
[ 1 ]
うざくね?
なんで一々教えなきゃいけねーんだ?同棲しててここが1番イラってくる気がする
なんで一々教えなきゃいけねーんだ?同棲しててここが1番イラってくる気がする
[ 2 ]
おかんかよ
[ 6 ]
>>2
むしろ母親のがそういうの聞いてこなかったわ
むしろ母親のがそういうの聞いてこなかったわ
[ 4 ]
定期
[ 5 ]
いや言えよ
[ 11 ]
>>5
だからなんでだよ
別に言う必要ないだろ
だからなんでだよ
別に言う必要ないだろ
[ 7 ]
で、どこ行くの?
[ 12 ]
>>7
エステだけど
エステだけど
[ 14 ]
>>12
あっ
あっ
[ 20 ]
>>14
ワロタ風じゃねーよ
ワロタ風じゃねーよ
[ 8 ]
親から聞かれるけど、トトロのメイの真似して「ちょっとそこまで!」って言ってる
[ 13 ]
>>8
実家暮らししてた時も親からそんなん聞かれた事ないぞ
お前らの親心配性なんか
実家暮らししてた時も親からそんなん聞かれた事ないぞ
お前らの親心配性なんか
[ 9 ]
なんで教えてくんないの?
[ 15 ]
>>9
教えたくないから
教えたくないから
[ 10 ]
一回目で教えればよくね?w
[ 18 ]
>>10
だからなんで一々教えなきゃいけねーんだよ
だからなんで一々教えなきゃいけねーんだよ
[ 16 ]
教えるだけ時間と精神力の無駄
正直に教えても「ふーんいってらっしゃい」って言うだけ
ただ彼氏の行動を把握したいだけなんだよ女ってやつは
正直に教えても「ふーんいってらっしゃい」って言うだけ
ただ彼氏の行動を把握したいだけなんだよ女ってやつは
[ 22 ]
>>16
いやマジでそれな
すげーうぜえわ
いやマジでそれな
すげーうぜえわ
[ 17 ]
目的もなく出かけること多いからだいたいお散歩って言ってるわ
[ 24 ]
>>17
一緒に行くって言われたらどうすんの?
一緒に行くって言われたらどうすんの?
[ 44 ]
>>24
とりあえず連れてってるよ
本屋とか家電屋に入り浸ったりしてる時は凄く暇そうだけどw
とりあえず連れてってるよ
本屋とか家電屋に入り浸ったりしてる時は凄く暇そうだけどw
[ 53 ]
>>44
仲良しかよ
仲良しかよ
[ 21 ]
メンズエステか
[ 27 ]
>>21
そうそう
そうそう
[ 23 ]
いっしょに出掛けたかったんじゃね?
[ 30 ]
>>23
夕方出掛ける約束してるぞ
夕方出掛ける約束してるぞ
[ 28 ]
適当に「漫画買ってくる」とか言っておけばいいじゃん?
用事済ませた後漫画なりなんなりを買えばウソじゃないし
用事済ませた後漫画なりなんなりを買えばウソじゃないし
[ 32 ]
>>28
今度からそれにするわ
今度からそれにするわ
[ 34 ]
エステだけど?
なんやこいつ、キモ
なんやこいつ、キモ
[ 35 ]
高い頻度で聞かれるならパターン考えておけよ
[ 36 ]
どうせパチンコやろ?
[ 37 ]
ていうか夕方から出かけるのに遠出されてたらイラってくるし、そりゃ聞くだろ?
[ 38 ]
エステw w w 顔は不細工だと予想
[ 39 ]
っていうかエステって一回いくらなの?😥
想像もつかんぞ
想像もつかんぞ
[ 40 ]
ついでに~買ってきてとか抜かすから教えたくないんだろわかるよ
[ 41 ]
ブサイク童帝が嫉妬してんのマジでワロタ
哀れだなww
哀れだなww
[ 43 ]
>>41
惨めだな
惨めだな
[ 42 ]
エステがインパクトあり過ぎてそっちに話題が流れてるw
[ 45 ]
喫茶店(風俗)
[ 46 ]
健全店で健全なサービスを楽しむのが上級者らしいな
[ 47 ]
(メンズ)エステ
[ 48 ]
「一緒に行く」とか言って付いてくるくせに暇そうにすっとぼけてる時とかコイツなに考えて生きてるんだろうなって思うよな
[ 49 ]
その程度の質問にイライラするって人生つまんなそう
[ 50 ]
>>49
質問にイライラするんじゃなくてどう答えてもこっちにとって不利益被る事が分かり切ってるからイライラするんだぞ
質問にイライラするんじゃなくてどう答えてもこっちにとって不利益被る事が分かり切ってるからイライラするんだぞ
[ 51 ]
コンビニでキレるタイプ
[ 54 ]
なんでエステって言うのすら嫌なんだよ
さっさと別れたれ
さっさと別れたれ
コメント
コメント一覧 (4)
答えられない→やましいことあり
って判断されるから、答えないとエスカレートしてく
反抗期かな?