
[ 1 ]
なんか店長、「それなりの手続きをして辞めるのが常識では?」とか言ってるwwwwwww
[ 2 ]
店長が常識人でわろた
[ 4 ]
>>2
店長は多少コミュ障入っている常識人だよw
店長は多少コミュ障入っている常識人だよw
[ 6 ]
>>4
なんで手続きしないの?
こわいの?
なんで手続きしないの?
こわいの?
[ 7 ]
普通なら店長の言い分が正しいけどお前普通じゃないもんな
[ 8 ]
じゃあ、嘘だわ
構ってほしいからって嘘ついてスレたてんなよな
構ってほしいからって嘘ついてスレたてんなよな
[ 12 ]
>>7
バイトバックレるのって、普通でそ
>>8
残念だが、事実だ
バイトバックレるのって、普通でそ
>>8
残念だが、事実だ
[ 9 ]
そもそも一人の元バイターに、時間を割く暇あるの...
どんだけ暇なのー
どんだけ暇なのー
[ 10 ]
手続きせずに辞めても罰則とかないの?
[ 11 ]
自販機のゴミ箱は紙捨てるとこじゃねえよ、ハゲ
[ 14 ]
>>10
ないお
>>11
すんません...禿げてないっす...
ないお
>>11
すんません...禿げてないっす...
[ 13 ]
ワロタ
お前が悪いよ
お前が悪いよ
[ 18 ]
>>13
まあわたしが悪いんですけどー
ふつーそこまで構いますかー?
暇すぎません?バイト先w
まあわたしが悪いんですけどー
ふつーそこまで構いますかー?
暇すぎません?バイト先w
[ 15 ]
中級バックラー?
[ 16 ]
じゃあ、店長うp盗撮してくるんだ
[ 17 ]
コンビニ?
[ 20 ]
>>15
初級。初バイト。
>>16
もう店舗に近づきたくないすね...
>>17
いんや、配達員。
初級。初バイト。
>>16
もう店舗に近づきたくないすね...
>>17
いんや、配達員。
[ 19 ]
お前自分が悪いのわかっててスレ立ててるだろ
正直になれ
正直になれ
[ 22 ]
>>19
100%ぼきが悪いね!
でも店長暇すぎない?w
普通一介のバイトにここまで構う?w
100%ぼきが悪いね!
でも店長暇すぎない?w
普通一介のバイトにここまで構う?w
[ 21 ]
店長がまともでよかったな
居酒屋とかならお前の家行ってボコボコにするまであり得る
居酒屋とかならお前の家行ってボコボコにするまであり得る
[ 24 ]
>>21
それはワンちゃんおいしい。お金もらえるから。
でもまあ手紙とかうざいから、次からはバイトするとき住所適当にするよ
それはワンちゃんおいしい。お金もらえるから。
でもまあ手紙とかうざいから、次からはバイトするとき住所適当にするよ
[ 23 ]
配達員なら話は別だぞお前ガチで
マジでちゃんと話つけて終わりにしろ
マジでちゃんと話つけて終わりにしろ
[ 25 ]
>>23
どして?
どして?
[ 27 ]
>>25紛失の可能性あり
[ 29 ]
>>27
そんな大きなトラブルなら手紙に書かない?
ユニフォーム返すことと、手続きして辞めるのが常識では~とかしか書いてなかったよ
そんな大きなトラブルなら手紙に書かない?
ユニフォーム返すことと、手続きして辞めるのが常識では~とかしか書いてなかったよ
[ 35 ]
>>29てか反応見てんだろ
[ 26 ]
多分なんかトラブってるぞ
どっちかわかんないから証拠の残る形でまだ質問できない状態かと
そういう例見たことある
どっちかわかんないから証拠の残る形でまだ質問できない状態かと
そういう例見たことある
[ 28 ]
店長「常識云々」
店長(パクった?)
店長(パクった?)
[ 30 ]
>>28
え、そゆこと?
店長コミュ障すぎないそれはw
え、そゆこと?
店長コミュ障すぎないそれはw
[ 31 ]
本当に手紙全部読んだ?
最終日の行動尋ねられたりしてなかった?
最終日の行動尋ねられたりしてなかった?
[ 32 ]
アルバイトとはいえ責任感がまったく要らないわけじゃないぞ
お前の分の仕事の皺寄せが他の人に行くだけならまだマシだけど最悪取引先やお客さんにまで迷惑がかかる場合もある
会社や店舗等には確実になにかしらの損失がある
給与が発生する以上責任は絶対あるぞ
正社員と派遣とバイトはそれぞれ責任の大きさが違うだけで
お前の分の仕事の皺寄せが他の人に行くだけならまだマシだけど最悪取引先やお客さんにまで迷惑がかかる場合もある
会社や店舗等には確実になにかしらの損失がある
給与が発生する以上責任は絶対あるぞ
正社員と派遣とバイトはそれぞれ責任の大きさが違うだけで
[ 38 ]
>>31
ユニフォーム郵送しろって言われたw
>>32
まあ、店長たちは困ってるだろうなぁ...
いただいたお給料分のお仕事はしますた!w
ユニフォーム郵送しろって言われたw
>>32
まあ、店長たちは困ってるだろうなぁ...
いただいたお給料分のお仕事はしますた!w
[ 40 ]
>>38じゃあ大したことないかな?
内容証明郵便で来たわけじゃないんだろ?
内容証明郵便で来たわけじゃないんだろ?
[ 45 ]
>>38
正式な手続きで辞めるって仕事を放棄しといて何がどう給料分働いてるんだ?
下手したら損失分でむしろマイナスかもしれないってのに
正式な手続きで辞めるって仕事を放棄しといて何がどう給料分働いてるんだ?
下手したら損失分でむしろマイナスかもしれないってのに
[ 39 ]
辞めるの一言も言えない豆腐メンタル野郎は社会に出なくていいよ
[ 41 ]
ユニフォームだけはちゃんと郵送しとけよ
[ 42 ]
俺もセブン止めたけどユニフォーム持ったままだわ
[ 46 ]
>>42
バックレ?
バックレ?
[ 50 ]
>>46
シフト出すのめんどくて出さずそのまま成り行きでね
バックレなのかな
シフト出すのめんどくて出さずそのまま成り行きでね
バックレなのかな
[ 47 ]
例えばお客さまの配達物を紛失してたとして、ちょうど辞めたバイトがいるからそいつに罪をなすりつけるとかね
店長「逃げたみたいです」って報告したらみんなお前が犯人と思うぞ
店長「逃げたみたいです」って報告したらみんなお前が犯人と思うぞ
[ 48 ]
まあ10代ならバックレんのはわかるよ。
いい年こいてバックレるやつも結構いるんだなこれが
いい年こいてバックレるやつも結構いるんだなこれが
[ 59 ]
つか雇用契約違反だぞアルバイトだからって軽い気持ちで言ってんだろうけど
手紙で済ませてくれてるだけ相当穏便に対応して貰ってるって事自覚しろ
手紙で済ませてくれてるだけ相当穏便に対応して貰ってるって事自覚しろ
[ 65 ]
>>59んなわけないだろ
穏便にすますなら手紙なんか書かないわ
多分警告はしたという証拠であってさ
穏便にすますなら手紙なんか書かないわ
多分警告はしたという証拠であってさ
[ 60 ]
一昨日面接を終え明日からのバイトに死ぬほど行きたくない俺に一言
[ 72 ]
>>60
初日にバックレて
初日にバックレて
[ 61 ]
業務上横領ってやつで刑事告訴されると大変だぞ
ちゃんと調べろ
アルバイト 業務上横領
でググれ
ちゃんと調べろ
アルバイト 業務上横領
でググれ
[ 66 ]
>>61
わざわざそんなことするわけないんだよなあ
わざわざそんなことするわけないんだよなあ
[ 67 ]
>>66普通はな
でもなんかなすりつけたい罪があるなら別
でもなんかなすりつけたい罪があるなら別
[ 70 ]
レス稼ぎたくてわざと言ってるわけじゃないならコイツ何言ってもダメだ
若さゆえとかじゃなく人間として欠落してる
事態の深刻さが理解できてない
若さゆえとかじゃなく人間として欠落してる
事態の深刻さが理解できてない
[ 74 ]
>>70
え、結構深刻?
え、結構深刻?
[ 71 ]
死人に口なしならぬバックれたバイトに口なし
[ 76 ]
電話とかどれぐらい来た?
[ 80 ]
>>76
バックレたのは一か月前なんだけど、ちょこちょこ電話きた。全部無視したけど。5回くらいかな。
手紙が来たのは最近。
バックレたのは一か月前なんだけど、ちょこちょこ電話きた。全部無視したけど。5回くらいかな。
手紙が来たのは最近。
[ 91 ]
マジレスすると求人系の業者のブラックリストに乗るから将来の就職で不利になるぞ
[ 93 ]
>>91
ひょえ
ひょえ
[ 92 ]
こいつがどういう人生歩むのか見てみたい
まあどっかで変わらない限り出世はしないだろうな
起業するようにも見えんし
まあどっかで変わらない限り出世はしないだろうな
起業するようにも見えんし
[ 99 ]
ユニフォームは着払いで送っといたらいい
[ 95 ]
そうやって他人に迷惑かけて生きているといつか痛い目みるぞ
コメント
コメント一覧 (10)
店長には「ソイツの家に押し掛けてでも退職手続書に判子貰って来い」っていう人事は少なくない
手続きに必要な書類くらいは出してあげなや?
それがいやなら社員にしろよ
出勤した分は払わないとならないし出勤しなかったのを理由で損害賠償は多分判例としても請求出来ない
給料支払いを手渡しでしか出来ないて手法もあるにはあるが取りにくる阿呆もいるし
陰キャ過ぎて車好き陽キャばかりの集団に馴染めなかった
ある日突然出勤前に嫌になって逃げ出した
携帯切って繁華街で時間潰して勤務するはずだった時刻を過ぎる頃アパートへ戻ったら社員の車が…
全力で逆走して逃亡
電源入れたら着信とショートメールの山
全部無視したけどそれからしばらく大学行く以外はアパートで電気消して引きこもってた
アレは情けなかったなぁ…今でも夢に見るもん
気が小さい奴はバックれしない方がいいよ