
[ 1 ]
大阪府が新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請に応じない6店のパチンコ店
の施設名を公表し、一夜明けた25日、営業を継続したパチンコ店には多くの客が詰め掛
けた。堺市内の大型パチンコ店には、午前10時の開店前から行列ができた。常連客の男
性(65)は「いつも週末の2倍以上かな。常連客とは違う人が多い」と話した。
大阪市内から来店した自営業の男性(42)は「家にいてもヒマやからな。
地元の店は休業中だから、遠征してきた。コロナ? ハッ!? パチンコは
オレの趣味や!」と語気を強めた。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004250000213.html
の施設名を公表し、一夜明けた25日、営業を継続したパチンコ店には多くの客が詰め掛
けた。堺市内の大型パチンコ店には、午前10時の開店前から行列ができた。常連客の男
性(65)は「いつも週末の2倍以上かな。常連客とは違う人が多い」と話した。
大阪市内から来店した自営業の男性(42)は「家にいてもヒマやからな。
地元の店は休業中だから、遠征してきた。コロナ? ハッ!? パチンコは
オレの趣味や!」と語気を強めた。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004250000213.html
[ 2 ]
大阪民国がどうなろうと知ったこっちゃない
[ 3 ]
さすが堺
[ 9 ]
>>3
ここ大和川のすぐ隣で大阪市も近いぞ
ここ大和川のすぐ隣で大阪市も近いぞ
[ 5 ]
こうなるの分からなかったの?
[ 6 ]
期待どおりだな
[ 8 ]
パチンコは遊びじゃない
[ 10 ]
常連客の60代の男性は「家族からは行くなと言われているけど、午前中だけと言って出てきた。コロナもちょっと怖いし、もし絶好調モードに入っても、家族との約束は守るつもり…」と固く誓って入店した。
[ 11 ]
>>10
約束守れるやつがパチンコなんかするか
約束守れるやつがパチンコなんかするか
[ 24 ]
>>11
これは火の玉ストレート
これは火の玉ストレート
[ 59 ]
>>10
何万も負けてお土産にコロナウイルス持って帰るんだな
愚か者の極みだな
何万も負けてお土産にコロナウイルス持って帰るんだな
愚か者の極みだな
[ 12 ]
これを期にパチンコ潰せや
[ 16 ]
>>12
規制規制でパチンコ屋は結構虐められてるハズなだけどな
規制規制でパチンコ屋は結構虐められてるハズなだけどな
[ 14 ]
パチンコ店だって従業員も取引先も有るわけで
休業補償出来ないなら府知事が宣伝するくらい別にいいだろう
休業補償出来ないなら府知事が宣伝するくらい別にいいだろう
[ 15 ]
ギャンブル中毒者はどうにもならん
中毒なんだから
中毒なんだから
[ 17 ]
コイツラは高速代使ってでも来るからな
[ 18 ]
そのまま店内に隔離しておけよ
[ 20 ]
まあ開けるも閉めるも自己責任だから
目先の売り上げの方が大事という判断ならどうしようもない
閉めたらすぐ潰れるくらいの体力なら開けるしかないしな
目先の売り上げの方が大事という判断ならどうしようもない
閉めたらすぐ潰れるくらいの体力なら開けるしかないしな
[ 21 ]
感染させて依存症のパチンカス死滅させるのが目的だぞ
[ 23 ]
むしろこうなるって誰でもわかるだろうになんで店名公表したの
[ 26 ]
宣伝するとか自粛してる店が気の毒すぎる
[ 40 ]
>>26
これに尽きる
これに尽きる
[ 27 ]
どうせ釘ギュウギュウに締めてるだろ
[ 28 ]
>>27
最後に稼いで金稼ぐにはもってこいだな
最後に稼いで金稼ぐにはもってこいだな
[ 29 ]
パチンコ屋なんかハナから世間体なんか気にしてない業種だからな
店名公表なんか逆効果よ
店名公表なんか逆効果よ
[ 30 ]
客の個人情報も晒そうぜ
[ 31 ]
新内規になった時パチをイジめんなとかほざいてるバカがいたけど
こういうの見てると完全に自業自得だなぁ
こういうの見てると完全に自業自得だなぁ
[ 33 ]
>>31
今1/319で継続65%でしょ?
んで初当たりは1/399のときと変わらない、出玉も減らされている
今の打つやつほんと馬鹿でしょ
今1/319で継続65%でしょ?
んで初当たりは1/399のときと変わらない、出玉も減らされている
今の打つやつほんと馬鹿でしょ
[ 35 ]
>>33
65規制は今終わった
65規制は今終わった
[ 37 ]
>>35
ああそうなんだ
80に戻ったってこと?でも出玉は少ないままでしょ
ああそうなんだ
80に戻ったってこと?でも出玉は少ないままでしょ
[ 41 ]
>>37
総量規制で規制してるからそこは仕方ないね
総量規制で規制してるからそこは仕方ないね
[ 32 ]
警察官(意味深)同伴で店舗に直に休業要請するのがいいな
今なんて違法釘だらけだし釘データの書類持ちながら行ったら一撃よ
今なんて違法釘だらけだし釘データの書類持ちながら行ったら一撃よ
[ 34 ]
パチンコの税金80%にしたら営業してもいいよ
マイナンバー提示でナマポは禁止ね
マイナンバー提示でナマポは禁止ね
[ 39 ]
古物商許可の取り消しすればいいのにね
厳密に運用してるとこなんか無いでしょ
厳密に運用してるとこなんか無いでしょ
[ 46 ]
>>39
隣に併設されている小さいリサイクルショップには休業要請出てないんじゃないの?
隣に併設されている小さいリサイクルショップには休業要請出てないんじゃないの?
[ 42 ]
誰もが予想していた結末
[ 43 ]
パチンコ業界の上の組織は警察の天下りじゃなかったっけ
そんなに強く縛れんでしょ
そんなに強く縛れんでしょ
[ 44 ]
2店舗は閉めるんだろ?
残った4店舗は更に三密が強くなる
コロナーを潜り込ませたら一網打尽にできるってことか
残った4店舗は更に三密が強くなる
コロナーを潜り込ませたら一網打尽にできるってことか
[ 45 ]
告知で店が混雑してるわけじゃないだろ
ほとんどの店閉めてるんだからその分客がそっちに移動しただけ
告知によって収束後はハブられるの確定だろ
ほとんどの店閉めてるんだからその分客がそっちに移動しただけ
告知によって収束後はハブられるの確定だろ
[ 48 ]
>>45
パチンコ組合なんてあってないようなもんだろ
パチンコ組合なんてあってないようなもんだろ
[ 51 ]
>>45
その終息がいつになるか読めないのが問題なんだよ
長引けば休業した店から潰れて強行した店の一人勝ちになる
開けてるところはそっち賭けたわけだ
その終息がいつになるか読めないのが問題なんだよ
長引けば休業した店から潰れて強行した店の一人勝ちになる
開けてるところはそっち賭けたわけだ
[ 47 ]
これじゃ自粛してる店が馬鹿みたいじゃないですか
[ 49 ]
関係あんまりないんじゃない煽りで言ってるだけで
だって今シンフォギアでてるし
だって今シンフォギアでてるし
[ 50 ]
いいねいいねもっとやれどんどん集客白www
自分で自分の首絞めてパチンコ解体に拍車かけようwww
自分で自分の首絞めてパチンコ解体に拍車かけようwww
[ 53 ]
換金所だけ閉めたらみんなどんな反応するかみたいから
YouTuberかだれかやってほしい
YouTuberかだれかやってほしい
[ 60 ]
何がおかしいってバイトが辞めない事じゃね?
こんな何でもありの店とか逆に怖くねーか?
こんな何でもありの店とか逆に怖くねーか?
[ 61 ]
>>60
この明らかに再就職が厳しいタイミングで簡単に辞められるかよ
収入無くなったら家賃払えず帰省してコロナ拡散までがセットだしな
この明らかに再就職が厳しいタイミングで簡単に辞められるかよ
収入無くなったら家賃払えず帰省してコロナ拡散までがセットだしな
[ 62 ]
換金所摘発したらいいんじゃないすかね
[ 63 ]
なに寝ぼけたこといってんだ換金所摘発とか警察が必死こいて反抗するだろ
換金所っつぶしたきゃまず警察から叩けよ
換金所っつぶしたきゃまず警察から叩けよ
[ 57 ]
趣味や!て。。。
そういうの不要不急て言うんですけど
頭悪いなぁ
そういうの不要不急て言うんですけど
頭悪いなぁ
コメント
コメント一覧 (15)
てか、もう誰も
話題にしてないか
外出自粛してない奴らに支給すべきではない
吉村知事の優しさや。
このリーチの期待度何%?
もうテロみたいなもんだから経営者は即逮捕
死刑でいいわ
他の業界でここまで休業してる業界あるんか?
市長もあれだし絶対住みたくないわ
気の毒なくらいだったわ。
越県してまで打ちたい気持ちほんとわからん。