mask_black_man (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/SGrXRog.png
二週間前は600~700くらいだったのに今では300~400程度になっている

[ 3 ]
おっしゃ!GW外出したろ!

[ 4 ]
>>3
これな

[ 6 ]
>>3
こういうので絶対第二波くるで

[ 8 ]
>>3
GWな我慢できればガチで収束する

[ 14 ]
>>3
これがどうなるかが日本の将来への分岐点だわ

[ 30 ]
>>3
沖縄行きの飛行機が満席らしいな

[ 33 ]
>>30
連合赤軍にハイジャックしてもらってそのまま地上の楽園に向かわせよう(提案)

[ 5 ]
治る人より感染者が多い時点で駄目なんだよなぁ

[ 7 ]
>>5
そのうち止まるやろの精神

[ 9 ]
収束したところでワクチン無かったら3月の状態に戻るだけやろ

[ 10 ]
東京都民さえ自制してくれれば済む話やったな

[ 11 ]
検査数が増えて感染数が減るとか最高やん

[ 12 ]
検査数水増ししてるだけ定期

[ 15 ]
>>12
??
以前の方が検査数多いと言いたいの?

[ 22 ]
>>15
検査数少なすぎって批判が相次いだから数字捏造してるだけやぞ

[ 16 ]
日本の一日の感染者数と同じ数だけ一日で死んでる国があるとか地味にすごない?

[ 29 ]
>>16
欧米のコロナC型は毒性強いしな

ポカポンタスさんが日本に持って帰ってアジアAB型と同化して
新型が誕生するのが一番厄介やけど

[ 36 ]
>>16
アメリカなんて日本の1日の感染者数の5倍の数で毎日死者がでてるしなあ

[ 40 ]
>>36
死にまくってるのは黒人や移民という噂あるんだよな
他の国も死人の内訳公表してほしい

[ 17 ]
もっとこう、日本人が得意な陰湿な差別で外出自粛徹底させようや

[ 24 ]
>>17
感染者の家に石投げたりするより
遊びに出掛けちゃうやつの家に石投げるべき

[ 18 ]
ちょうど外出自粛出した辺りか転換点は

[ 19 ]
東京と大阪だけロックして他は外出OKにしようや

[ 21 ]
>>19
そうするとコロナ疎開とかやらかすやん

[ 28 ]
検査が十分にできてないからあまり意味のない数字だよね

[ 32 ]
>>28
検査数が増えて感染者数が減ってるのに意味ないわけないやん
検査数が減ってるならそのいちゃもんも分かるけど

[ 31 ]
東京脱出してコロナ疎開してもええけどその場合は都民の資格はく奪して二度と帰ってこれないようにしてええと思うで

[ 34 ]
普通に旅行行く日本人

[ 38 ]
すごいやん日本

[ 39 ]
検査数←捏造
感染者数←捏造
死亡者数←捏造

なんやこの国...(困惑)
やってること半島の国と何も変わらんやんけ

[ 41 ]
>>39
捏造の証拠はよ

[ 45 ]
>>41
早速政府が揉み消しに来て草

[ 48 ]
>>45
この程度の知性しかないから
支持率延びないんやで
出直しておいで

[ 43 ]
アベノマスク届いてないのに収束するわけない

[ 53 ]
感染者のカウントはあんまり意味ないからどうでもええ
広がり方のシミュレートに役立つのかもしれんが

[ 57 ]
>>53
ほとんど検査してないので
動向すら怪しいけどな

[ 58 ]
>>53
はぐらかさないで

[ 59 ]
世界各国が談合して数字改ざんしまくってるんやなって

[ 64 ]
国民1人1人にスマートウォッチ型GPS配布みたいな芸当は無理そうやしなあ

[ 65 ]
増える→対策がクソ
減 る→隠蔽してる

どうなれば満足するのお前ら

[ 68 ]
>>65
日本が滅んだら

[ 71 ]
>>65
自分の人生が豊かにならないと満たされないのにそれに気づかない可哀想な生き物なのです

[ 81 ]
>>71
10万じゃ足らんか

[ 73 ]
>>65
満足したい訳ではないのでセーフ

[ 67 ]
PCR検査での感染者数も7割掛けせんと陽性確定者数は正式に出んのやけどな

[ 72 ]
感染者数が0~1になって
経済解禁したらどうなるのかな?

[ 75 ]
>>72
10点差でリードしてるようなもんだし勝ったも同然やろ
田島でも抑えられるわ

引用元: ・日本の感染数がガチで収束傾向にある件