
[ 1 ]
俺(二重) x 嫁(二重)なのに子供が一重だった
[ 2 ]
浮気種でしよ
[ 3 ]
本当は独身のくせに
[ 4 ]
整形なんて跡残るから見たら分かるだろ
[ 6 ]
息子を一重に整形するなんて最悪な嫁だな
[ 7 ]
他人の子供かもなぁ!!
[ 8 ]
托卵
[ 9 ]
生まれたばっかなのか?
俺は生まれた時から二重で珍しいですねって看護婦に言われたらしいが基本生まれてから暫くは一重らしいぞ
俺は生まれた時から二重で珍しいですねって看護婦に言われたらしいが基本生まれてから暫くは一重らしいぞ
[ 10 ]
血液A型同士が結婚したら必ずA型の子供が生まれると思ってそう
[ 12 ]
二重は優勢遺伝な
つまり子供は二重になる可能性が高い
子供が一重ということは種が違う可能性がある
つまり子供は二重になる可能性が高い
子供が一重ということは種が違う可能性がある
[ 19 ]
>>12
二重 一重と二重 一重の一重の方がたまたま生殖細胞に入って一重 一重の一重の子が生まれたんじゃないの?去年理科で習ったけど
二重 一重と二重 一重の一重の方がたまたま生殖細胞に入って一重 一重の一重の子が生まれたんじゃないの?去年理科で習ったけど
[ 13 ]
隔世遺伝
[ 14 ]
子供の性別は?
女の子なら悲惨やな
女の子なら悲惨やな
[ 15 ]
整形した二重ってすぐわかる
[ 16 ]
浮気は絶対に無いよ
LINE見せて合ってるし、しかも嫁の方から見せ合うこと提案してきた
LINE見せて合ってるし、しかも嫁の方から見せ合うこと提案してきた
[ 25 ]
>>16
いや、お前それって…
いや、お前それって…
[ 38 ]
>>16
なあ、自演疑う人ってなぜ自演疑ってくるか知ってるか?
なあ、自演疑う人ってなぜ自演疑ってくるか知ってるか?
[ 48 ]
>>16
あっ
あっ
[ 50 ]
>>16
種が違うって事か
種が違うって事か
[ 17 ]
お前が整形してるんやで
[ 18 ]
嫁からLINE見せ合う提案とか見られてもいい環境にして言ってるに決まってんだろ
[ 30 ]
>>18
ワロタw
ワロタw
[ 34 ]
>>18
Line以外の連絡手段なんざいくらでもあるだろう
むしろ怪しいわ
Line以外の連絡手段なんざいくらでもあるだろう
むしろ怪しいわ
[ 20 ]
二人とも幅広じゃない末広二人とかだったら小さいうちは一重の可能性ある
[ 21 ]
歳とると二重になったり痩せたら二重になったりするぞ
[ 22 ]
こいつはデジタルな連絡手段しか存在しない世界に生きているようだな
[ 23 ]
両親二重でも一重生まれるぞ
嫁の両親が両方一重なら嫁整形してるわ
嫁の両親が両方一重なら嫁整形してるわ
[ 24 ]
ワイ、ぱっちり二重、嫁、ぱっちり二重。
子供2人生まれた直後からぱっちり二重。
高みの見物
子供2人生まれた直後からぱっちり二重。
高みの見物
[ 26 ]
>>24
でも不細工じゃん
でも不細工じゃん
[ 27 ]
間男×嫁の間違いでは?
とりあえずパパ頑張れな
とりあえずパパ頑張れな
[ 28 ]
静かな湖畔の 森のかげから
もう起きちゃいかがと カッコウが啼く
もう起きちゃいかがと カッコウが啼く
[ 29 ]
隔々世遺伝もあるからな
一重は普通
一重は普通
[ 31 ]
整形して結婚出来たなら整形の価値あったな
[ 32 ]
生まれたばかりならそんなはっきり二重にならねーよ
てかラインの見せ合いっことかキモすぎ
信頼関係壊れてんじゃん
てかラインの見せ合いっことかキモすぎ
信頼関係壊れてんじゃん
[ 33 ]
そもそもラインの見せ合いなんか必要な時点でお察しだろ普通そんなことしねえよ
[ 35 ]
お前らの悪い癖だなそうやって人を疑心暗鬼にさせる
もういいわスレ落とせ
もういいわスレ落とせ
[ 39 ]
>>35
やーいATM
やーいATM
[ 43 ]
>>35
証拠もなく整形を疑う時点でな
証拠もなく整形を疑う時点でな
[ 36 ]
浮気じゃねーの
[ 37 ]
中学生ぐらいで気が付いたら二重になる事も有るからね
[ 40 ]
やたらくっきりしてるな
[ 41 ]
DNA検査してみよう
[ 42 ]
ライン以外のやりとり方法なんていくらでも
[ 45 ]
おまえが整形してるオチ
[ 46 ]
スレタイさあ浮気してるの間違いだろ
[ 49 ]
大人になってから一重とか奥二重がくっきり二重になることもあるから 老化で瞼の脂肪がなくなるからなんだって
[ 51 ]
先祖返り
[ 44 ]
二重の遺伝なんて中学校で習うメンデルの豆のやつと一緒だぞ
確率は低いけど普通に二重から一重は生まれる
確率は低いけど普通に二重から一重は生まれる
コメント
コメント一覧 (24)
半年どころか大抵は数年まで定着しない
つか成長して二重になる人はかなりいる
もちろん整形じゃなくな
高校1、2年あたりから二重の日が多くなって卒業する頃には二重定着したよ
お前の精神状態の方がヤバいわ。
アイプチすると線が残る人は潜在的に二重なんだけど、脂肪が厚すぎて、垂れ下がってる。
アイプチしても線が残らない人はガチ一重。
二重同士でも一重は生まれるんだが
自分が優れてると男性なだけで思えるって幸せだと思う。そのまま生きていこう
赤ちゃん可愛く思えなかったんだな。
大きくなると可愛くて、整形嫁が整形してそれかって思えてくるよ
そして、子供が整形嫁に近づいていって、疑っていたことを娘に謝りたくなるほど、娘が可愛くて仕方なくなるよ
ちゃんと育児していたら。
高校の時アイプチしたら一週間でパッチリ二重になった
二重なんか化粧見たいなもんだろ。
うちの嫁は毎日毎日ボンドみたいなのつけてる。
父親が奥二重だからそれを腫れぼったくした感じ
母親と兄は堀深二重で悲しすぎる
親が二重でも一重の遺伝子はいってれば一重が産まれる
産まれたばかりだと浮腫や脂肪で一重の場合もあるし
肯定する意見しかいらんのか
嫁「もうちょっと胸欲しかったなー」
俺「んー確かに」
嫁「豊胸しようかなー」
俺「ええやん」
嫁「え!?まじ?していい?」
俺「ええよ」
ほんとこんな軽いノリ。
ちなCからE。正月嫁の実家行ったら家族にめっちゃ笑いながら揉まれてて草生えた。
義理の親父にこりゃやる気出るなって言われて苦笑い。
普通だろ別に