
[ 1 ]
[ 2 ]
ちなフリーター
[ 4 ]
遺産
[ 5 ]
バイトしてる?
[ 6 ]
給付金
[ 7 ]
そうだよ
[ 8 ]
やーいお前の父ちゃん総理大臣~
[ 9 ]
生前贈与
ちゃんと税金計算しろ
ちゃんと税金計算しろ
[ 13 ]
>>9
100万までせふせふ
100万までせふせふ
[ 14 ]
>>9
なお100万まで
なお100万まで
[ 10 ]
ついでにバットで殴り殺せ
[ 11 ]
かんどうだな
[ 12 ]
ラストチャンス
[ 15 ]
来週には両親が雲隠れ 晴れて実家はお前のものだ おめでとう
[ 16 ]
[ 20 ]
>>16
syamuさん!?
syamuさん!?
[ 17 ]
いやまじでなんなの?
怖いんだが嬉しいけど
怖いんだが嬉しいけど
[ 18 ]
20万だと部屋借りたら終わるやん
[ 19 ]
その金をどう使うか試されてる
[ 21 ]
出ていけ穀潰しが
[ 22 ]
2週間後に「フリーターに20万円与えてみた結果www」みたいなスレが立つ
[ 23 ]
さっさと出て行け
[ 24 ]
怖いんだが
父親とも母親とも幸せに暮らしてるぞ
父親とも母親とも幸せに暮らしてるぞ
[ 25 ]
贈与は年間110万未満までだろ
[ 26 ]
何も言われないってことはそう言うこと
[ 27 ]
皆が幸せかどうかはお前の主観でしかない
[ 28 ]
食卓はみんな笑顔
弟は彼女と2人暮らし
弟は彼女と2人暮らし
[ 29 ]
お前いくつ
[ 32 ]
>>29
29歳
29歳
[ 30 ]
手切金なら2億くらい寄越せよカス
[ 31 ]
いや当然聞いただろ なんのお金かって
[ 33 ]
まだ若いのか
[ 34 ]
いくらもらったん?
[ 38 ]
>>34
20まん
20まん
[ 35 ]
20万だと一人暮らしの初期費用には心許ない
[ 36 ]
5年は生きられるな
[ 37 ]
親父いくつ?
[ 39 ]
>>37
60くらいかな?
60くらいかな?
[ 40 ]
出ていけってことじゃね?
[ 41 ]
もう察してるだろおっさん
いつまでも子供じゃないんだ。分かってるだろ
いつまでも子供じゃないんだ。分かってるだろ
[ 43 ]
>>41
おっさん、、、、?
おっさん、、、、?
[ 45 ]
ああああああああああ
まじで追い出されるの?楽しくやってるのに?
まじで追い出されるの?楽しくやってるのに?
[ 46 ]
独り暮らしは楽しいぞ
コメント
コメント一覧 (3)
家族会議しろよ
なおコロナで3000万溶かした模様
それでも生活費には困らんだろうが