったが道端でキャーなんて流石に当たり前じゃないな
目を疑うほどのイケメンならどうかは知らん
したがって書いてあることはすべてブサメンの妄想である
芸能界のオーディションで最終まで行ったことあるから余裕でイケメンだわw
イケメンに負けたとは考えないんだな。
ワイはスカウトされまくってたわ
自分から応募する雑魚やんけ
ガチ勢はスカウトが基本な
スカウトなんて誰でもされるぞ。
小さくても素直で可愛いと最近はモテるらしいぞ
ある程度顔が良くないとダメだけどな
「ウチの子になる?」って言われまくったわ
今はカップルのまんさんがガン見して来るから不細工ちんさんはイキり立つし、実際敵のほうが多いぞ
イケメンっつってもヒョロい優男より精悍な男前が得だ
ガタイも鍛えて態度も堂々として威圧感を身に付けるとナメられないぞ
筋トレのコツ聞かれたりむしろ男ウケもいい
変なハマり方して食い過ぎデブマッチョ化は長所の顔がもったいないので気を付ける
みんなイケメン扱いされて良かったね。
嬉しいね。(⌒‐⌒)
雰囲気、清潔感、コミュ力がないと結局モテない
イケメンってだけで無条件に女食い放題は童貞の妄想な
寺田心なんて…低身長な上に声も幼いまま(中学生になると変声期で声が変わるのだがコイツは子ども声のまま)顔も幼いままだから
歳とってても…とっつあんぼーやとして生きていかなければいけないだろう。