food_fried_chicken
[ 1 ]
これはリブ一択

[ 2 ]
ドラム

[ 3 ]
サイ1択

[ 4 ]
食ったことない

[ 5 ]
骨無しどす

[ 7 ]
サイみたいなのでジューシーなやつ

[ 8 ]
揚げたてに勝るもの無し

[ 13 ]
>>8
揚げたてなんて出てこないよ
揚げたところでストッカーのやつ出されるもん

[ 9 ]
リブ以外の選択肢なくね?

[ 10 ]
リブてジューシーなやつ?

[ 11 ]
全部に良さがあるけど
ドラムはちょっと下

[ 12 ]
リブはパサパサの骨だらけのやつ

[ 18 ]
>>12
骨だらけの奴はジューシーじゃない?
なんかパッサパサな部位あるけどあれだけ入れないでほしいわ

[ 22 ]
>>12
骨しゃぶるのが旨いんだぞ

[ 14 ]
キールとウイング以外

[ 15 ]
ドラム

[ 16 ]
質ならドラムだけど量が少ねえ

[ 17 ]
パサパサきらい
サイがジューシー?

[ 19 ]
骨なしケンタッキー

[ 20 ]
サンド、バーガー系で1番美味いのは
和風チキンカツサンドや思いますねん

[ 23 ]
>>20
サンドは和風が一番すき

[ 28 ]
>>23
もしフィレサンドしかなかったら
オリジナルチキンしか食わなくてすんだのにと思う
高カロリー摂取が憎いがウマウマで食っちまう

[ 21 ]
骨無しはコレじゃない感
骨無しならファミチキでいいし

[ 25 ]
骨しゃぶるってそれ肉関係ないじゃん衣舐めてるだけじゃん

[ 26 ]
脳みそみたいな部分はトラウマ

[ 27 ]
なんだかんだでドラムがおいしい

[ 29 ]
脳ミソなんてなくね?
てか脳ミソって肉っぽそうなイメージなんだけど皆はカニ味噌のイメージなの?

[ 30 ]
食べやすくてジューシーなところどこ?

[ 31 ]
脳みそみたいなのは腎臓サイの周りについてる骨解体すると出てくる

[ 32 ]
ドラムが一番うまいけど少ないのがなあ

[ 33 ]
ドラム

[ 34 ]
サイ

[ 35 ]

[ 36 ]
ドラム人気なのかよ
スジっぽくないか

[ 37 ]
衣の塊

[ 38 ]
サイはちょっと独特のクセがある
風味が気にならなけりゃイケる

[ 39 ]
どこかは分からんけど脳ミソついてくるとこ

[ 40 ]
ケンタッキーのチキンってどれも骨に衣まぶして揚げてるだけで食うところないよな

[ 41 ]
キールそんな人気ないのかよ。
どおりで、集団で30P買って食い散らかした時に、俺ひたすらキールしか食べなかったのに誰にも責められなかったわけか。
部位指定不可だけど、「キール増やせますか?」と聞いたら4Pともキールにされたわけか。

[ 44 ]
>>41
キール人気ないからな
チキン二個以上頼むと必ず入ってるくらい
何も言わないと下手すりゃキール二個とかある

[ 42 ]
ドラムとサイを交互に喰う!!

[ 43 ]
ウイング

[ 45 ]
肋骨みたいな所の皮

[ 46 ]
ロース

[ 47 ]
ウイングの骨周りが美味い

[ 48 ]
キール不人気は一昔前の話だな

[ 49 ]
ドラムもやっぱ人気なんだな
量が断トツで少ないしスジ多いから入れないようにいつも言ってるわ

[ 50 ]
ドラムは店員が入れてくれないから食べる機会あんまないし思い入れがない

[ 51 ]
サイとキールがいいコールスローも食べたいなあ

[ 52 ]
ドラム以外入れなくていい

[ 53 ]
4本パックでドラムが入ってなかった時のハズレ感

[ 55 ]
>>53
むしろドラム入ってた方がハズレ感あるわ

[ 54 ]
昔のケンタッキーのCMはバケツにドラムばっか入れてたんだよ
詐欺だと思ったわ

[ 56 ]
ドラムは食べやすいしうまいけどボリュームは少なく感じる

[ 57 ]
下手したら既に骨見えてるからなドラム