
[ 1 ]
何か沖縄のアドバイスあったら教えてクレメンス
ちな本島や
ちな本島や
[ 2 ]
えぇ
[ 3 ]
うーんこの
[ 5 ]
行くのか…
[ 6 ]
この時期に旅行とかやめーや
首都圏に住んでたら犯罪や
首都圏に住んでたら犯罪や
[ 7 ]
>>6
海外旅行じゃなけりゃへーきやろ
海外旅行じゃなけりゃへーきやろ
[ 8 ]
これがバカ大学生か
[ 9 ]
fランに通ってそう
[ 11 ]
若いので誰か死ぬまでこういうの無くならんのやろな
[ 13 ]
ちな予定では出発は約2週間後や
[ 16 ]
家で大人しくしてろ
[ 17 ]
なに言っても無駄だろうから止めないけど
周りに話さない方がいいよ。まともな人ほど引くから。
周りに話さない方がいいよ。まともな人ほど引くから。
[ 18 ]
ここは絶対見とけよみたいな場所あったら挙げてクレメンス
[ 19 ]
>>18
首里城
首里城
[ 24 ]
>>19
やっぱ首里城か
でも工事中なんやっけ
やっぱ首里城か
でも工事中なんやっけ
[ 20 ]
最悪特定されて晒される覚悟を持って行けよ
[ 21 ]
fラン?
[ 30 ]
>>21
ちゃうで
高学歴や
ちゃうで
高学歴や
[ 32 ]
>>30
どこ?
どこ?
[ 43 ]
>>30
どこ大?
どこ大?
[ 22 ]
旅行は不要不急の外出ちゃうやろ
家に引き篭ってろやアホ
家に引き篭ってろやアホ
[ 25 ]
美ら海水族館
[ 31 ]
お前らも観光スポット教えてんじゃねーよ
同罪なんやで
同罪なんやで
[ 33 ]
とりあえず叩くのはええから実際に行ったことある人のアドバイスだけクレメンス
自粛がーとかそういうのはわかってるねん
自粛がーとかそういうのはわかってるねん
[ 34 ]
>>33
わかってなくて草
わかってなくて草
[ 40 ]
>>33
京産大のニュース見てへんの?
京産大のニュース見てへんの?
[ 35 ]
正義マンワラワラで草
[ 36 ]
ちなレンタカーて今中止になってたりとかせんよね?
[ 37 ]
レンタカー借りて走り回るのが吉
いろんなところでラーメン食え 沖縄のは味が濃くてうまいぞ
ソーキそばのアンチテーゼやな
いろんなところでラーメン食え 沖縄のは味が濃くてうまいぞ
ソーキそばのアンチテーゼやな
[ 47 ]
そもそも施設開いてるんか?
この時期やと海入れんし
この時期やと海入れんし
[ 48 ]
ちな沖縄の気温て今どんなもんや?
もう半袖でええ感じ?
もう半袖でええ感じ?
[ 50 ]
先月までなら皆喜んでアドバイスしてたやろうけどね
[ 51 ]
釣りやろ
ガチやったらグレー入ってるで
ガチやったらグレー入ってるで
[ 54 ]
うわぁ…
[ 55 ]
ハブに噛まれてしまえ
[ 56 ]
ホテルやっとるんけ?
[ 60 ]
>>56
さすがにやってるやろ
民宿とか
さすがにやってるやろ
民宿とか
[ 57 ]
親やまわりにも一応伝えとけよ
[ 58 ]
みんなで荒らそう
[ 61 ]
自粛要請中に沖縄旅行は流石にアホすぎひん
[ 62 ]
こういう馬鹿が一定数いるから宿泊施設や土産屋とかも全部閉めたらいいのに
[ 63 ]
民宿「うわぁこんな時によう来てくれましたな」
[ 65 ]
沖縄に感染した学生が帰ったとかあったのに自ら逝ってしまうのか…
[ 67 ]
ジジババは冠婚葬祭で若者は旅行か…
[ 70 ]
ていうか叩いてる人バカやと思う
出発2週間後なんやからそもそも自粛関係ないやんw
出発2週間後なんやからそもそも自粛関係ないやんw
[ 71 ]
マジで大学やってなくて草枯れる
これ夏休み消えるやろ
これ夏休み消えるやろ
[ 72 ]
>>71
それな
夏休み短くなるんにその分今遊んで何が悪いのか
それな
夏休み短くなるんにその分今遊んで何が悪いのか
[ 75 ]
>>72
いうて大学休みにはならんやろと思ってたからびっくりや
なんかヤバいなやっぱコロナ
いうて大学休みにはならんやろと思ってたからびっくりや
なんかヤバいなやっぱコロナ
[ 78 ]
イッチが自宅出たところで謎の通り魔に襲われますように
[ 79 ]
裸になって何故悪い持論やなコレ
コメント
コメント一覧 (26)
恐らく煽るの目的で立てたスレでしょ
ついでに煽りカス二人は自演ガイジ
と言うわけでこのスレ伸ばすのも癪だから解散しましょ
コロナになったら晒すから安心や
いつ変異してるかわからないくらいたくさん感染してて不安なウイルスなのに。いつまでも若者は大丈夫と思ってる人多いよね。
こいつが既に感染者で旅先の人にうつして〇す
旅先でうつされて帰ってから誰かにうつして〇す
って発想はないのか・・・
いつ死ぬかわかんないからな
楽しもうぜ
ゆうて俺もトッモから暇だし飲みにいこうぜってラインきたし大学生なんてそんなもんよ
宅飲みならokやろ
ガチのトッモやったらうつしたりうつされたりでその後の付き合いアレになりそうだから会わんやろ
多分2週間後に沖縄を拠点にしたパンデミック起こってるわ
「日本全国からウイルス保有の可能性のある人が旅行先に集まってるよ」って言えば怖がってもらえるかも
バカにも刺さる言葉が見つかるといいんだけど
危機感持てという方が難しい
まあ自分は引きこもるけど